imo男です。 

2006年01月14日(土) 23時00分
今日はごめんね

おひさぶり。 

2005年12月28日(水) 22時48分
今日、東京に帰還バスの窓から見る夜景は東京に帰ってきたと実感させてくれるなもう、今年もあと3日。早いな

大阪へ 

2005年09月26日(月) 22時21分
明日から行って参ります
おいしいものいっぱーい食べてこよう
芋男さん、おみやげ買ってくるからね。

ハロウィン 

2005年09月13日(火) 2時03分
芋子です。
今日は一年に一度の大イベント、
ディズニーランドのハロウィンイベント初日でした

シンデレラ城前はこんな感じ
大きなかぼちゃはハート型にくりぬかれてるのです
とってもかわいかった

そしてお目当てはなんといってもグッツ
芋男さんにスティッチのボールペンと、クッキーと、
あとお揃いのグラスを買ってきましたよ。
お楽しみに

芋子です。 

2005年08月27日(土) 0時24分
かなーり久しぶりに書いてみました。
絵文字が増えててびっくり。(笑)
掃除機がかわいいな

芋男さん、コメントもせずごめんなさい
もう8月も終わりだね
今年は野外ライブ花火に海に・・・
ふたりで夏を満喫したね〜
また来週、水戸で会おう芋子でした。

芋男 

2005年06月12日(日) 21時48分
こっちにき来て、もう2ヶ月がたとうとしていますやはり、芋子と居られない事はさびしい。早く、二人が一緒に暮らせる日が来るといいなって思う

うーひさ方ぶり 

2005年05月21日(土) 22時56分
今日は寿司屋さんに行ってきまして、シオドメに行って参りました。寿司屋さんは美味しかったね水戸のお寿司屋さんにも行きましょう。外れがないらしいよ

やったよ〜 

2005年02月28日(月) 22時37分
芋子です。
アースミュージック&エコロジーの
書類選考通りました
次の面接に向けてアースの服を買います

直太朗の日 

2005年02月26日(土) 14時28分
芋子です。
昨日はMステに直太朗が出てたよ
かっこよかった痩せたのかな。
夜中はね、ラジオにも出ていましたよ〜。

そしてびっくりなんだけど
筆記試験ぼろぼろだったとこが通ったの
なんでか謎だけど(笑)
また芋男さん家の方に行きますよ。

優しい時間 

2005年02月24日(木) 16時50分
さぶちゃんが出るみたいですよ
楽しみです

今日は就活お休みの日なので
のんびり過ごしています

芋男さん、早く帰ってきてねー
■芋けんぴ大好き■
日記を書いてる人: 芋男(22さい)☆芋子(21さい)
ふたりの趣味: パラ、写真、ジブリ、ディズ、ヤイコ
夢: 芋けんぴ研究の第一人者になること。 水戸で一緒に暮らすこと。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像芋男
» ハロウィン (2005年09月19日)
アイコン画像芋男
» 芋子です。 (2005年08月28日)
アイコン画像芋男
» やったよ〜 (2005年03月03日)
アイコン画像芋子
» 謹賀新年 (2005年01月11日)
アイコン画像芋子
» 私事ですが (2004年12月18日)
アイコン画像芋男
» ギャラリーにて (2004年12月15日)
アイコン画像芋子
» この冬にみる映画 (2004年12月12日)
アイコン画像芋子
» 芋けんぴだよ (2004年12月12日)
アイコン画像芋子
» スッパ (2004年12月12日)
アイコン画像芋男
» 芋子のお夜食の段☆ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo-kenpi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる