安心

July 15 [Sun], 2007, 18:29
今日パパが完全に目を覚まして喋ってくれた。
ホンマのホンマによかった・・・・初めはどーなるか思ったけど今日でメチャ安心やわぁ!!
パパが初めて泣いて謝ってきたときは正直ビックリした。
ケド一番辛いのはパパやねんな。
ウチはパパの前では常に笑っておかなあかんねんな。なんかアホみたいに落ち込んでしまうけどそれはあかん。ホンマに子供や・・・・昨日初めて救急車運ばれたけどなんかわけわからん状態やった。ママにも迷惑かけてホンマにごめんなさい。宏美c・みきおばc・けい君・やっc・まさみc皆ごめんなさい。これからは笑顔でおる!!

July 13 [Fri], 2007, 21:58
やっと機械じゃなくてパパ自身の心臓が動いてる
ホンマにだんA安定してきたぁ
手もむくみがとれてきたぁ
パパが頑張ってる分ウチもへこんでばっかじゃなく元気でおろぅ

助けて

July 11 [Wed], 2007, 15:49
もぅ泣き疲れた。
パパ頑張って。。

後2日

July 08 [Sun], 2007, 22:01
あんま笑えんくなってきたo
今日外出2回目やったo
もう言うてる間に手術やなぁ・・・
病棟も変わってんけど一気に鳥肌たったゎo
吐きそう

後3日

July 07 [Sat], 2007, 19:15
無事に手術が終わりますように

後4日

July 06 [Fri], 2007, 16:39
今日パパ外出OKな日
から色々用事した
ほんでお昼ごはん2人で食べに行った
入院する前あんま2人行動してへんかって久しぶりに一緒に行動したぁ
結構些細な事で文句ぃうてた自分がホンマにアホすぎや

後5日

July 05 [Thu], 2007, 17:34
ほぼ毎日病院行ってる
正直行くのはしんどぃ
けど顔見れるだけでなんか安心やわ
明日、外出許可でたけど大丈夫かなぁ・・・

我慢

July 04 [Wed], 2007, 0:09
1人でおるん辛くてみかにした○
ガスト行って喋ってた○
久々友達と会った○
ずっと我慢してた分なんか気がはれた
みかの話はホンマにドン引きしたゎ
男女関係ムズイ
みかにパパの事言うたらメチャ励ましてくれた
みかありがと
ホンマにつらいねん
ずっと溜め込んでたぶんみかと喋れてよかった
また寝ようとしたら全然寝れんかった
○きんこにした○
なんかまた泣いてもーた
がんばろっ

ぉじいちゃん

July 03 [Tue], 2007, 7:19
今日おじぃちゃん誕生日
**―ハッピバースディ―**
会って言われへんけど・・・

最近夜寝れん
身体はダルイのに全く寝れん
嫌や

7月

July 01 [Sun], 2007, 18:39
ホンマに6月は長く感じた
今日は初啓君の新車乗ったけどやっぱり酔った
最近車酔いするわぁ


またママと2人の生活やわ
♬プロフィール♬
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ|ョ'ェ'*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
性格
アホな子


甘ぇた
弱ぃ
泣きムシ
ワガママ
飽きやすぃ
気分屋
人見知り
マイナス思考
小心者
淋しがり屋
喜怒哀楽激しい
LOVE
家族
友達
買い物
ドライブ
音楽聴くコト♬♫
(HIP HOP・R&B・REGGAE)
ワィAするコト♫♬
頭なでられるコト♫♬
安室奈美恵
降谷建志
Chingy
Miss Bunny
ピンクパンサー
バスケット
スノボー
さつま芋
辛いもの
Natural water
ღ姫ღ"
ღ㋹㋤タンღ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





















Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
♬最新コメント♬
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 安心 (2009年09月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 安心 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 安心 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 安心 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 安心 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 安心 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 安心 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 安心 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 安心 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 安心 (2008年09月22日)

















Glitter Graphics
MySpace Layouts