ヘアも気持ちもリフレッシュします

November 20 [Tue], 2012, 16:22
コテで小細工したパーマの画像や写真ではなくね^^言えないかな? 見た目だけの誇大宣伝美容室が増える理由だね(笑)上っ面だけのカウンセリングなんかよりも、分かり易い動画のあるほうが本物の証。木の温もりあふれるゆっくりした時間の中、ヘアも気持ちもリフレッシュします。多くの人は人真似と行列が好きでしょ(笑) 間違い連鎖のスパイラル。大きな窓から太陽の光が差し込む明るい店内は、ゆったりとした心地よい癒しの空間。いつもにぎやかな原宿の中で、ホッと一息つきたいときは是非トリートメント大好きな方や今のトリートメントに満足できていな方必見。


インフィニストリアを使ったヘッドスパコースもございます。明治神宮前、JR原宿駅から徒歩5分。確かなカット技術、オーガニックシャンプーや炭酸泉ヘッドスパ、ダメージを最小限に抑える為のオリジナルブレンドのトリートメントなどこだわりのメニューで、早くも話題に。皆さん冬のヘアケア準備はできてますか?準備ができていない方でも今からなら間に合います。 顔型・年齢は問いません。新宿の美容室で話題のカラーエクステ情報サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もへんく
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imogasuki/index1_0.rdf