Mazowsze(マゾフシェ) 

2005年06月16日(木) 5時26分

こちら民族衣装を着てお歌を歌い中
揺れたり回ったりしながら歌います楽しそう


葉っぱがついたアーチと花がついたアーチを持って踊ってたと思ったらいつの間にか最後本人達が花になってた綺麗でしょ


これはちょっとアクロバットな感じ
棒をほん投げてキャッチしたり、棒で縄跳びしたり、エスカレートしてくと人間で縄跳びしたりしてた激しい


Oberekを踊ってるとこ
すんごい楽しそう
マズルカ弾くのにとても勉強になります


最後は全員出てきてぐるっぐる回って、びゅんびゅん移動しながら色々形作ってすっごく派手にフィナーレ
拍手が止まないともっかい最後のフィナーレやってくれる
それでも止まらないとさ・ら・にもっかいやってくれる
Mazowszeは絶対一度は見るべき
生オケだし音楽の勉強にもなりますぜ

Kevin Kennerさんコンサート後 

2005年06月13日(月) 19時26分

こちらが気さくなKevinさん
自分の写真写り(特に目が影になってないかどうか)を気にするとてもお茶目なお方でした

Yのコンサート 

2005年06月12日(日) 19時15分

お馴染みWTMにて、Yのコンサート後
真ん中がY、その左隣がProf.K、Yの右隣がKつお、そしてC

ケバブ 

2005年06月10日(金) 18時30分

試験の次の日のレッスン後
Cんちの近くのうまいケバブ屋でのお写真
タピオカに刺激を与えないようにするため、本当はホットに辛口がよかったんだけど今日は中辛にしてみたおいしかった
でも中辛にも関わらずタピオカはしっかり刺激を受けてちょびっと成長
邪魔なのよまったく


これが噂のケバブ
見てる人のよだれをそそるお写真を撮るのに一苦労しました
ご覧になってる方々の唾液腺を刺激できたら幸いです

コンサート 

2005年05月22日(日) 19時50分

コンサート終了後控え室で
見てくださいこのユリすんごいボリュームでしょ?でも実はこれで1本なんだな



常連Yと去年のちょうど今頃、ここの会場で同じように彼女とお写真撮りました(OLDシリーズのPHOTOに入ってます)
あれからお互いどれくらい変わったかね



きましたっジェツコめんこいショットシリーズ
「帰る」って言ってたYを連行してったピザ屋さんでペコちゃんとその友達発見



ぺこちゃんの母ちゃんもやっぱりぺこちゃんだった
可愛いはずだわ
狙ってる目ですどのように連れ去るか思案中



ピザ屋の後に行ったカフェで今度はキューピーちゃん発見っ
ご機嫌で終始こっちみてJaponka達の気をひいてました

Y誕生会 

2005年05月04日(水) 3時02分

今日はYの誕生会をカモ屋でしてきました
見て見てこれがカモ


皆で選んだプレゼントとどこから読んだらいいか分らない程内容盛りだくさんのカードを渡しました書いた本人達がカードのボリュームにニヤリ


プレゼントしたラコ○テのウェストポーチをかついで見せるY
右に写ってるのはごちゃごちゃカード


niespodziankaをくらい中のM
嬉しそうなMと満足げなCいい画が撮れました


ちょっと挙動不審の店員さんにお願いして4人で一枚
わたくしの戦友どもです

散歩 

2005年05月02日(月) 2時46分

あまりに天気がよかったので友達Mを誘ってアイス食べながら散歩
この帰りにパン屋さんでカップケーキ買ったらタダだった
3.5zlとか言われて5zl出しておつり貰おうと思ったらそっくりそのまま5zl返ってきた
いやっほ〜いっ


アイス食べながら歩いて公園へ
そしたらね、スカート脱いでパンツいっちょになっちまったじぇつこを発見
こんちくしょーめ超可愛い


帰りに見つけた花
お父ちゃん、何これ?
梅?桜?
植木屋の娘なのにわからにゃい

餃子大会続き 

2005年04月26日(火) 8時48分

見て見て出来上がり何時間もかかったけど・・・。
餃子、焼いたまま積み上げちゃったけどおいしそうでしょ
め〜〜〜っさおいしかった
やばいね、いつでも嫁にいけるねしかも中国人の嫁にね


一仕事終えた後、真っ暗なかつおんちで記念撮影
このやり遂げた感いっぱいの二人、ピアノ留学してる事をしばし忘れている様子
でもこの日は二人ともちゃんとレッスンでした

餃子大会 

2005年04月26日(火) 1時21分

かつおんちで前々から約束してた餃子大会しました。
真剣に白菜を切るかつお


具材を混ぜてます
肉をわしづかみして何か訴えてます


マッハで包んでいる様子
すんごい神業


見て見て
芸術でしょ
あたし実は中国人あるよ
左のお皿の左半分はかつおが包んだ分( ̄∀ ̄*)


かつお特製土鍋ご飯と鍋の上でジャガイモ切って入れたお味噌汁
すんごいあたし達料理してるっ

ポも春だね 

2005年04月05日(火) 2時33分

日本に行く前は雪だらけだったのに帰ってきたら全部溶けてた
2週間で一気に春になったみたい
これから夏にかけてこの木々がうっそうと茂りまくるのよね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像太田 孝雄
» 散歩 (2005年10月07日)
アイコン画像太田 孝雄
» 散歩 (2005年09月08日)
アイコン画像NAMI
» 散歩 (2005年09月07日)
アイコン画像太田 孝雄
» 散歩 (2005年09月04日)
アイコン画像NAMI
» 散歩 (2005年09月02日)
アイコン画像太田 孝雄
» 散歩 (2005年08月02日)
アイコン画像NAMI
» Mazowsze(マゾフシェ) (2005年08月01日)
アイコン画像太田 孝雄
» Mazowsze(マゾフシェ) (2005年07月30日)
アイコン画像NAMI
» Kevin Kennerさんコンサート後 (2005年06月23日)
アイコン画像香里
» Kevin Kennerさんコンサート後 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる