音痴を解消してカラオケを楽しもう! 

August 31 [Tue], 2010, 21:01


詳しくはこちら




4日前、マイクを持つだけで笑われていた人が、たった3つのコツをマスターしただけでカラオケで98点を取れるようになった秘密・・・
「音痴」を克服するためにおさえる3つのポイント!!

音痴だと思っている人の多くは主に、音程が取れない、リズム感が悪い、声が小さいという3つの悩みを持っています。
それが原因で友人とカラオケなどに行ったとき、

・マイクを持つだけでクスクスと笑われる・・・
・歌が始まると下を向かれてしまう・・・
・「それウケ狙いでしょ?」と真顔で聞かれる・・・
・誰も一緒に歌ってくれない・・・
・基本的にカラオケに行かないようにしている・・・

などという経験をしたことはありませんか?
このような経験があるならば、わずか4日で音痴を克服し、バカにした友達や同僚を見返したくないですか?


>>見返したい!!


ですが「音痴は生まれつきだから一生治らない・・・」

と思い込んでいる方もいると思います。
ですが自分が音痴だと自覚している人は確実に音痴を治すことができるんです。
そもそも音痴と思っている人は先ほども言いましたが「音程が取れない」「リズム感が悪い」「声が小さい」
といった3つの原因があります。

良く考えてみてください。何故自分が音程が取れてないことを自覚できているのか。
そうなんです。あなたは音程は取れなくても“音”というものは理解できているのです。
あなたはただ声の出し方を知らないだけなんです。

ではここでその克服法の説明を簡単にしていきます。

step 1:音程を取れるようになる練習
step 2:キレイな声で歌う練習
step 3:小さい声は卒業!声量を出すための練習
step 4:リズム感を掴む練習

このように段階を踏みながら、順を追ってトレーニングしていきます。
細かい内容まではココでは説明できませんが、これだけではいまいちわからなかった方のために、
今回はこのトレーニングを実践した方達の声や動画も用意してますので、是非そちらの方も一度ご覧になってみてください。


↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

詳細はこちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imod
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる