むむ 

2007年11月25日(日) 0時39分
勉強@こたつ……えらくはかどらん(Д)
あったかくて寝てまうし…
iPodで曲聞きながらやてたら歌う方に真剣なるわ体がウズウズしてくるわ大変や(´∀`)←

昨日は「僕らの音楽」にKEMURIが出てたね〜!
ライブ映像興奮した!
もう解散なんだよね…最近好きになったばっかやのに…
もっと前から知ってたかったな。ライブも行ってみたかった。
それでもKEMURIの音楽は消えないしずっとあり続けるから、聞き続ける。
KEMURI。ずっと大好きです。

最近以前に増してthe band apartがキテる(ω)★
最高にお洒落でカッコいい音楽にどっぷり(*´`*)
フェスとかイベントでは何回も見てんねやけど、今までワンマンのライブはテストとかぶりまくって行けんかったしこれからは行きまくんでー(∀)!

あと最近思うんはハイスタ世代に産まれてたかった(´`)
1回でいいからライブ行きたかったな↓↓
ほんまにカッコいい!


あーーー勉強やる気出やん(Д)
昨日俄然やる気!とかゆうといてどない…笑
そして今日食べ過ぎたー↓
1日中家居たらあかんね。あるもん根こそぎ食べてまう。笑
テスト終わったらダイエットもせなな…今の体型リアル豚。
チビデブやだ〜.+゜(´Д`)゜+.

んではちょっくら頑張ろ〜

 

2007年11月24日(土) 3時50分
うへ〜い 初日記。
テスト前のくせに、急にblog作りたくなったもんで(´`)
実はyaplog登録すんの3回目くらいやけどもw
途中で辞め〜の新しいの作り〜のの繰り返し(∀)
今はmixiもやってるしまたすぐ終わるかもやけど頑張ろw


自己紹介:)
HNはimocco。
名の通り芋い。
洒落っ気なくてどうしよう。

学生やてます。
来年大学生。一応進路決まっております。

音楽大好き。
ライブ大好き。
ライブでは暴れたい。
体がうずうず。

美味い物が食べたい。
美味い物には金かけれる。
美味い物で太れたら本望。←
実は年中ダイエッター。
当然のごとく痩せません。

ミ●ドでバイトしてるのでしょっちゅう余ったドーナツ山ほど持って帰ります。
画像がそれです。今日はこんなもん。
ええ、当然のごとく痩せません。

よろしくね(^^)


今からたまった課題やってしまって勉強せな(Д)
12月は楽しい事いっぱいやし頑張らないかん★+.
とりあえず日本史と英語のテストの日(この日が山やから)終わったらインダス開けに行く(∀)
テスト終わった日は友達と遊ぶ(∀)
14日は髭ちゃんのライブ(∀)♪
24日はスカパラのライブ(∀)♪
クリスマスは友達と遊ぶ(∀)
27日はRAZORS/KENさん/F.I.Bのライブ(∀)♪
28日は友達と遊ぶ(∀)
29〜31日はCOUNTDOWN JAPAN(∀)♪

ぐへへ楽しみぽーーん!!!!
そしてリアルに金ぶっ飛びライドオン!!!
12月分のバイト頑張ったけどそれでも足りなさそーだ(Д);;
うーん、しかし充実した年末を送れそうですな(*´`*)
年明けにはハワイ旅行も待ってるし(∀)♪♪

俄然やる気!!!!
頑張るでいっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imocco
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる