夜の空気が気持ち良いです。 

October 03 [Thu], 2013, 1:04
一年前に比べて一年後は、なんとも穏やかでした。



今後も、今を疑う事はないだろうなぁ、きっと。



今日は特に、キラキラしてる人を見れたから、幸せな気持ち。

優しい。 

August 12 [Mon], 2013, 1:25
「相手の気持ちになって」



一時期テーマだった気がする。



とっても苦手でへたっぴだった事。



またもや、それがテーマになってきました。



優しいって、何?



思いやりって、何?



私は、人に優しくないなぁと思った。



キツイし厳しいし、だからきっと雑だし。



最近は特に色んな事に甘えて、手を抜いてしまうから、余計。



下半期からは、人に優しくをテーマにします。

応援の仕方。 

November 21 [Wed], 2012, 23:16
「がんばって」じゃなくて、



「諦めないで」の方が、しっくりくる事を知りました。

さて、いもあんはどれでしょう? 

November 05 [Mon], 2012, 23:07

ホイケ後、初のレッスンでした。



ホイケの感想とか、次どんな曲をやってみたいかとか、みんなで話をした後、ホイケで踊った曲をみんなで踊りました。



そしてその後、先生たちもホイケで踊った曲を踊ってくれたの!



幸せだった〜



本当に綺麗なのよ〜



動きも本当に素晴らしい。



先生の体の中には、いったい何が詰まっているんだろう?



何かが溢れ出ているんだよね。



愛みたいなものが。



あ、あれが愛の伝道師なのか!











写真はホイケ出番直前の練習の様子。



もの凄く前の事の様な気がするよ。



今日は久しぶりのいつも通りのレッスン(内容は違ったけど)で、なんか嬉しかったし、先生たちのフラも観れて、満足感がハンパない!



しあわせしあわせ。

Hoike終了〜! 

October 29 [Mon], 2012, 22:51
10/27、Hoikeが無事に執り行われました。



本番中は、もう緊張。



終わってみると、ちゃんと動けていたのか記憶がないくらい(笑)



あたしが緊張しいだからかと思っていたら、みんな結構同じように記憶が定かでないらしい(笑)



ちゃんと踊れていたのかは、いつか出来上がってくるDVDを見てのお楽しみです。



Hoikeは、学園祭みたいで本当に楽しかった!



レッスンだけでは、なかなか時間もなくて、クラスの子達とゆっくり話も出来ないんだけど、Hoikeを通じてみんなと仲良くなれて、本当に嬉しいです。



もっと普通に飲み行ったりしたいなぁ〜。



あ、そう言えば、本番終了直後、舞台袖にはけて行くと、たまたまそこにクムがいて、流れで握手してもらっちゃいました!



その瞬間に「Hoikeってイイな☆」って思いました!



言葉を交わす余裕はなかったけども。



あたしの日々の生活からは、かけ離れたイベントで、今年の初めにはこんな経験が出来る要素なんて何もなかったのに、人とのつながりでこんなにも状況は変わっていくのかと、ちょっと大げさだけれど思います。



とっても幸せ。

代々木ベイビーズ。 

October 22 [Mon], 2012, 14:01
仕事と遊びと趣味で、ばたばた過ごしております。



一昨日は、ついに楽しみにしていた裏ワン初日でした!



やっぱすげーなー、美和ちゃん。



あの笑顔ってば、すげーんだよ。



なのであたしは、あの笑顔をお手本に、フラのホイケに挑みます(笑)











最近、結果アクティブに動いてしまっているので(たぶん習性)、色んな人と会っている。



本当に、人って様々ね。



そしてあたしは、何でも容認し過ぎかも・・・。

呼吸浅い。 

September 11 [Tue], 2012, 20:39
ちょっと疲れが溜まっているようで、呼吸が浅い上に、昨日書いた(らしい)ブログの記憶がかなり曖昧・・・(笑)



今日こそは早く寝ちゃお。

冷静。 

September 10 [Mon], 2012, 23:47
冷静になれば、大丈夫だと思う。



何か問題が起きると、焦ってしまって、それのせいでどんどんハマっていってしまったりしがちだけど。



すぐに冷静さを失ってしまうから、それが課題。

木陰とかさいこー。 

September 07 [Fri], 2012, 23:06
あー、ゆっくり本とか読みたいな?。



気持ちを落ち着けて。



木の下で読書かな。

Hoike。 

September 05 [Wed], 2012, 22:43
実は今年の2月から、フラを習い始めたんですけど。



秋にホイケと言う名の、結構大々的な発表会があるわけですよ。



そのホイケに向けて、いよいよ内容が明確になってきました。



今週ついにフォーメーションの発表があり、なんとまさかの最前列ど真ん中っていう、ヤバイ立ち位置な事が判明!



前に誰もいないから、例えば間違えて頭が真っ白になってしまった時とかに、もう取り返しのつかない事になるよね!



いやぁ、もうひたすら練習するしかない。



しかも、フォーメーションが決まった事により、新しいフリが加わって、覚えていたはずのフリが軽く分からなくなったりしています(笑)



キケン!



何も考えずに踊れるくらい、体に染み込ませないと、たぶん危ない。



せっかくだからカッコよく踊りたいし、ティーチャー達もかなり本気で教えてくれてるし、こんな経験あと何回できるかも分からないし、なによりフラがかなり楽しいので、集中力(人一倍ない)高めてがんばるよ!



そんで、眉間にシワを寄せる事なく、楽しく踊れるようになりたい〜♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる