いも廃プリ90歳 

2010年03月29日(月) 1時15分
2009年1月11日更新ステはブレス、IAの補正のみです。
装備はトール時のもの。
最近トールばっかり行ってたらこうなりました。

VIT100目標でしたけど、よっぽどのことがない限り100ぴったりにしなくても
いい感じなので、必要な時だけ装備や料理で調整しようかなと思いました。

残りはDEX90くらいまで上げて、INT不足を感じるのが辛いので
様子を見つつINTも上げてみようかなと思いますん。

装備は雑魚です。。。

トールいろいろメモ 耐久度編 −ぼだー− 

2010年03月25日(木) 0時24分
長い!

トールいろいろメモ ステータス編 −ぼだ− 

2010年03月25日(木) 0時09分
ブレスIAありステ
左ニングロ右サイン


Wサイン

蜃気楼行ったり〜 −ぼだー− 

2010年03月24日(水) 23時58分
先日の蜃気楼でのひとこま。最終日だったからこんな感じになったのか?w
スマイル大集合。
ものすごい勢いで仮面ばらまいてましたwwww





死に戻ったスマイル追悼会。
8Fくらいで結局全滅?
私は2Fか3Fで死にましたよ!ほぼ一番乗りくらいでしたね!
プリのときも早く死んだので、次こそはもうちょい上に…!
もっと参加すればよかったなぁ。

せっかくなのでWIZ −ぼだー− 

2010年03月24日(水) 23時53分
やっぱ記録は大事だよね!うん!



ステは支援無し状態です。
トール非公平でなんとか96になりました。
作ったのいつだっけ…えへ。
せっかくトール通いしてるので、覚書としてマメに日記を書こうと思いました。
DEXの切りがいいのでここで止めて、残り全部VITに振ろうかなーと思いつつ悩み。

お久しぶりです!バニラ味 

2010年03月12日(金) 14時43分
久しぶりにバニちゃんとエテナさんと再会。ETなど行ってみました。結果はアンフロがあれば勝てた! タブンってことでb 祝福6→7濃縮エル、とりあえず成功www今度のET楽しみだ(´∀`*)

にゃっぴー 

2010年02月28日(日) 22時40分
女子フィギア見ました?いあ〜すごかったよね!真央ちゃん銀メダルおめでとう(ノД`)・゜・。 ホント感動しました、次のオリンピックも頑張ってください!お疲れさまでした。あっ!?にゃっぴーは俺のイメージとしてはこんな感じですwこんな感じすけど・・・今度またなんか描きたいです(´∀`*)エヘ

お久しぶりです〜テステス 

2010年02月28日(日) 22時29分
アクセ欲しかったんでクエ頑張ってみましたb長かったです・・・                           

教授が90になりました! 

2009年03月06日(金) 3時28分
ブレIA補正はありません。

ブレ込みDEX130!
ゴスペルありで無詠唱!
おれがんばた!
やっとVITに振れるわ。

@はVIT補正こみで5〜60にして
STRで回復剤をもてるようにする!

たぶんしばらく教授は休憩です。

でも教授の需要の多さにびっくりだわ。

転生そして転職へ  -王子‐ 

2009年02月11日(水) 2時14分
プリメインになり放置気味のクリアサが転生、転職できましたっ!
うれしさのあまり、SS取り忘れですw
とりあえずのこってた97のときのステを紹介
クリティカル
2刀(対氷D)
*「現在肩はロウィーン領主になってます。」
氷Dに付き合ってくれた玄馬をはじめ狩りに誘ってくれた皆様本当にありがとうございました。
まだまだ弱いなりたてAXですが、これからもよろしくお願いします。


おまけ↓