ドラマみたいな話。

November 16 [Tue], 2004, 22:30
今日天神バスセンターでバスに乗ったんです。
バスに乗り込み、ふとターミナルをみると一人の女性がバスのほうを見て泣いているじゃないですか!!
彼氏は私の乗っているバスに乗っており、彼も彼女を見ているのです。
アイコンタクトによるお互いの見えない会話・・・。
私はこんな経験がないものだから恥ずかしくなってきたんです。
やがて彼女は携帯電話を取り出し最後の別れを涙流しながら話しています。
話の内容は聞こえませんでしたが、会話になっていたんでしょうか・・・。

ついにバスは出発・・・。
彼女はもう耐えられない感じでしたね。

遠距離恋愛か2人の別れだったんでしょうね。
ほんとドラマみたいな出来事でした。

あーあ。

November 16 [Tue], 2004, 11:17
今日会社の飲み会があったのに、私はある事情でいけなかったんです。
んで、同僚のHPによると、
爆弾発言も飛び出したらしく明日出勤なのに午前に会は終了したみたいです。
ものすごく盛りあっがっている様子を見て、
あーー。
悔しいと・・・。
飲み会好きな私としてはたまりません。
楽しいことを共有できないって寂しいですね。
あんなことやこんなことがあったんでしょうね(^^)
今度の飲み会では一発芸でも披露して有名になるぞ!!

ほったらかしてすいません。

November 06 [Sat], 2004, 0:40
大変申し訳ありませんでした。
一ヶ月もほったらかしてしまいました。
もう終わりって思ってたかもしれませんね(汗

最近の出来事でびっくりした事
野球の松坂結婚
バスケットの田臥がNBA入り
ですかね

この2つと私に共通していることがあるんです。
わかります?

正解は同じ学年の人なんです。
30へーぐらいかな?(笑)

自分の夢へ突き進んでいる二人。すばらしいです。

そういえば最近気になっている子もプロになるという夢を持っています。
高い目標ではあるけれどもなんか彼女ならできる気がしています。
ささやかながらですか、ここで応援をしたいと思います。

話は変わりますがここ一ヶ月の間他の方のブログ見てました。
あるブログがすごく気に入っていてその文章を読んでかこう!って決心しました。

なので、そのぶろぐの作者さんに、「私は元気ですよ」という事を伝えたかったので、
今日の文章はこれで終わります。

なんか久しぶりに書いたので
はなしがぜんぜんまとまってなかった・・・。あはは

頑張って書きますね^^

続どうしよう・・・

October 02 [Sat], 2004, 0:04
8月22日に書いた日記の続きです。

あのあと何回か携帯にメールを送ったのですが、返事がかえってこなかったのです。
ある日、メールが届いて飲みにいかない?と誘われました。
一応友達数人と飲む約束をしていたのですが、私は仕事が遅くなってしまい、結局流れたんですよ。

10月1日の夜にいつもより早く帰れたのでバスに乗ったところ彼女もそのバスに乗っていたのです。彼女のうちと私のうちは徒歩で十分な距離なので、一緒に降りて家まで送ろうと思って一緒に帰りました。
その途中に公園があるんですね。
彼女のほうから
「座って話しようよ」
といわれ、2人で暗い公園に座ったのです。

これにはびっくりしましたね。俺のことなんて変なやつだと思われてもおかしくないのに、彼女のほうから話をしたいといわれたのです。
話の内容はたわいもない話だったのですが、
そろそろあの飲み会の話をしようとおもい話し始めたのですが。彼女が話をそらしたので、私も黙ってその話はしないほうがいいのだなと。感じました。

話しているときなんかこれって恋人気分?と勘違い・・・。
ほんと俺って勘違い野郎ですよね。昔の事と現在の事の区別もつかないのです。
理由はわかっているのです。

それは、彼女のあとお付き合いした人がいないのです。 
ぶっちゃけました^^。
私は普通以下の顔の人間なので、告白しても振られました。
性格も問題ありなんだと思います。
過去のものにしがみつく・・・。なんて最悪。
はあ・・・

でも元彼女は飲み会の件に関しては何も言わなかったけど、これからも
友達として仲良くしてくれる気がします。
今度こそ飲み会でははめをはずしません!!

サックス!

October 01 [Fri], 2004, 19:32
ピンぼけしてますね。ごめんなさい。
こういうのをみるだけでも幸せ(^O^)自分のものとかにならないかな〜(笑)

携帯から(^O^)

October 01 [Fri], 2004, 13:10
久しぶりにナタデココ入りジュース発見!10年前ぐらいにはやっていて、最近はみないなと思ってたところ。私は南の島フルーツ大好きなんです。一番好きなのはライチ。何個でもたべれますよ。

ある場所!

September 29 [Wed], 2004, 22:32

ここはどこでしょう。
ヒント
黒木瞳

わかった人はコメントよろしくお願いします

携帯

September 28 [Tue], 2004, 12:38
私の携帯はNの504isなのですが、機能を使いこなせてないという、
トホホな状態なんです。
なぜかというと、アプリをダウンロードするのはいいのだが、パケット料金が気になって使えない。あと、音楽をダウンロードするにもお金が気になる・・・。

今FOMAがパケット定額制にしてますよね。
いまFOMAに変えようか検討中なんです。でも今度は機種代が気になるところ。昔は
一万円もあればいいのを買えたのに今は・・・。

たぶんFOMAは先の話でしょうね。
もしかすると、
アプリがついてない古いタイプにするかも(笑)

ここで私は言いたい。

ドコモさん。
もっと料金安くして。

本体メーカーさん。
機種代もっと安くていいやつを提供して。

以上お願いでした

地元の観覧車

September 18 [Sat], 2004, 7:51



前に観覧車を撮ったので公開しますね。

花火見たいで、とってもきれいですよ^^

すみません。

September 18 [Sat], 2004, 7:46
更新が滞ったことごめんなさい。
謝ります。

最近急に忙しくなって。なかなか更新できませんでした。
見に来てくださったかた。今後ともよろしくお願いします。

またまだ書きたいことは山ほどあります。
今日も忙しくなりそうです。

またです^^
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さーちゃん
バリトンサックス (2009年03月30日)
アイコン画像夏羽
バリトンサックス (2004年08月23日)
アイコン画像夏羽♪
バリトンサックス (2004年08月23日)
アイコン画像konatu
こうさぎ (2004年08月23日)
アイコン画像konatu
こうさぎ (2004年08月23日)
アイコン画像imoimo210
課題曲 (2004年08月19日)
アイコン画像だるま
課題曲 (2004年08月19日)
アイコン画像コペルニクス
課題曲 (2004年08月17日)
アイコン画像imoimo210
ダイエットの仕方 (2004年08月03日)
アイコン画像yokomokko
ダイエットの仕方 (2004年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoimo210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
Google
私のお気に入りブログ更新状況!!MyblogList