確定申告。 

January 24 [Wed], 2007, 18:13
彼氏が仕事忙しいので確定申告のお手伝いをしてます。

初めての事なのでよくわからないのですが、ノートにレシートをペタペタ貼っていってます。

終わったらパソコンに金額を打ち込むらしいです。


・・・お金をもらって他人の確定申告をするくせに自分の確定申告を私にやらせてます。

って事は報酬をもらっても良いって事だ

欲しい物をリストアップして机の上に置いておこう

あけすぎました・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 19:17
明けすぎておめでとうございます(意味不明)
年末年始〜ドタバタしてました

北先輩には驚かされたし
・・・って言ってもいいのかな?
めでたい事は言いたくなりますね

(´∀`*)

今年は大殺界なのです。
1月にはいってからまー色んな事が・・・
バイクの鍵無くすし・・・
良い事なしです

今年1年平穏でありますように(願)

あっ 

December 22 [Fri], 2006, 16:59
という間に1年終わっちゃいますね。
年々早く感じます。
今年はせわしい年でした。

来年は穏やかな年にしたいな

とりあえず、年末に向けて、食料を買い込んでおこうと思います。

伊達巻きたくさん食べよー

マフラー 

December 08 [Fri], 2006, 18:16
今、マフラーをせっせか編んでます。
しかし、全然はかどりません
今年中に完成するかな
まだ半分も出来てまへん
出来上がる頃に冬が終わってたらどーしよー

運動デー。 

November 26 [Sun], 2006, 17:15
今日は彼氏&友達と8人で運動をしようの会を開きました。
ほんとは外で野球したりする予定だったんだけど、雨
バッティングセンター行って、スポーツセンターへ。
バドミントン&卓球を本気モードでやりました

・・・・・足と腕にアザがたくさん。
どこで打ったのか不明。。。
明日筋肉痛になること間違いなし。

山。 

November 25 [Sat], 2006, 17:10
今日は久々の山練。

いつも雨だけど、今日はどんより曇り空でなんとか雨は降りませんでした。
しかし、山は寒いです
ガタガタ震えながら練習。
彼氏の楽器は外で練習出来ないから野球して遊んでました
寒かったけど、2時間は練習したかな?
もう山練は季節的に無理かな?
風邪引いちゃうよー

山練の一番の楽しみはケーキ
超おいしいケーキ屋でミーティング。
ま、私は話よりケーキに夢中〜

雨男&雨女 

November 24 [Fri], 2006, 17:03
明日は久し振りの山練です
何故久し振りかというと・・・いっつも練習日は雨が降るからです。

私は親公認&行きつけの美容師さん公認の雨女ですが、
なんと、同じグループの人に酷い雨男がいます。

私と彼が参加するときは豪雨です
練習だけでなく遊びにも連れてってもらうのですが、間違いなく雨。
しかも集中的に。

メンバー全員呆れるくらい酷いです
って事は明日も雨かな。。。

山練、楽しみなのに・・・
山の近くのケーキ屋さんのケーキがもう絶品。
それが楽しみなのに・・・

雨、降りませんように・・・頑張れ!太陽!!

最近 

November 13 [Mon], 2006, 12:33
久し振りの日記ですね・・・

最近、mixiばっか日記書いちゃってます
最近の近況は・・・

・24のシーズン5の最後の3巻をレンタル屋でGET!
 明日見終わる予定
・携帯を4ヶ月しか使ってないのにタダで変えた。
 今年いっぱい、ネットタダです
・電気代が600円だった(どれだけ家にいないの?)

・・・こんなとこかな。

あとはライブに行ったり、飲みにいったり、カラオケ行ったり・・・
遊んでばっかり。

大和 

October 30 [Mon], 2006, 17:38
土曜日、大和ミュージアムへ行って来ました

すっごい人でした!
いい観光名所が出来ましたね!!
大和ミュージアムの前はユメタウンだし。

大和ミュージアム、すっごい見応えありました。
1/10の大和、すっごい迫力。
彼氏は大和よりもゼロ戦に感動してました
ゆっくりみたら半日くらいかかるんじゃないかって程の内容が充実してました。

500円だし、また行きたいな

高専にも行きましたよ〜☆
先生に会いに行って以来だから1年振りくらいかな?
懐かしかった〜☆

旅行 

October 18 [Wed], 2006, 17:19
年始に行く旅行計画中

昨年は山口にふぐ三昧。

今年はどうしようか?って事になってすっごい迷ってます。
料理を重視するか、温泉重視。それとも観光重視??
昨年は魚だったから今年は肉・・・
ということで神戸が第一希望。。。
でも・・・
神戸牛って高い・・・
やっぱ冬だから温泉行きたいしー。
せっかく行くんだから美味しい物食べたいしー。
でも安く行きたいしー。
・・・結局どれも妥協できず・・・
なかなか条件に当てはまるとこみつからない・・・

まだまだ決まりそうにないです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» ジャマイカ♪ (2006年10月30日)
アイコン画像なおちん(タメ☆)
» 広島 (2006年05月12日)
アイコン画像いもち
» 広島 (2006年05月11日)
アイコン画像なおちん(タメ☆)
» 広島 (2006年05月11日)
アイコン画像きた〜
» トランペット (2006年03月04日)
アイコン画像おおばやし
» 野菜が高い。 (2006年01月13日)
アイコン画像おおばやし
» 帰省方法 (2005年12月14日)
アイコン画像おおばやし
» 遅くなりましたが・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像いもち
» 脳年齢。 (2005年12月08日)
アイコン画像いもち
» 帰省方法 (2005年12月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoimo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる