あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

March 21 [Wed], 2007, 15:12
しあわせになりたい

ごめんなさい 

March 18 [Sun], 2007, 22:56
あまりに作戦が成功してつまらなかったので

この作戦は封印します>A<

難しい言葉大作戦国家予算 

March 18 [Sun], 2007, 22:49
まあぶっちゃけCOMですから国家予算

タイトルにある言葉or繰り返す言葉を使ってると国家予算

思うんですよ国家予算

だからこうやって語尾に国家予算をつけてるんですよ国家予算

国家予算国家予算国家予算

これでyopopoiがなにかと国家予算を連呼すると思います国家予算

明日はお昼から魚屋さん 

March 18 [Sun], 2007, 0:43
明日はお昼から魚屋さんでバイトです

多分お昼に魚屋さんで働くのは最後になると思います

そこで今日は魚屋さん特集です

だけどやっぱり眠いのでやめます;x;

テラ日記ス 

March 16 [Fri], 2007, 21:25
yopopoiが半端なく言葉を覚えないので

半端ない日記を書こうと思う

ただでさえネタがないけど頑張ります

----今日の出来事-----

朝おきる

PCつける

IRCはいる

デスパすすめる

セロリがいもを仲間はずれにする

音楽聴いてふてねする

おきる

ねる

おきる

ねる

バイトいく

刺身を半額にする

帰る

現在

------------
ぷl、、ぷうぇいくpwq

とりあえず・・ 

March 16 [Fri], 2007, 21:05
とりあえずね、なんこさんが負けないとかいうけど

うちのyopopoiはぶっちゃけ戦闘力たかいっすから

そのへんわきまえて下さい

yopopoiやれば出来るこっすから

ぶっちゃけKZKとかNANAとかもあと2日で追いつきますわ

いわゆる 下 克 上 !

らいららーい! 

March 16 [Fri], 2007, 13:04
なんかのりでブログ作っちゃったけど

書くことないっすサーセン

カラオケいきたいっすサーセン

なんかもう生きててサーセン

最近変わったことといえば

ボーリング5げーむやって

右腕が痛くなったぐらいです

サーセン

.m. 

March 16 [Fri], 2007, 2:32
.m.
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imohime
読者になる
最新コメント
アイコン画像メロン
» とりあえず・・ (2007年03月16日)
アイコン画像NANA
» とりあえず・・ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる