2週間ぶりの我が家☆ 

February 10 [Sat], 2007, 16:56
一人暮らしをしてから、2週間ぶりに実家に帰ってきました〜
三連休だし、暇だったのでwww

う〜、明らかに部屋が広くなってる〜(笑)

あっ、そういえば、「ピチレモン」のデコリ年賀状の坂巻優里亜ちゃんのやつが当たってました〜
今月号の「ピチレモン」には登場してなかったから、淋しかったけど少しは解消

帰ってくる途中で、「フレッツ光」の申し込みもしてきました
さてと、パソコンは何にしようかな〜?

あおぞら 

January 23 [Tue], 2007, 22:15
ある人がお薦めしている本

星野夏さんが書いている本、「あおぞら」を読みました

ずっと読みたいと思って本屋を探していたんだけど、なかなか見つからず、セブンイレブンで取り寄せてもらって、日曜日に受け取って、2日間で一気に読んだ

内容は、先に「恋空」を読んでいたので、あまり大泣きはしなかったけど、先にこっちを読んでいたら、絶対に大泣きしていたと思う内容でした

それにしても、最近いろいろな本を読んでるな〜

arie路上ライブ&一人暮らし準備☆ 

January 21 [Sun], 2007, 23:44
今日は、代々木公園けやき通りへ、arieの路上ライブを見に行ってきました



電車が遅れたので、1回目は途中からしか聴けなかったけど、新曲もあったし、良かったと思います
1回目が終わってから、新曲のCDを買って、サインをしてもらっている時に、去年のクリスマスの品川駅での出来事を話したけど、やっぱり気付かれてはいませんでした
2回目はゆっくりと見ていて、子供たちが前の方に来るたびに笑顔になるarieに癒されました
あと、今日はマニキュアがピンクで、アイシャドウがゴールドだったのが、可愛かったですな

2回目のライブが終わってからは、親と一人暮らしのための買い物へ
まずは、「東急ハンズ」に行って、家具を買おうと思ったんだけど、なかなか良い物が見つからず、結局買いませんでした
その後、電化製品を購入するために「さくらや」へ
洗濯機・冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・ガスコンロ・掃除機・照明・テレビ・DVDレコーダーを買ったら、30万以上使ってしまった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
初めてのボーナス一括払いにしたけど、夏のボーナスの半分は消えますな〜(笑)
その後、「ダイエー」で、掛け布団と敷布団のカバーと枕を買って、家に帰ってから、PCでベッドとテレビ台とタンスと家電ボードを購入
電話で引越しの見積もりも終わったし、着々と一人暮らしに向けて、準備が進んでおりまする〜

好きなのは?? 

January 20 [Sat], 2007, 15:15
最近、生活のリズムがすっかり良くなっています

朝7時頃に起きて、電車に乗って五反田へ
9時〜19時頃まで働いて、家に帰り、ご飯を食べて、ドラマを見て、お風呂に入って、elly Diaryに対してのコメントを書いて、友達のブログにもコメントを書いたりして、寝る

そういう生活をしています

日曜日は「華麗なる一族」、月曜日は「東京タワー」、火曜日は「ヒミツの花園」、水曜日は「ハケンの品格」、木曜日は「きらきら研修医」、「拝啓、父上様」、金曜日は「花より男子2」、土曜日は「演歌の女王」と初回見たけど、どれも面白いと思った
中でもお気に入りは、「ハケンの品格」かな

入居日決定☆ 

January 16 [Tue], 2007, 21:59
月曜から試験をするために五反田に行っているんだけど、暇な時にいろいろ見れないから暇〜(笑)

でも、試験をしていると、不思議と眠くならない
あと、時間があっという間に過ぎるので、一日が早く感じるようになってる
仕事時間が早く過ぎるっていうのは、なんだか嬉しい

そうそう、今日会社から連絡があって、新居には27日以降にしか引越しできないらしい
鍵も当日にしかもらえないみたいだし、先に家具とか買って入れておこうかと思ったのに・・・
さてと、いつ引越しをしようかな

Takako's Birthday☆ 

January 14 [Sun], 2007, 15:53
今日は、上原多香子さんの24歳の誕生日

本当に、おめでとうございます

二ヶ月後にはベストアルバムを出すみたいだし、新曲も入ってるみたいだし・・・っていうか、新曲って、何年ぶり(笑)
なんで、今ベストアルバムを出すんだろう
と、様々な疑問はあるけど、ベストアルバム発売といったら・・・結婚・出産・休業etc

一ヵ月後はバレンタインで、ellyのライブDVD発売、二ヵ月後はホワイトデーで、多香ちゃんのベストアルバム発売と、楽しみがいっぱい
ぜひぜひ、イベントもやって欲しいな〜

☆Happy Birthday to me〜☆ 

January 11 [Thu], 2007, 23:09
こっちにも、書いておこう

今日は、いもくんの25周年祭

気が付けば、もう四半世紀生きているんですね
中身の濃い25年だったか、中身のない25年だったか(笑)分かりませんが、後悔していないというとウソになるけど、良い25年間だったなと思います

まあ、これから行きていく人生の方が長いので、毎日を楽しく、日々笑顔で過ごして生きたいと思います

2007年仕事始め&新居偵察|_-)_-)・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 23:00
束の間の11連休も終わり、今日からお仕事

さすがに働いて、稼がないとね〜

午前中は恵比寿でグループミーティングして、午後からは田町でお仕事
最初はやることなかったけど、4時頃から来週試験するための資料読み
暖房効いてて暖かかったけど、今日は寝ずに頑張れました(笑)

仕事が終わってからは、上目黒に行って物件を見てきました
外見は少し古い感じだったけど、中はまずまず
目黒で、あの広さで、あの値段だったらということで、決めてきました

多分引っ越すのは、今月の下旬
これから部屋のレイアウトを考えるのが楽しみ

美容院と接骨院☆ 

January 05 [Fri], 2007, 23:17
今日は、美容院と接骨院に行ってきました
お昼から美容院に行ったんだけど、結構込んでて、雑誌読みながら、1時間ぐらい暇つぶしてた
かなり髪が長くなっていたので、短くしてもらいました

美容院のあとは、接骨院へ
年末から右肩を回すと痛くなっていたので、年末にも行ったんだけど、運悪く昼休憩中だったので、今日改めて行きました
接骨院の先生によると、右肩の筋が固まっているらしい
マッサージしてもらったり、電気流したりして、少しは楽になりました
また時間がある時に行こうっと

遅くなりましたが・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 22:06
明けましてあめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も、絵理ちゃんやSPEEDのメンバーを応援していきますので、どこかで見かけたら宜しくお願いします

今日は、大阪から親戚が来ているので、家族で錦糸町の「olinas」にディナーを食べに行ってきました
中華屋さんに行ったけど、天然系の店員さんがいて、面白かった(笑)
メニューを選んで「ウーロンハイにしようか」、「レモンハイにしようか」とか悩んでいるのに、「ウーロンハイですね」、「レモンハイですね」って・・・まだ、ちゃんと注文していませんから〜ww
あと、デザートを食べてるのに、「チャーハンお待たせしました」って、ありえないでしょww
まあ、料理は美味しかったから、いいか〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像huykin
» 遅くなりましたが・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像Anne
» 1〜3月☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Vanessa
» 忘年会@本社 (2008年06月22日)
アイコン画像Guruchel
» 忘年会@テニス部 (2008年06月22日)
アイコン画像Peter
» ね、眠い・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像Bob
» 7〜9月☆ (2008年06月22日)
アイコン画像huykin
» Colorful忘年会☆ (2008年06月22日)
アイコン画像Lohness
» 自然に笑顔が溢れるわ( ´∀`) (2008年06月22日)
アイコン画像Victor
» 忘年会@サッカー・バスケ部 (2008年06月22日)
アイコン画像Bob
» 4〜6月☆ (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo_loves_elly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる