久々に 

2007年01月24日(水) 21時37分
こちらも更新しなればと思いました(^∀^)

店長から、おばちゃんパーマをもう少しうまくできたらカットの練習入ればいいやん(・∀・)
って言われけん頑張りまっす☆
…それだけ(笑っ

ビックリした… 

2006年06月12日(月) 13時06分
友達とカラオケで騒いでたら地震があったよ!
かなり長い時間揺れてて、他のお客さんがバタバタ外に出て行ってたから一応出てみたら、外がすっごい明るくなってたのに軽く焦りました(´∨`)ププッ

家で棚?(メタリックの)が倒れてないか心配だったんだけど、倒れてたのはトミーの香水入れだけやったよ(;;´∨`;)
7階なのにね…。笑っ

夕方からまた遊びに行ってきま〜す!

アイタタタタ… 

2006年06月12日(月) 4時45分
休みの前の日は遊びっぱなし(o>μ<o)笑っ
こんなだからニキビが増えるんよね(´д`)

無題 

2006年05月31日(水) 23時53分
今日の勉強会があって、カットモデルさんのカラーを最初から最後まで、1人で1時間半以内でしてって言われて、
塗り方も、ろくに教えてもらってないに、根元とか毛先の色の差も自分で考えないといけなくて、薬を作る時点で半泣き状態でした。

結果は見事大失敗。
モデルさんの前で先輩から怒られて、もう一回塗り直し…、今度は先輩も見ててくれたけど、
放置時間にガマンできなくて裏で泣きよったら、先輩から
「最初からできる人とかおらんのやけん、この失敗をバネに頑張りよ。」っていっぱい励まされた。。。

先輩の見習いのときは、違う店で頬を叩かれたり、朝方まで練習させられたりしてたっち聞いて、あたしのなんか軽いなって思った。

そんで、がんばろうと思った!
文句を言わせんくらい頑張ろうと思った!!

無題 

2006年05月13日(土) 21時22分
オヒサ!

とりあえず生きてます(^□^)

ゴールデンウイークは忙しかったよ(>_<)
毎日昼ご飯が晩ご飯になってたからね…(′β`)
水分も取るひまなかったよ。
最近も忙し。
梅雨時期やけん縮毛が多いわぁ。

…イロイロありすぎて何を更新したらいいのか分かりましぇん(・`∩´・;)

みんなに会いたいよー(;∧;)
遊びたいよー(;∧;)

( ・_+) >=?iso-2022-jp?B?GyRCISsbKEI=?= 

2006年04月24日(月) 20時20分
やっと更新します。笑っ

仕事はやっぱ大変です(´_`)
最近はシャンプーをフルで入ってるから手はガッサガサやし、
怒られることが多々あります…。
この前忙しかったときとか『トロイ子はいらんよ。』とか直に言われちゃったしぃ〜(′β`)
でも先輩に言わせればまだまだらしいです。コワイなぁ…(;∧;)

フィー 

2006年04月01日(土) 21時07分
とりあえず、初出勤でした。。。
今日はお客さんが少なかったみたい(′β`)

シャンプーの練習はハードです。
シャンプーしてるときに腕が動かなくなったり
つったりするんだよね…(;∧;)
腰も痛い…。
ヘルシア?ヘルニア?
シップが欲しいわ(;∀;)

イェーイ! 

2006年03月31日(金) 16時13分

合格しーたーぞー!!
いっぱい勉強してよかった…(;∀;)

しかも友達もみんな受かってたし☆
チョー嬉しい(* ̄m ̄)


明日が仕事初めだし、がんばるそ゛ー!

シャッフル 

2006年03月30日(木) 22時51分

開けてみただけ。笑っ

(; ∀;) 

2006年03月30日(木) 21時41分

常にお勉強です。
メモってないと忘れるんで…。

腕が上がんない(;∧;)
シャンプーはキツイ…。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる