おそば 

2006年07月02日(日) 20時35分
おろし蕎麦すきなんです

昨日久しぶりに いつも頼む定食屋さんに出前頼んで
食べたんだけど・・・

おいちーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

おいしいご飯が食べれるのって 幸せ・・・(=w=人

 

2006年07月02日(日) 20時34分
梅雨入りしても 蒸し蒸し続くなぁ・・・
って思ってたら・・・
木曜日大雨こた!w

朝は晴れてたけど お昼ごろから急に崩れだして・・

傘 あまりの強さに意味なし!w

小学校の時に経験した
長靴に水がたまった感覚味わいましたw

いっぽ歩くごとに 靴が「コポッコポッ」って・・・w

いうまでもなく下半身は濡れてないとこはナイし・・・

土砂降りの日は 小ぶりになるまで 避難するのオススメします!w

セルマぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年07月02日(日) 20時32分

地雷踏みました

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
*****
よく分かんないけど、ちょっと立ち読みしたことがあるのとか
一回だけコントローラー触ってみたゲームも
全部まとめて○にして答えてます。
*****
●NARUTO ○
●D.Gray-man ×
●テニスの王子様 ○
●BLEACH ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム ○
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT ○
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ○
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER ○
●銀魂 ○
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●ウテナ ×
●アラレちゃん ○
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ○
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル ○
●GANTZ ○
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●MONSTER ○
●幻想水滸伝 ○
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ○
●メダロット ×
●ヒカルの碁 ○
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生 ×
●セーラームーン ○

セルマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒 

2006年07月02日(日) 20時26分

●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き ○
●ぷよぷよ ○
●さよなら絶望先生 ○
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ○
●攻殻機動隊 ○
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ○
●ドカポン ○
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ○
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ ×
●遊戯王 ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2 ○
●逆転裁判 ○
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ ○
●LOVELESS ×
●鋼の錬金術師 ○
●AIR・GEAR ○
●おじゃる丸 ×
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 ○
●ハチミツとクローバー ×
●3×3EYES ○
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス ×
●うる星やつら ○
●舞-HiME/舞乙-HiME ×
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ ○
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ○
●カードキャプターさくら ×
●浦安鉄筋家族 ○
●KISS XXXX ×
●NANA ○
●彼氏彼女の事情 ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ○
●闇のパープルアイ ×
●神さまのつくりかた ×
●多重人格探偵サイコ ×
●妖しのセレス ×
●バスタード ○
●よつばと ○
●すごいよマサルさん ○
●GTO  ○
●ホットロード ×
●僕といっしょ  ×
●Heaven?  ×
●のだめカンタービレ ○
●魁!クロマティ高校 ○
●ONE OUTS ×
●追加 あひるの空 ○

追加:ホットマン

ε=(。・д・。)フー
疲れたw

COOLISH 

2006年07月02日(日) 20時23分
くーりっしゅ(アイス)食べました♪ オイシかった(*^ー^)v


さかのぼること2時間前

コンビニでくーりっしゅ買ったんだけど
すごーーーーく 硬い・・・


もみもみする事 5分間 やっと食べれそうな硬さになったので
キャップを くるくる ペキ(外れる音)

よーし食べるぞ♪♪

     ↓くーりっしゅのつもりw
( *^O^)ρ凸あーん


・・・・ 詰まってまふ;w;


ぎゅーって 握って ちゅーぅ・・・って吸っても 出てこないので

いちど口から話した瞬間


くーりっしゅから痛恨の一撃!
いもちんは 顔面に アイスを浴びた。・゚゚・(つ口`。)゚。

一緒にいた友達 バカウケ

いやぁ くーりっしゅって こんなオイシイモノだったんですね!!!!(泣

続・どしよ 

2006年07月02日(日) 20時18分
結局まだ直ってないということで
ひっくり返って タイヤがはみ出てる自転車の修理の続き・・・

今日こそはw

さて早速空気を再び入れて
シューコシューコ(プシュー)

(´・ω・`)

この音すっごいやる気なくす・・・

とにかく ほかにもまだ穴があるはず!

って事で 水張ったバケツに入れてみたら・・・
昨日張ったパッチのすぐ隣に( ̄口 ̄|||)

はがすか(´・ω・`)



取れない・・・(ノ_・、)

何とか苦戦しつつ
パッチはずして 再び紙やすりで ゴシゴシ
ざらざらになったら ノリ塗って 乾かして パッチを
こんどは2つの穴両方塞ぐように ペタ・・・

空気入れて・・・(シュー・・・)

先生 諦めていいですか?。・゚゚・(つ口`。)゚。

どしよ 

2006年07月02日(日) 20時16分
かれこれ 8年乗り続けた自転車さんが
ある日突然パンクした( ̄ロ ̄;)!!


これないと近場の足がないので ホント困る、って事で
今朝 自分で修理を!

とりあえず 修理キット買って来て
いざ!

マズは虫ゴムの検査。
虫ゴム ついてないんですがwww

8年乗ってたおかげか
劣化っていうか ちぎれてどっかにいった模様

代わりの虫ゴム刺して・・・

次は穴探し。

発見!
ってことで 紙やすりで ゴシゴシして
液体ノリぺたぺた
ばんそーこー(?)張ってOK!

で タイヤチューブ元に戻して
シューコシューコ空気入れたら・・・
(プシュー)

( ̄ロ ̄;)!!??( ̄ロ ̄;)!!??( ̄ロ ̄;)!!??

(続く?)

リネバトン 

2005年10月05日(水) 11時53分

回ってきちゃいました・・・
て事で自己紹介()

1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン
メインキャラ:Lv66さつまいも
所属サーバー&クラン:ゴースティン・Courage

2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)
ソロでは…Dアクセくらいかもw
ペア@DVではnatukoさん、カプリアさんとB-DAIを1枚ずつ(当時3M)
あとcreamさん、エステスさん、扉さんとかと4人でシーレン横のドレイクからB−ZEL1日平均4〜5枚スポしてましたw
2週間くらいで修正はいったけど1Buffで1枚は出てたのでうまかったですw
PTだとダマ、青鎧が出ての5Mが最高かもめ

ソロしないもので・・・w

3.最後に買った1M以上の高価なもの。
(-ω-;)ウーン
ぐれん君から買った(?)クレイモア+4かなぁ
その前は同盟のタラム靴Death

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ
大切な場所はTIで、詳細はひみつw
あとはプロフの転クエで行ったオークの祭壇とか。

思い出
クルマでけこたんがPTに来た時かな?
風歌までの数%必死になって稼いで、それが縁でwisとかするようになったハズw
その出会いがなかったら、去年の冬でリネやめてたと思うし^^;

あと、エステスさんとか扉さん、natukoさんでずっと4人で遊んでた時。
ずっと続くと思ってたけど、皆ばらばらになっちゃったです(´;ω;`)


宝物は月並みになるけど、友達かな・・・
自分を信じてくれる人が一番大切で、必要としてくれるとすごく嬉しいです






が、相当に気分屋さんなので完全に操縦するのは多分無理ですw
自分でもヤになるくらい気分屋・・・少しは落ち着きたいなぁ(・ェ・`;)


バトンをまわす3人:つり目さん、Altemaさん、ノチウさんです!
つり目さんのHP↓
http://tsurime.hp.infoseek.co.jp/

AltemaさんのHP↓
http://blog4.fc2.com/altema18/

ノチウさんのHP↓
http://nochu.blog9.fc2.com/
です。 よろろーw

 

2005年09月16日(金) 12時41分
この間、友達2人と少し遠出して、滝を見に行って来たよぉ〜

目的地は大分県、安心院(あじむ)にある、東椎屋の滝。
車で高速1時間半、降りてから30分くらいかな

午前中に家を出て友達を拾って、まずは別府へw

「お昼何食べようか〜
「ここの近くのとり天がおいしいよ
「決定〜

さっそく近くの無料の駐車場を見つけて、テクテク歩いて…
ついたァ〜

700円でごはん、とり天(山盛りw)、サラダ、お漬物とスープが付いてボリューム満点w
お腹がいっぱいになったとこで、消化待ちでお散歩お散歩

坂道をあるくと、大分の特産のかぼすとか売ってたり、トトロの館があって
意外と長居してしまった…1時間ぐらいたったかなー?いいとこです。温泉もあるし

その後迷走する事1時間、クタクタになりつつ東椎屋に到着
滝のあるところまで歩いてみると、川がすごい勢いで音立てて流れてる(@w@;

滝が見えてきたけど・・・たけぇー

破壊力満点な滝で、すごく見ごたえアリでした

写真もそのうちUPしないとなァ
オススメスポットですよ
ホント近くでみれます。水しぶきも掛かって3人ともかなり濡れましたw
今度は西椎屋にも行きたいな

( =@ω@=) 

2005年09月10日(土) 13時08分
つい先日なんだけど、お昼に家の近くを歩いてたら…

縁側で丸くなってるこげ茶色の物体がw


生き物っぽい・・・かな?と思って近寄ってみると

すっごい気持ち良さそうに寝てたw
猫の日向ぼっこってあんまり見かけないからちょっと嬉しくてすぐ近くまでフラフラ寄って
起きるかな〜?と覗き込んでみたんだけどサッパリ起きる気配なしw

いつも夜に喧嘩してるような声出してる猫かなー
つついてみたい衝動に駆られたんだけど、さすがに触られて寝てるとは思えないし
引っかかれたりしたらヤだもんね…そのまま少しはなれて口笛を吹いてみました(わるいやつw

それでも起きないあの猫は鈍感なのか、それとも熟睡してたのかな?
起こさないでよかったと思ったある晴れた夏の午後でした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像多摩テック
» リネバトン (2008年03月02日)
アイコン画像なーご
» おそば (2007年07月30日)
アイコン画像ワーレン
» おそば (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのなーご
» おそば (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo_imo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる