(無題) 

October 04 [Sat], 2008, 20:43
あんたの考えなんてきいてない

何が1番とかいいよ、そんなの

どれも君にとっては大切なモノなんだろ

選んだりするな

順位とかつけんな
くだらないんだよ

結局あんたはそうやってイウケド自分のことじゃないか

そんな言葉に影響されんなよ自分

平気な顔して聞き流せ



こんな夜はSyrup聞いて

明日には笑ってしまおう


猫のまち 

October 02 [Thu], 2008, 17:17
楽しかったなぁ。

今日を終えること

明日を迎えること

毎日の繰り返し



今日のこと

絶対忘れない。

かやっく! 

October 01 [Wed], 2008, 19:58


シーカヤック IN しょうどしま。

自然最高。

うた 

September 23 [Tue], 2008, 13:00
どうにも息ができない時に
呼吸の仕方を教えてくれたのが
あの歌だった


うまく説明できない事ばかりだったあの頃

今でも言葉にならない感情たちはちゃんと私の中に残ってる

幻の無い世界で
君をうつしだしたかったのに

もう君はいない


最期のこの歌、
今、ちゃんと向き合うよ

全てが君からの
最期の言葉となって
私の鼓膜まで伝わるから

今、ちゃんと受け止めるから


てがみ 

August 21 [Thu], 2008, 22:19
君にもらった手紙

初めて読んでみた時
なんだか
目元が鼻が顔が
熱くなった

今また読んでみたら
なんだか君の声や仕草を思い出して笑顔になれた

君らしい文字や雰囲気がそこにはずっとあるから

次また読んだ時だって
君といたあの暑い暑い夏を思い出すんだろう

さよなら

またいつか会える

絶対会える

会いたいって願い続ければ必ず叶うから

いつかの春の詩 

March 29 [Sat], 2008, 3:50
あの時
君が傍にいてくれてよかったと
今勝手に感謝している


ふいにすれ違ったあの子
自分でも驚いた
私動揺してた
高校生のあの頃にもどったみたいに



あの子追い掛けて
もしもあの人に再会できても
私はきっと話かけられないじゃない

あの子といるあの人を見なくてよかったとも思うんだから

きっと嫌でも脳裏に焼き付いて
思い出す必要ないのに
眠れない夜、嫌な考えに襲われそうよ


私にはもう関係ないじゃん!と言いきれるはずの出来事よ
あの時、私は自分で引き返す事決めたんだから
今更なんだ

しっかりしろ!
と、自分に言う



今大切に思うべき相手をもっと大切にできますように
あと少しだけ願うなら
もう会う事はないであろうあの人が
幸せでありますように

ただただ幸せでありますように



あの時、
あのいつかの春のように
君が傍にいてくれた
ありがとう

私も傍にいる

傍にいるのだから



ようできとる 

March 16 [Sun], 2008, 11:14
幻想水滸伝クリアー!!
全員集めたよ⊂(^ω^)⊃


今2をプレイ中(´ω`)

キャラ多過ぎて

名前


覚えれん



たすけて(笑)



戦争のシステム、


1と全然違うやないかw

いろいろあったった 

March 16 [Sun], 2008, 11:03
おばあちゃん家にあった


止まったままの時計(´ω`)


あらゆるものが放置してあるwww


昭和レトロwww

は麻なこ 

March 11 [Tue], 2008, 15:32
はまなこ(´ω`)




1時頃浜名湖SAで昼食いただきまんたよ。

ああ…
奇跡の朝4時起き。
寝たのは深夜1時頃だよ。瞼が痛いのは気のせいかい。


一日でこんなに日本を横断できるんだね⊂(^ω^)⊃


私も長距離を運転出来るようになりたいすなあ。

遠い夢かwww

(´ω`)(´ω`)(´ω`)


はまな子 

March 11 [Tue], 2008, 15:19
現在、千葉県某所に向かう車の中ですよ。

今日朝5時半出発しましたよ。


車でね(´ω`)

家族でね(´ω`)

各地のSAを見学しつつ(´ω`)笑



ま、あたしは用事ないっちゃないけどせっかくだからさ(ノ゜∀゜)ノ


千葉のおばあちゃん家、

千葉のいとこの家にも

行くらしい(σ´∀`)σ


千葉いとこ何年ぶりwww

おばあちゃん…五年は会ってないぜww

いとこはへたしたら10年くらい会ってないぜwww

ドキンチョww(;^^A

■ 此処の住人  ■
■代替テキスト■
■name:亜絹(21才 女)■
■hobby:映画、海外ドラマ、読書、音楽、ライブ参戦等。■
■like:HEROES theOC bump of chicken rosso redio caroline syrup16g acidman blankey jet city 鬼束ちひろ ウタダヒカル Mr.chirdren 乙一 高橋マリ子 三上博史 大沢たかお  リアディゾン しょこたん etc. ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぴ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる