◎【終了致しました】3Vスコルピ配布 

October 21 [Fri], 2011, 21:08

3、4Vスコルピ全て貰われていきました!

以下跡地です。





ようやく孵化作業が終わりました!


しかし、まだまだ大量のスコルピが余っております(V無し遺伝技無し含め224匹)。

2V以下はGTSで放流とし、3V以上は個人交換とさせて頂きます。

※ただし、人が集まらなかった場合は再びGTSで放流します。



以下、追記にて詳細。
(8/13 DSをいじる頻度が減り、GTSに行く事が少なくなっております。申し訳ございません。)




※初めに 

June 16 [Thu], 2011, 3:03

大多数の方が手ブロから飛んできたのではないかとおもいます。
汚い字で本当に申し訳ないです…。

早速本題ですが管理人が受験生の為、手ブロに潜る時間がかなり無くなって参りました。

正直現段階(6/16現在)ではまだ余裕ぶっこいてます。
なので、ポケモンもやりますし孵化作業もしちゃってます。

まだまだ配布はするつもり
だけど、手ブロに行く機会が減ってきた

という訳で受験生という立場にも関わらずポケモン配布という
無謀な事をしてしまった為に急遽ブログを設けた訳です。

携帯からなら簡単に更新できちゃいますしね、
なのでこれからはこっちに今どういう子を流しているのか、なんて書いていこうかな、と思います。



ここは基本的には伝達用となります。

更新は多くはないかと思います。



ただ、オリキャラの設定まとめとかにも使うかもしれませんが、今のところは考えておりません。
受験終わったら他の用途を考えるかもです。

そんな感じでございます。

わざわざ足を運んで下さってありがとうございました。
これからもまだまだ配布続けたいと思っているので、もし宜しければうちの子達を貰っていってくださればなあと思います。


いも