実習打ち切りじゃねぇの?プ 

2006年06月16日(金) 8時13分
最近ミクシィで日記やってるからブログ使ってないいもです。ええ。
今日でついに実習が終わります…なのに








一緒に行くやつが時間になっても来ない!
そんなわけで一人で行ってます◎
最後に気ぃ抜けやがったなあいつ(#-_-)

ついに! 

2006年05月25日(木) 0時28分
一昨日に携帯を変えました☆やっっとFOMAデビューでぇすo(≧∀≦)〇
なんで近々アドレス変えます☆彡よろしくぅ↑

ついに… 

2006年05月22日(月) 19時02分
携帯かえました!二才半の携帯からN702iDに♪こいつに一目惚れしちゃいました☆いやぁ気分いいですねぇ(^O^)

藍坊主ツアー 

2006年05月22日(月) 2時51分
長野ライブ行ってきました!最高でしたよ(゜ー^)-☆
前座でSOUTH BLOWってバンドがやったんですが良かったです(≧3≦)Oおすすめかもしんない。。。

不思議なクラスメート 

2006年05月14日(日) 18時28分
この人私の友人なんですが熱唱してますねぇ(・∀・)
何唄ってると思います?正解は…



アジアの純真です(笑
ロックっぽい唄い方でアジアの純真を唄ってるわけなんです。ギャップが素晴らしかったので紹介してみました☆

ねみぃ〜バイトだりぃ〜 

2006年05月12日(金) 17時36分
レポートのせいで今日寝不足です。授業終わってから軽く寝ようと思ったら、授業の集まりがあって寝られなかったわけです。ハイ。
明日は春大会最後の試合です。明日勝てば、ななななんと!5勝1敗で決勝Tに進出できてしまうんですΣ(>□☆)!?

勝てると面白いなぁと思いつつ、寝不足でバイトに向かっている男がお送りしました。。。

今日はつれづれで(苦笑 

2006年05月09日(火) 23時59分
昨日部活でバッティングセンターに行ったら打った球が左の太股にダイレクトに直撃Σ(゜Д゜
とってもイタス…。゜(つД`)゜。
今日は友達と二歳下のまだ日が浅い癒し系バイトがいるから楽でした゜+.ヽ(´∀`)ノ゜+.゜
ちなみに今日、相方が熱を出して学校を休んだにもかかわらず22:00からバイトに行きました。体を壊さないか心配です(・_・;)

上がるモチベーション、下がるテ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMlNyVnJXMbKEI =?= 

2006年05月08日(月) 2時00分
GET SPORTSの巨人の豊田の特集観てたら投げたくなった。部活の大会で、後輩がいいピッチングをしていると、俺にも出来るはずだと思って投げたくなる。一年ピッチャーのカーブがヘボだと、自慢のスローカーブを見せ付けたくなる。一年ピッチャーのクイックモーションや牽制が下手だと登板して見せ付けてやりたくなる。
もうダメだとは思うけれど、もう出来ないとは思うけれど、何も気にせずに思いっきりファーストからサードへ、外野からホームへ、マウンドからミット目がけて、投げられるようになりたい…

頑張れー 

2006年05月05日(金) 2時04分
野球部が、負けなし同士のチームと大戦、勝って4連勝し、単独首位に!!
このままいけば決勝トーナメント行きも夢じゃない゜+.ヽ(´∀`)ノ゜+.゜
これで俺の肩も元に戻れば幸せなんだけどなぁ;´Д`)=3

カクテル(・∀・)=?iso-2022-jp?B?GyRCJSQbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSQbKE I=?=! 

2006年05月03日(水) 17時38分
一昨日、バイト終わってから友達二人と友達宅で飲みました。
カルーアミルクをフロートして作ったり、適当に混ぜてシェークしたりで楽しかったですよ゜+.ヽ(´∀`)ノ゜+.゜まぁ一番楽しかったのはぶっちゃけトークでしたけどね(笑
バイトばっかのGWもなかなかに暇を見つけて遊べるんだなぁと思ったとさ☆彡
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴウ
» 実習打ち切りじゃねぇの?プ (2006年06月19日)
アイコン画像ゴウ
» 落ち着け(#-_-)凸 (2006年04月02日)
アイコン画像ゴウ
» 落ち着け(#-_-)凸 (2006年04月02日)
アイコン画像デイビット・ゴウ・ペッカム
» (無題) (2006年01月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 成人式イヴ! (2006年01月08日)
アイコン画像ルービックキューブ・ゴウ(笑)
» サンタって… (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる