蘇生魔法を覚えたい・・ 

May 15 [Thu], 2008, 19:49
昨日は 蘇生魔法を早くマスターしたくて

黙々狩ってたけど やはりシオンと会話してしまう自分w

その中で ギルチャでシスに向かって・・・

あたしが蘇生魔法覚えたら 死んでくれる??って・・・・・・・・・

それを聞いた イトたんが爆笑してました・・・(普通そんなこと うん ていわんだろって・・)

シオンなら喜んで やりますって言ってたけど・・また笑っていましたw

シスも少ししてから 今どこでやればいいの??みたいな質問きたし・・・w

本気で シスまで 死んでくれるのかよ〜〜〜w(素敵すぎますw)

わざわざ あたしが蘇生魔法使う為に シスに死んでもらうなんて・・・汗

あ・・でも やってもらいたい気持ち ちょっぴりあるw

んでも 自分がその魔法使う前に 自分が死ぬのが オチだな・・・爆

唐津水指 

February 18 [Mon], 2008, 7:30
 御厨先生の朝鮮唐津と備前唐津の水指です。

ダンスパーチー★! 

February 13 [Wed], 2008, 10:43
今日の夜7時〜10時まで学校のダンスパーティ行ってきたぜー★!

うちんち、学校から近いから放課後シスターの友達いっぱい来た(*^^*)でもヴァネッサはいたけどナターシャ本人はいいひんくてどこー?って感じやった´`んで、今は違う学校に行ってはるらしいねんけど去年まで今あたしが行ってる学校に通ってたエイラって子が来るってうわさを前から聞いてたんやけどその子がうちんち来た!んでそのエイラって子とジョーとDSで対戦した!笑 こっち来てから一回もDSやってへんかったけど持って来ててよかったって初めて思った!笑 ダンスダンスレボリューションじゃないけどそれに似たゲームと、脳を鍛える大人のDSトレーニングの英語版やった!笑 脳のやつなー、アルファベットが何個かぐるぐる回ってて、何の単語か当てるってゲームやってんけど、英単語自体わからんあたしにとってはめっちゃ難関やったしな!でも1個だけ、単語がBASEBALLやったときにエイラもジョーもわからんくて困ってたのにあたしなぜかすぐわかって1番やったんがうれしかった!笑

んでピザ食べて、学校着いてともちゃんにも会っていざダンスパーチーへ!!みんなの衣装はさまざまやった´∀`普段着の人もいればちょっとおしゃれしてたりドレス着てたりてんとう虫やったりメイドやったり、、、!ライトとかも本格的でこれ学校ーっ!?って感じやった!

楽しかったよ!楽しかったけど〜、、、んー、やっぱ衝撃?の方がおっきかったかなあ。まあ予想はしてたし実際聞いてたけどさ、もう抱き合ったりちゅーしたりは当たり前〜って感じでした。てかダンスじゃなくても普段学校でもやってることやもんな!んでみんなめっちゃのりのりやねんっ!!腰振って振って振って振って!!って感じでした!本間にクラブとか行ったらあんなんなんやろーなーって思った。あたしは最初は恥ずかしくて何もできんかったけど、エイラとかアシュリって子とかが手つないで一緒に踊ってくれるんが本間にうれしかった★!んで動かんかったらCome on!とかゆわれるし、とりあえずずっと動いといたから腰振ってる変な人やったと思う!笑 バレエやってたってあこでは役に立ちません!笑 でもやってへんよりは音感とかましかな´3`

んでさ〜こんなんゆったらあかんけどあんまり好きじゃない香港人の男の子がいてさ、香港に彼女残してきてるくせにいろんな女の子と踊っててめっちゃ引いた〜・3・ってこーゆう考え方も日本人特有なんかなって思うけどさ〜あと、ずっとクレヨンしんちゃんみたいって思ってた韓国人の男の子がいんねんけど、その子も今日はバーバリーと思われる真っ赤なシャツ着ていろんな女の子と踊ってたしそれもそれでびっくり〜ダンスではみんな性格変わる!?笑 こんなんカルチャーショックやわ!笑 まあ知ってたけどな!

でもあたしも今日男の子と手つないで踊ったで!笑 踊ったっつってもせっせっせーのよいよいよいって感じやけどな!笑 ちなみにその相手はartで犬とあひるが合体した絵を描いて見せてきた、そして今日DSで対戦したジョーです。笑 人気者って彼のことを言うんやなーって感じの、友達の多い良い人です。でも男の子と手つないだんとか、きっと中3ん時に体育祭の応援でがまだって人とつながなあかんかった時以来やな!笑 宇治中の人以外にがまだって人がどんな人か教えてあげたい!笑

まあー、今日思ったことは、仮に万が一、いや、億が一こっちで彼氏ができたとするやん?笑 でもその彼のことは信じられへんと思う!だってこっちでは彼女以外でもhugしたりちゅーしたりはあたりまえやん?日本人からしたらそんなん嫌やなーって思う!

あと、今日はいろんな子が一緒に踊ってくれたりしてうれしかったけど、やっぱ英語わからんから話に入れへん;;一緒にいるってゆうよりくっついていってるだけって感じ;;もっと会話にばんばん入れるようになりたいです;;切実な願い!!

ダンスパーチー、楽しかったけどカルチャーショック?もおっきかったです。次は12月のクリスマス前にあります、、、でもせっかくやしもちろん行くつもりです(^^)それまでにダンス練習しとこかな〜笑腰の振りとかね!笑 しかもこれはあたしが行ってる学校でしかないから貴重な体験やと思う!あたし、本間はあゆかちゃんが行ってる学校に行きたいねん;;なんでかってゆうと、そっちにはバンド、吹奏楽とかjazzバンドがあんねん!でもあたしが行ってる学校にはないねん;;せっかく楽器持ってきたのにー・3・それにあゆかちゃんと同じ学校やったら心強いやん!?あたしが行ってる学校、バンドないし田舎やし、、、でもダンスのために頑張ります。笑
んじゃ〜

また別に買っちゃいました( ´艸`) 

February 01 [Fri], 2008, 8:05
遅くなりましたが頑張ってヤフオクでゲトー( ´艸`)
ハイドくんには変えられないですw
今日やっとこさとどいたんですが、新曲は明日発売ジャマイカ…!ってな感じで(汗)
もちろん、明日は学校終わったあとに三●堂にダッシュです⊂二二二( ^ω^)二⊃
もしかしなくても今日すでにフライングゲットしてる方もたくさんいると思いますがw
うー、楽しみ楽しみ…!
実はDAYBREAK'S BELLのほうよりも、
夏の憂鬱2007のほうがバリバリ気になってます……!(*´艸`)ハァハァ
あの歌大好きなんですよーv
嗚呼ーなにーをぉ、信じて歩けーばいいのぉ!
でもP'UNKでも普通にハイドパンクが歌ってくれたほうがぶっちゃけ嬉s(ry
いやいや。
…ゴフゴフ(←実際風邪ひいてます/笑)

それにしてもFeelingFine2007は軽快で実によかったですw
P'UNKの中で一番いいんじゃないかなと思ってます。(夏の憂鬱はまだ聞いてないので…)
憂鬱はいいアレンジしててほしいなぁ。
でも10年以上前の曲ってアレンジすごい難しそうです。
がんばれユッキーパンク!wktk。

世界陸上を観戦して 

January 18 [Fri], 2008, 1:41
いよいよ世界陸上が始まりましたね。
リアルタイムで観れるのはやはり地元開催の利点ですね。今回は生では観れませんが、織田裕二さんが熱く伝えてくれています。
初日から日本人選手は健闘していると思います。テレビでしか観ていないけどここまでの感想です。
まず、為末選手は残念だった。いろいろと陸上界発展のため率先して活躍してくれていた彼だが、その責任感や誠実さを思うと「無念」でたまらない。昨年の森 千夏を応援するムーブメントも為末君がリーダー的存在で、わざわざ本校まで来てくれて全国に向けてアピールしてくれて・・・。キッズ陸上やストリート陸上も・・・。今後の陸上界のためを思えばこその活動ですが、そんな多忙さも今回の世界陸上に影響があったのではないでしょうか?しかし、ここで終わらないで欲しい。「侍」いや「荒武者」として再び立ち上がり陸上界を牽引して欲しい。弱気なコメントは似合わない。もっと戦ってくれ。
 豊永選手の予選3投目には感動した。女子砲丸投げの世界への道をつなげてくれた彼女に敬意を表する。「まだできますよ。豊永先輩」って森が言っていますよ。
 朝原選手の涙には思わず共感し涙が出てきた。これまでの競技生活が凝縮された一言だ。真面目さ・誠実さが伝わってきた。「もう一年」と願う気持ちは私だけではないだろう・・・。
若い選手たちも自分の力を出そうと必死なのが伝わってきます。コーチの先生方もご苦労様です。
醍醐の試合もいよいよ始まりますね。落ち着いて競技して欲しいですね。
 さて、こちらは明日から私学大会。これをもって引退する3年生や新人大会の選考となる1・2年生の健闘に期待します。

銭金 

January 12 [Sat], 2008, 11:46
昨日、いつものようにジムでクライミング。

到着直前、クライミング友達からメール。
「今日は撮影があるらしくて、登れるエリアは狭くなるみたい」
とのこと。

で、ジムに着くと、確かになんかざわついてる。
いかにもテレビ局の・・・・てな人やらクルマやら。

ジムのスタッフに聞くと、テレビの撮影。番組は「銭形金太郎」のロケだという。
ふーん。じゃ、誰かビンボーなのか?
聞くとそういうロケじゃないらしい。ふーん。

まぁ、ちょっと気にしながらもいつものようにリードクライミング開始。
すると来ましたよ。テレビ局のご一行様が。

で、銭金のリポーターは誰だ!?と思ってたら、アンガールズの二人。
壁を見上げながら、「うわー、高いな〜」とか言いながら入ってきた。
このときすでに撮影してる。

ボクの行ってるジムには、今年6月のクライミング日本選手権女子の部で史上最年少で優勝したAちゃんという有名なコがいて、そのコを取材するって形らしい。

Aちゃんが登りアンガールズの二人が「スゴイな〜」とか言って、じゃ次はアンガールズの二人が挑戦!ってノリでずっと撮影やってました。


結構時間かかってたし、いつもどおり登ってるオレたちが「すいませーん。ちょっと移動してもらえますかー?」とか言われてどかせられてたので、常連さんたちにはちょっと不評だったみたい。

平日の昼間にやれよーって感じっすね。

今月の中旬〜下旬の放送みたいなんで、一応チェックしようかな、っと。見切れてるかもしれないし!


さてクライミングですが。
11B/Cってのを初めてレッドポイント。
自己最高グレードを落として結構喜んでたのですが、ウチのヨメが11Cをレッドポイント。
オレもやったけど、落とせず・・・・。

ということで、うれしさが霞むような一日でした。

でも次は墜とせそう。ガンバ!

リハ開始! 

December 30 [Sun], 2007, 1:11
どーもこんにちは♪
また1週間ぶりの更新ですな(^∀^ゞエヘヘ




3連休は毎日いろいろありました。



・・・なのにあんまり更新しないという(笑)




初日の土曜日は、またもや昼間っから飲んだくれて記憶がぶっ飛び(爆笑)



中日の日曜日は、フルスペックハイビジョン液晶テレビ(32型)を購入したり☆(*^ー゜)bイエイ
・・・ま、型落ちで安くなったヤツだけどさ(;´∀`)ゞアハハ




で、最終日の本日。
先程まで渋谷のとあるところに行っていたんです。



その、とある場所での風景がこちら↓









約1ヵ月後に迫った、友達の結婚式の余興のためのリハーサルをですね、本日より開始しました(笑)



・・・「リハーサル」とかいって、一般人のくせにアーティスト気取りか?(笑)




あ、そうそう!今回の写真撮るために、ケータイカメラのタイマー機能を始めて使いました♪(笑)





ちょっと前の無謀なアンケートは、1件しか書き込みがないという散々なものになっちゃいましたので・・・
って、これだけ更新頻度低い上に、コメント&ゲスブのお返事も、お知り合いのブロガーさんのところへの訪問もずーっと放置プレイでしたから(笑)当然といえば当然の結果でしたね(;´∀`)ゞホンマスンマセン



というワケで、歌う曲の候補はですね、自分で2曲ほど決めまして(笑)
その2曲の内、仕上がりが良かった方を本番でやろうかなーって感じで、毎日練習しまくってるんですけど・・・



家ではなかなか全開で練習できないんですよね・・・平日は夜ぐらいしか時間ないし・・・



なので、アコギのレッスンに通ってるところで、スタジオをレンタルできるので(レッスン受講生はレンタル料が格安なのだ♪)これから週末とかは毎週スタジオ通いして、リハを繰り返していこうかなーって思っております。





で、今日は初回だったワケですが・・・



'''・・・ヤバイかもしれない ((((; ゚д゚)))ヤバイヨヤバイヨ(爆笑)'''




さぁ、本番までに間に合うのか!?

夢山荘 

December 15 [Sat], 2007, 2:04
先日伐採ツアーで夢山荘に行った時の話です。工務店の社長さんとうちの父親が今度新築予定のうちの脇に夢山荘みたいなものを作って畑で取ったものを使ってバーベキューをしたいと話していました。埼玉でも新潟に負けないようなイベントが今後出来れば良いし、協力出来ればと思っています! うちは熊谷市の築地住建さんを応援します!!! 

二度ある事は三度ある?! 

December 10 [Mon], 2007, 22:10
もう2,3年前になるのかな?
うちが人生初めての交通事故ってヤツにあったのは?
自宅の近所でスーパーからの買い物帰りに自転車に乗ってたら車とぶつかった((+_+))
でもお互いにスピード出てなかったし、出会い頭だったしで打撲程度の怪我で済みました。

一昨日かな・・・そのうちが事故った場所でまた同じような事故が起こってしまった・・・。
出会い頭で自転車と車がぶつかった・・・しかも今回は救急車まできてしまったようです。

うちの時は痛かったけど自分の足で立てたし、たまたま向かいの家のおじちゃんが通りかかって親呼びに走ってくれ、しかも救急病院も超近くにあるため救急車待ってるよりも早いってことで父親の車で病院へ行ったんだよねぇ〜(^^;

でも一昨日のはそこそこのスピードが出ていたらしく、うちの時よりも酷かったみたい・・・。
大丈夫だったかなぁ・・・ちょっと心配だ。

うちが事故った通りは細い道から大通りへ出る道なんだけど、細い道から出てくる車で結構一時停止しないで出てくるヤツ多いんだよねぇ〜止まれっちゅーのッ<`ヘ´>
結構頻繁に危ないッ、て思うことある場所なだけに三度目がないことを祈るしかない・・・。

 日記帳は三日坊主。 

December 04 [Tue], 2007, 16:57
    皆さんお元気でしょうか    いい朝です。

    ウオーキング  終えました、  ブログ 日記   書きながら、  よく続いているな、

    と自身に感心しながら書いてます、  日記帳では    続けられなかったもんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imnaan440
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 蘇生魔法を覚えたい・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる