はぁ 

May 12 [Sat], 2007, 18:48
とおおおおか言っときがら,きっと聞けないんですよ笑笑

れじにきてくれればききます。こなければききませんよ?←

決意 

May 12 [Sat], 2007, 18:42
・・・

好きな人にメアドを明日早急に聞き出さねばなるまい・・・

さもなくば,せらにポテトをおごらなければなるまい!!!

聞けるだろうか・・・。メールしたいなぁあ・・・。好きって知って欲しいけどきっとあたしはそんなこと言わないわ

いえないわ言える勇気なんてもの,もって生まれてこなかったんですもの。
いつも受身。こんな自分が嫌です・・・。せめて・・・せめて止める前には少しでも近づきたいな。気持ちは伝えられなくても。。

でもこのままじゃきっと後悔するね・・・。好きな人に好きと言えなかったことを。

だから今前に進まなきゃいけないんだ

この大きな一歩を踏み出せばきっと何かがかわるんです

そう信じて・・・明日は・・  



踏み出します。

初めましてみそもちと申します 

April 07 [Sat], 2007, 19:31
こんにちわあ(・∀・)

あたしは16歳のみそもちと申します♪
今年で高2となります・・・ヒャッホー!! ヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴフッ

恋する乙女であります゜+.

好きな人2つ年上の18歳bバイト先が同じなんよ。
あたしはレジで向こうは品だし!!あんまり接点ありませぬが少々お喋りしますb
笑顔がめちゃめちゃ素敵な人なんよお〜゚+.(・∀・)゚+ニヤニヤ
にこってにこって顔がああああああラブ♡ですわ♡
性格は天然ボケ。最高です。彼のボケっぷりをまた書きたいと思いますb

それでわさいんなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imo-_-imo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 初めましてみそもちと申します (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる