mini-SDが欲しい 

March 23 [Wed], 2005, 20:09
W31SAを買ったので、
mini-SDが欲しいっす。
どこのどれだけの容量のものを買おうか現在検討中。
どれかおすすめがあったら教えてくだせい。

携帯買っちゃった 

March 22 [Tue], 2005, 12:39
携帯買っちゃっいました。
W31SA
初のauです。
まだほとんどさわってません。
今、電話3つ持ち歩いてます(笑)
ちょっと嫌な感じ
早く解約しよっと

地震 

March 22 [Tue], 2005, 12:35
いやあ、びっくりしました。
地震って怖いですね。
幸いなことに、
うちは食器が割れたりする程度ですみました。
被害にあわれたかたの1日も早い復旧をお祈りいたします。

ふぐ 

March 18 [Fri], 2005, 19:06
1,2週前にふぐを食べてきました
肝あえ、ふぐ刺し、唐揚げ、寿司、ふぐちり、雑炊、メロンのデザートというコースです。
あーおいしかった。
美味しいものを食べると幸せになるね。
もういいやってぐらいたべたゃって ちょっと失敗かも
もうちょっと食べたいくらいでやめなきゃね。

なんだかおいしそうに見えない写真だけど、一応。

携帯欲しいかも2 

March 18 [Fri], 2005, 18:49
うー、携帯欲しいかも。
京ポンメモリ少なさ過ぎ。
ヤバいです。
週末買っちゃいそうな予感です。

携帯が欲しいかも 

March 17 [Thu], 2005, 10:47
何か携帯が欲しいです。
現在はDocomoのpremini&Willcomの京ポンでっす。
何となく複数所有は面倒なのでひとつにまとめたいんです。
希望としてはメールがばんばん使えるやつ。
京ポンだけでもいいんですが、メールの処理の遅さにちょっと嫌気がさしてます。
あとは、PHSだけっていう心細さから一本化ができてません。
ってことでDocomoのpremini&Willcomの京ポンの機能をある程度補完できるものをきぼーん。
FOMAとかWINとかどうなんでしょうか?
識者の皆様の声が聞きたい今日この頃。
実際のところはWIN31SAとかWIN31Sに心引かれる今日この頃。
■プロフィール■
■プロフィール■
■お名前■かず
■趣味など■ドライブ
■家族構成など■独身
■年齢■三十代突入
■仕事■研究するお仕事
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immunity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる