ボーリング〜☆彡 

April 07 [Fri], 2006, 22:32
今日は、ラウンド1へ行ってきましたo(・∀・o三o・∀・)o
まず、ボーリングしましたあでも今日はあまりいいスコアぢゃなかったんですorz
でもボーリングのピンの着ぐるみを着たらストラップをもらえたんです(*ゝωб*)
それから、カラオケ行きました☆彡
今日はいつも以上に歌いましたッッ
古い歌が多かった気がするけどοοο


春休みあっというまですねー。汗
あと2日ですよあと2日ω・`)/ω・`)/ω・`)/
しかも明日は部活です
9日は、サッカーの審判講習会に行きます(´▽`)
4級なので行けば誰でも取れるらしいけど。苦笑
とりあえずしっかり話を聞いてこようかとοοο
オフサイドの新ルール、旗をあげるタイミングがいまいち分かりません;;;;

入学式 

April 04 [Tue], 2006, 22:29
明日は学校へ入学式の準備へ行ってまいります(´▽`)
真面目なのでサボったりはしない。黙
今思えば1年はとても早いです。
自分は去年中学校入学…もう1年が経ったなんてorz
春休みが過ぎるのもとても早いです(o>ε艸o)
もう少し遊びたいな〜なんて時々思ったりします☆彡
いや、毎日思ってます(・∀・)
春休みといえば気になるのはクラス替え!!
どんなクラスになるのやらοοο
第一希望は楽しいクラス☆彡
第二、第三は特になしです。
まぁそんな感じでとりあえず2年生に、進級

春休みィ〜(*ゝωб*) 

April 03 [Mon], 2006, 21:10
久しぶりの投稿orz
今日はサッカーの友達と遊びました((o≧∇)o
カラオケ行く予定やったけど遠かったので、やめました(σω-☆)
だからゲーセンで遊んだり、ボール蹴ったり・・・
まあ楽しかったですd(・∀・)bでも昨日まで3日連続サッカーで、
寝不足です(==;今もとても眠い;;;;
明日はゆっくり寝ようかとοοο

サッカー 

March 30 [Thu], 2006, 19:25
明日から3日連続試合です
更新できないと思います(o>ε艸o)
よろしくお願いしますοοο
今日はづっと家にいたのでネタなしorz
部屋の片付けなどをしましたあ;;;;
意外にきれいになって良かった

お遊び☆★☆ 

March 29 [Wed], 2006, 20:59
今日は遠出しましたo(・∀・o三o・∀・)o
まあ私の遠出はみなさんからすると近いかもしれませんorz
おもしろい所と思ってたけど普通でした;;
まあ楽しかったです
そこまでは良かったんですが…
友達と別れて家に帰ると、

平凡な春休み… 

March 28 [Tue], 2006, 16:54
ブログ、ネタがないですorz

今日はあまりにも汚い部屋を片付けようと思い、

昼頃から片付けスタート((´・∀・`)

片付けスタートしたところに、友達からお誘いメイル☆彡

暇人解放(´▽`)OKと返事をするとその次のメイルには、

「今から駅に来てくれへん??」

まだ着替えてないよッッ(==;

ダッシュで着替えて駅に行きました。

そして遊んで帰宅(σω-☆)今に至ります。

dslite 

March 27 [Mon], 2006, 18:45
暇人imocoです(@-∀-人-∀-@)
今日は近所の家に行き、帰ってきてからdsliteをしてました。
ソフトはやわらかあたま塾!!
5段になりました(´▽`)
 

蹴球魂! 

March 26 [Sun], 2006, 20:19


サッカー最高☆★

やっぱサッカーは最高やあ(´▽`)
今日の試合はこのチームに入ってから1番楽しかったです($●'3`艸)).*
正直、このチーム入ってから試合が楽しかった事は、あんまりなかった。
でも今日は楽しんで試合が出来た。
今日を機会にこれからも試合を楽しむ!!
コレは2年からの目標
ちなみに今日は点も決めました
快感です(・∀・)
ふー。2日連続サッカーやったのでまだ春休みという
実感が全くありませんorz
楽しまないとッ;;;;


☆修了★ 

March 24 [Fri], 2006, 12:22



終わったあ!!





壱年生終わりましたッッ(´▽`)



終わったのはいいんですけど…
明日春休みそうそう試合があるんですοοο
しーかーも、5時前起床;;;;
正確に言えば4時45分ぐらいですかね
いくらなんでも早すぎますよね。汗
なので、春休みは明後日からENJOYしようかと(・∀・)


今日、このアタシが全校生徒の前で…

火災警報機… 

March 23 [Thu], 2006, 19:02
いつも通り、平凡な毎日なはずが・・・
今日は学校で、
火災警報器が鳴ったんです;;;;
犯人はアタシの友達とアタシとアタシοοο笑
アタシはそんなに悪くないんですよ(・∀・;遊んでいたら友達が
強く押しすぎてですねぇ。滝汗
まあ事故だったんです、事故。苦笑
で、その時に感じたことがひとつοοο
先生達は全く焦っていない(o>ε艸o)
誰かのいたずらと決めつけているかのように(==;)
もしホントに火災だったならどうしてくれてたんでしょうねd(・∀・)b
今日のことで火災警報器が意味ないと思いました★
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント(v´・ωー)⌒☆
アイコン画像はるか
» サッカー (2006年03月30日)
アイコン画像遊び人Lよる吉(ワリャ)
» dslite (2006年03月27日)
アイコン画像めえルの最中の人カラ
» 蹴球魂! (2006年03月26日)
アイコン画像imoco
» ☆修了★ (2006年03月24日)
アイコン画像星來
» ☆修了★ (2006年03月24日)
アイコン画像せらぞウ
» 火災警報機… (2006年03月23日)
アイコン画像はるカ
» 火災警報機… (2006年03月23日)
アイコン画像星來
» 睡魔… (2006年03月22日)
アイコン画像はるか
» 睡魔… (2006年03月22日)
アイコン画像星來
» 5時間授業〜 (2006年03月22日)
http://yaplog.jp/imoco11/index1_0.rdf
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imoco11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる