睡眠不足 

February 18 [Mon], 2008, 13:22
少しづつだけど訪問してくれる方も増え喜びを感じてます。
感謝!感謝です。

そして昨日の夜は、あんなことも書こう、そういえばこんな事もあったなとか
考えていたら眠れなくなりました(;´Д`A ```
最近ハマリ気味、いや、こりゃ〜ハマッてますです o(*^▽^*)o

私、デジカメもってないけどそのうちお気に入りの品とかを
掲載したいなって思います!

こうやって何気ない事でも書いていると結構楽しいものですね♪
やってみてよかったなァと思ってます。

Thank you mate's! v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

京都 3 

February 14 [Thu], 2008, 9:15
京都では新・都ホテルに泊りました、東側に窓のある部屋でしたので、朝焼けで目が覚めました、寝ぼけていたためか、昔から変わらぬ朝焼けなのだなーなどと考えました。

朝食はホテルで取りました、一人2000円でバイキング方式を選びましたが、料理の品数も少なく美味しくありませんでした、ホテルの部屋は清潔で、ロビーは混雑していましたが不快感はなく、なかなか良い雰囲気のホテルでしたが、食事はいまいちでした。
ただ、二日目の晩地階のバーでお酒をいただきましたが、バーテンダーの客あしらいが洗練されていて、気持ちよく酔えました。

一日目は墓参りと見舞いですごしましたので、二日目は観光に当てました、印象に残った場所はいくつかありましたが、妙心寺、東林院の「梵燈のあかりに親しむ会」の雰囲気は落ち着いていて、安らぎと癒しの時間でした(私たち夫婦はこの後、柳町の飲み屋を予約していましたのでゆっくりしていらませんでしたが)。
この寺は、初夏の夏椿(沙羅と呼ばれている)の咲く時期庭を公開することで知られていますが、この夜の催しも素敵でした。
 

むっくんww画像 

February 06 [Wed], 2008, 14:12
むっくんだよww
今のジャンプとかムクロウなんているし!!
いつかその画像も貼るからね〜
髑髏の書箱も作ることにした!

終わりが見えてきたような来ないような。。。 

January 18 [Fri], 2008, 15:48
えっと、頑張ってますよ、コルダ、、、。
気が遠くなりそうですが、、、頑張ってます。



残りは

トップ☆★ 

January 14 [Mon], 2008, 10:55
このブログは、WJ漫画などが大好きな女子〓人がやっているブログですッッ

主な項目

*銀魂
*家庭教師ヒットマンREBORN!
*テニスの王子様
*BLEACH
*D−Grayman
*FF
*KH

…などです。

これからいろいろ貼っていきたいなと思っていますので、よろしくお願いします!!!

貰う&転載&ファンポチしてくれた時は、コメを必ずお願いしますww

それと、傑作ポチも忘れずにw

カードローンここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 11:41
消費者金融について

サンリオピューロランドに行ってきました! 

December 20 [Thu], 2007, 5:17
無料券を貰ったので、ガキンチョとガキンチョの友達を連れてサンリオピューロランドに行ってきました! 以前からガキンチョが「ピューロランドでつぶつぶアイスが食べたい!」と言っていたのですが、自分はどんなものかわからず、今回はそのアイスを見学に行くのが目的みたいな感じです! ちなみに3個食べちゃいました! しかし疲れた〜〜〜〜

weeeekしりーず 

December 12 [Wed], 2007, 3:05
このPVかわいい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imnzro1348
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 京都 3 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» むっくんww画像 (2008年02月08日)
アイコン画像ネオニート
» トップ☆★ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» トップ☆★ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる