こっそり 

2006年07月13日(木) 23時03分
ブログ死んでたね!
お気に入りから発掘して書き込んでみました。
再活性化を祈る

Tシャツなんだけどね、本当はデザイン考えてたんだよ!
でもあまりにみんなノープランで出すのが恥ずかしかったよ!
だからこの誰も見て無そうなブログになんとなく載せてみようかな…誰もみないよね



やべっ横幅がはいりきらんかも…
左から
こーた はかせ にった かずえ れいこ あっこ ますだ たかまさ みか

だよ。バックプリントは適当だよ。笑

audition 

2006年02月14日(火) 8時06分
あんなネガティブな日記が最新なのはなんなんで書き込みまーす。

うん、金土日3日連続で終電帰り、しかも土日は朝7時に家を出るというハードスケジュールのため今日は爆睡してました。

そうです、MPオーディションやってきました。

今年は去年と少し違ってステマじゃなくて俺ジャジさんかおりさんの3人がスタッフの説明と一対一のスタッフ面接をすることに。

こんなにたくさんの人と話をしたのは初めてだな〜。総勢80人強の人が受けにきたわけだから俺1人で30人近くの人と面接やったことになる。1人10分ぐらい、しかも英語で。あ、でも意外にちゃんとできたかな。発音とか全然うまくなんないけどこんだけ英語喋る機会あったら前よりはだいぶ言葉が早くでてくるようになった気がする。うまい人の話し聞いてるとリスニング力もつくし。

疲れたけど普通に面白かった!色んな考えもってる人いるな〜とか、ほんとにMPやりたいんだと思える人やなんとなく来たんだなとか話をしてると結構分かるもんで色々自分自身勉強になった。

そういうことをやったんで今回のスタッフの役職決めにはD、ステマだけじゃなく俺ジャジさんかおりさんも関わってるので責任重大(><)(てかもう半分ぐらい受かった人、落ちた人知ってるんよな〜まあ結果電話するまで誰にも言わないが)

85人ぐらい受けて25人ぐらいキャストに受かるから60人は希望がかなわんのよな。
でも横国受けた3人はどっちみち参加してくれるみたいだしハッピーハッピー♪

もえゆきは見れんかったけどのだの歌とかは見たけど結構たのしんでたな。はっきり言ってまわりのレベル高かった(野田受けた時男3人いたけど他の2人は俳優志望・・・)けど野田が一番目立ってたかな(^^)

そんな感じ〜。
まだまだ色々問題あるけどリハ開始まで10日切ったし頑張るぞー

I'm confusing・・・ 

2006年02月05日(日) 4時54分
こないだここにあんなこと書き込んだけどなんか全然わからんくなってきた・・・

ぶっちゃけた話俺MPのミーティング中ほとんど喋らないんよね。別に話す人がいないとかMPのやつら嫌いとかじゃないしミーテ終わったあとにくだらない話とかは普通にしてんだけど。ただなんかミーテの雰囲気に溶け込めないというか。ぶっちゃけ。

なんかねぇやっぱ口下手なんよな俺。その上英語だし(--;)あと基本的にやる気だとか情熱だとかだけでやってきたからそれを言葉にして伝えるのが苦手。
みんなが熱い議論してる中俺はキープサイレント。
俺だって当然言いたいことはたくさんある。てかむしろ話してる内容に不満やら疑問を持つことなんて多々ある。でも何も言わず自分の中で疑問を持ったままミーテは終わるんでなんかいつも気持ち悪い。

まあ喋んないのは完全に俺の責任だしそろそろ積極的にいかないとは思うんだがなんか溶け込めないとこがある。何だかなぁ

それで今日(昨日)もミーテあったけどなんかスタッフがどうあるべきなのかサッパリわからんくなってきた・・・
みんな理想は述べるけど所詮理想にしか聞こえない。でも俺もどうしたらいいかとか分からんし特に意見も言わんし。

まあとりあえず色々分からんなった。
そんな状況だからなんか今は1年生を積極的にMPに誘うことができん。もえのドラマ掲示板見ても何も返せん。自分がコンフューズしてんのに何を人に伝えることができようか、いや伝えられない。すまん・・・

こんなんでオーディション迎えたら終わりだな。一週間後の。

とりあえず自分の中で答えを見つけんと。。。


まあでもMP始まるのにわくわくしてんのには変わりないけどそれ以上に不安が大きいのかな。


てか結局この文章何が言いたいんかも分からんね。


先輩や後輩やMPの人とかにあんま読まれたくない文章とかはこれからもここで愚痴ったりするかもだけどヨロ。(特にMP期間)

あと報告。かおりさんはアシステとして参加。うん、心強い☆
も1つ。今日候補の一橋の叩き場見てきた。広さとか他のメンバーのこと考えると横国より断然こっちかな。今年はセット員10人ぐらいは必要みたいだし広いに越したことはない。みんな叩きに来てね(嘘)まあなんとかなるっしょ

自由(スノボ)への代償=MP 

2006年01月30日(月) 22時39分
超久々です。
今日はMPについて。

今年も参加します。セットチーフとして。

なぜ莫大な時間、お金を費やしてまでMPに参加するのか?
なぜスタッフとして参加したいのか?
なぜセットをやりたいと思ったのか?

最近の自分に常につきまとっている課題です。



いい思い出をつくりたいから
色んな友達を作りたいから
英語を喋れるようになりたいから
スタッフワークが好きだから

もちろん全部あてはまります。



じゃあなぜMPなのか?

思い出はサークルでもできる
友達も大学で作れば
英語やりたいならノバ行けば
スタッフワークしたけりゃ劇団なんていくらでもある



なぜ、なぜ、なぜ・・・

二十歳の夜 

2006年01月22日(日) 23時30分
1986年1月19日。俺は生まれた。その日は日曜日。その日は毎年恒例の岡崎市民駅伝の日だった。

20年経った。

オレ何か変わったかな?

こうた

ゆきだーっ! 

2006年01月21日(土) 10時12分
昨日はこーた誕生日おめでとう!へんなドッキリしかけてごめんよ。
テンションがこれ以上ないくらい下がっているこーたに
焦りや戸惑いを覚えたけどなんとかなってよかったよ。
名演技だねたこまさ!

昨日みんなは私たちが帰ったあとどうしたのかなーと思いつつ
スキマスイッチのチケットを取るために早起きしたら

すごい雪!!わーわー!!

干しっぱなしだった洗濯物に積もってるし!どうしよ!笑
実家的にはぜんぜんザコキャラレベルの雪やけど
横浜でこれみるとけっこうびっくりするね。すごーい。
こっちでは3・4年に一回くらいしか降らんってきいてたけど
私こっち来て毎年降ってるよー(-_-;)
交通機関とか支障ないのかな。

みんなの生活にはなんか影響でましたか??
私はとりあえず足がしびれてきました。寒さで・・・

にっちゃん

有田です 

2006年01月11日(水) 3時26分
あけましておめっとう!
つーことでなんとも簡単に今年2006年が始まってしまいましたね。そして今日さっっそくうちらの代初のヌーンもしたしね。いやー新しい班は新鮮だったな〜うちの班は今日は班ちサブチ成人式で両方いなかったし。。。と思いきや。○太が見事にギリちょんセーフで間に合ってきましたね。
成人式あけたばっかだというのに、昨日の二時とかまで地元いたらしからね。すばらしいね。やっぱまじめだなあいつぁ。
ということでただいまAM3時30分何をしてるかというと、、、、初のグリーティングを書き殺してます。なんと明日提出。なんてこった。さばいさばい、だがしかし適当に書くわけにもいかん。ってことで結構悩んでおります。まぁ最初だしそんな文章とかもうまいのかけないとおもうけんど。
よし、明日遅刻せんようにせんといかんな。
ということでどうも僕でした。

あけまして 

2006年01月08日(日) 1時19分
おめでとうございます☆みんな今年もよろしくね♪

久しぶりにこれ見たら、未だにタイトルに「もういくつ寝るとお正月」ってあったから、勝手に変えてしまいました。あと背景(?)も勝手に変えました。ごめんねー。

みんなこのブログもっと使っていこう(><)


                        れいこ

年の瀬 

2005年12月26日(月) 19時21分
もう2005年も終わりだね。てか更新がものすごい久しぶりだね。。

かと言って特に書くことも無いのでこれで。

俺は28日に故郷へ帰ります。

こうた

めちゃくちゃ久しぶり 

2005年11月25日(金) 0時04分
な投稿です。みんなこれ覚えてんのかな??

そして背景を冬にしてみました。どう?

最近はやる事が多くて忙しいです。まぁでも何かやる事があってそれに追われている方が俺の性分にはあってんだけどね。

突然だけど『風が吹くと桶屋が儲かる』ってことわざみんな知ってるかな?
どういう事かというと・・・
風が吹くと、砂ぼこりが舞う。
→砂ぼこりが舞うと砂が目に入る人が出てくる。
→そうなると、運悪く、目が不自由になる人が出てくる。
→昔は、目が不自由になると、三味線弾きになる人が多かった。
→だから、三味線の需要が増える。
→三味線の需要が増えると、その材料となる猫の皮の需要も増える。
→猫の皮の需要が増えると江戸の街に猫がいなくなる。
→猫がいなくなるとねずみが増える。
→ねずみが増えると、桶ががじられる。
→あちこちの家で桶がかじられて穴があくので、桶屋が儲かる。

という、つまり全然関係ないことのように思えても実は間接的に因果関係があったりする、ということの教えなんですねぇ。
こういう事、現実にも結構あるみたいですよ。そういうのを研究してる人もいるくらいだから。
以上、たまにはためになるみんなのブログでした。。。   コータ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントはここじゃ☆
アイコン画像ハカセ
» こっそり (2006年07月15日)
アイコン画像たかまさ
» audition (2006年02月15日)
アイコン画像こうた
» audition (2006年02月15日)
アイコン画像こうた
» I'm confusing・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像たこ
» I'm confusing・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ドラチ
» I'm confusing・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像こうた
» 自由(スノボ)への代償=MP (2006年01月31日)
アイコン画像ハカセ
» 自由(スノボ)への代償=MP (2006年01月30日)
アイコン画像こーた
» ゆきだーっ! (2006年01月22日)
アイコン画像こうたろう
» 有田です (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる