ぐーるぐる。ぐーるぐる。 

March 10 [Sat], 2007, 22:07
あぁ、なんだか最近サイレースが貯まりに貯まっています。
誰か・・・・要りませんか?(黙
私はハルシオンが凄く欲しいです。いっぱい持ってますけど。
あればあるほど安心するのですよ、私ってば(笑

さてさて、卒業式が終わり入試も終わり楽になった私は今日も朝から
パソコンです。ネットサーフィンです。色んなサイトを見て回ります。
そして、怪しい笑みを浮かべて色々な場所に書き込むのです。
絢那でだったりもう一つのお名前だったり。まぁ、サイト持っている方は
どこか出会うかもしれません。・・・・・・どこかで、ひょこっと。

何故か弟が今、エンタ見ています。うーん・・・・・私は何処が面白いのか
よく分からなかったりします。 何故でしょうー。駄目だなぁ。
弟は横でぎゃははは!と笑っているのに私は「・・・・?」です。
誰か、何処が面白いのか教えてください(失礼なヤツ)

ぁー今日は一日中ゴロゴロだったのでネタがありません。
ごめんなさい、ごめんなさい。虐めないで!!(何
 
とりあえず今日は色んなお薬をごっちゃまぜで飲んでみます。
いや、飲まないと眠れないのです。  それでは、オヤスミナサイマセ
(短くてごめんなさい)

サヨナラ サヨナラ 

March 09 [Fri], 2007, 22:57
無事に卒業式を終わらせました。 卒業おめでとう自分、頑張ったね。

卒業式は泣かないと言っていたくせに、閉式ぐらいから涙があふれ出て
その後の思い出ビデオ(?)ってやつを見て周りが号泣。そして私も号泣。
その後歌った「旅立ちの日に」はまったく歌えない状態でした。
いやーもう目は真っ赤だし、鼻の先も真っ赤です(笑)恥ずかしい恥ずかしい。
その後は、教室に戻って先生に花を一輪ずつ渡したり色々して
全員の先生に見送られながら、クラス別に正門から出て行きました。
んで、後は自由に写真撮ったりお礼を言ったり色々。 その時は何故か
テンションが上がっていた絢那だったりします(笑) んで、一時からは
近くの某レストラン(?)で部活で謝恩会(3年生とその両親だけ)
ハンバーグとステーキどっちにするかで、私はハンバーグにしました。
ハンバーグは美味しいのですよ。 太るけど・・・・・(汗)
オレンジジュースを飲みましたvvぁ、オレンジシャーベットが食べたかったのに
食べれなかった・・・。ちぇー。です。けちんぼです。

とりあえず、3年間皆お疲れ様。  お別れだけど、まぁお元気で。

流れて、流されて 

March 08 [Thu], 2007, 23:27
明日はいよいよ卒業式です。 早く寝た方が良いのか分からないのですが
とりあえず、もう少しパソコンを満喫しようかと思っております。

今日は朝から冷えて冷えて寒い。北風(では無いのですが)ぴゅーぴゅーです。
「いっその事学校休みだと良いのに・・・・」と呟きながらも自転車で通学。
皆あったかそうです。 マフラー巻いて来れば良かったと後悔、後悔。
さて、3年生は一限目から学年で卒業式練習です。明日が卒業式なので
通し練習。 5組で最後辺りの私はとてもとても時間がかかります。
ぁ、卒業証書授与の時ですよ。 待ってられない私は、後ろの祈譲と
おしゃべりしていたりしていなかったり(どっちだ) ステージに上がって
返事をするのがとても面倒です。 しかし、やらないと駄目なので・・・
頑張って返事。  大きな声で「はいっ」てね(笑) 猫被ってみようかと(消えろ)
1・2限目を終えて、3・4限目は校内全体で練習。 あーまたかよ。と
悪態つきながらも、頑張る私。 寒い体育館の中でやるなんてふざけている。
風邪ひいたらどうするのかしら。 私は、花粉症だから鼻水がズルズル。
お薬飲みたいのにー。 他のクスリを飲んでいるので駄目だそうです。
がーーん。でした。 あうあう・・・・。
教室に戻って、3年生は下校なので・・・・アルバムと文集と通知表と
その他モロモロを頂きました。  アルバムは・・・・変な写真が無かったので
そこは良かったです。 うっふー。怪しい写真があったら恥さらしですものね(笑)
持って帰るのが重かったり;  自転車だから文句は言えません。歩きの人に
失礼ですからね。

とい事で、明日卒業式頑張ってきます。終わった後は、部活(3年だけ)で謝恩会
らしいです。場所が学校から近いので、他の部活と滅茶苦茶被っています。
うぬぬー。 何故、卒業後にまたすぐ出会わないと駄目なのでしょう。
行きたくないなーでも、行かないとなー。 美味しい料理が出るのでそこは良い。
とりあえず、また明日。卒業証書無事にもらえるか心配です(汗

世界は広かった。 

March 07 [Wed], 2007, 18:18
無事、公立後期入試試験が終わりパソコンができるようになりました。
応援してくださった方々に、最高級の感謝を。 本当に有難うございました。
新たな気持ちで日記を書き始めます。 という事でデザインを薔薇に。
今、私のとある棚は薔薇で埋もれています。 ゴシックワールドです(笑

さてさて、試験はというと・・・・数学と英語が一番苦労しました。
私は理数系に行く筈なのに、何故数学が駄目なのでしょう。これじゃあ、
駄目です、薬剤師なんてなれないぞ!!的な感じです。
とりあえず、高校に入ってからがんばります。1年間は遊び呆けます。
私は遊ばないと生きていけない人間なのです。知っての通り。
もうあまり試験に触れなくても良いですか・・・?終わったし、
合格発表までの1週間、とりあえず前向きに考えます。ぁ、でも社会と理科と
国語はできたと思いますよ。(得意教科だから)
んー面接はな・・・なんとか志望動機を言えたのでそれで良し。
大きな声で挨拶はしましたよ。 当たり前ですけれどね(苦笑)
祈嬢と一緒に受かっていますように。 他に受けた人(一部除く)もね?
頑張ったんだから、受かっているはず!!そう思ってて良いですか?

さて、なんと明後日は卒業式だったりするのです。It's卒業式。(何
煩いクラス(一部除く)なので別にどうでも良いんですが。
というか、あの煩い女子のせいで私の鬱は激しくなっていく。
嗚呼、何故最後はあんなクラスだったのか。先生、恨みますぞ。
とりあえず、歌を歌います。泣くかどうかは不明(おぃおぃ)泣いたら
凄い顔になるからいやです。 恥さらしになってしまうはずです。
恥さらしだけはやっぱり・・イヤですよん。   うぐぐ・・。

明日は、文集とアルバムがきます。うーぁー恥ずかしい写真が満載だったり?
知りません。もう抹消したくなるような写真がありませんように。

もうすぐご飯なので、この辺りでぶっちぎります。

世界は壊れているんだから 

January 27 [Sat], 2007, 22:55
いつの間にやら、1月も終わりそうです。そして、寒いです。こんばんわ。

なにやら、サイトのほうを間違えて消してしまって、コレを機に移転しました。
こちらが移転先となります。今まで書いていた詩が消えてしまったので、
白紙に戻してこれからもドンドンUpできると良いなぁーと思っております。
なので、これからも皆様よろしくお願いします。新生絢那とimmortalityです。

という事で、最近コードギアスについて祈嬢と語っております。
学校でも、メールでも・・・何処でも(笑)弟が1年に居るのですが、移動教室制
のため、よく廊下ですれ違います。そして、家に帰るたびに一言。
あのさ、廊下で変な話するのやめてくれない?」  ・・・変な話じゃないよぉぉ。
と必死に訴えますが、冷たい目で見られます。 別に、どうでも良いけど。
明日は、病院ではないし、鬱も今のところ来ていないので、祈嬢と本屋へ
"でえと"をしてきます。歩きです。のんびり、まったり行きます(笑)
私は、由貴さんの本を買う予定。お金があれば・・・の話ですが。

とりあえず、また明日。今日は、ハルシオンなどをゴクゴク飲んで眠気を
誘い出します。 不眠症は辛いわな。  

素敵な一日。 

January 21 [Sun], 2007, 20:39
こんばんわ。今日夜ご飯に食べた焼きうどんがとても美味しくて
あの味を忘れられません。(何
 
今日は、午前中にお勉強を頑張りました。(ほとんど英語で挫折)
明後日・・・いや、もしかすると明日にはこの間の試験の結果発表です。
あひあひ・・・です。こんな悠長に構えてていいのか私!!
受かってて欲しい。 どうか、受からせて。  私に力を!!!
 
それで、午後からは暖かいのにコートなんか羽織ってクリニックに
行って参りました。自転車なので、コートが邪魔だったり・・。
それでも、私は負けずに必死にこぎました。えぇ、こぎましたとも!
クリニックにつく頃にはぜぇぜぇ言っていたので、自販機でアクエリを
購入しました。それと一緒に昼のお薬も飲みました。最近、昼とか
飲まないのでたまりまくっています。 ODができます。
K先生は人気らしく、結構スケジュールが詰まっているようです。
大好きなK先生は優しいので、誰からでも好かれるのでしょう。
10分くらい受付の部屋で待って、呼び出されてからお部屋へ。
今日は、この間終わった私立の入試のお話、不眠症が最近更に
酷くなっている事をお話しました。あ、後K先生が最近楽しかった事を
聞かれたので学校のお友達の事をお話しました。名前は出さなかったから
プライバシーは侵害していないよ!(ぁ
それで、ハルシオンを少し前に削られたのでそれが復活。心の中で
ガッツポーズです。 その代わり、マイスリーを削ってました。・・・・・結構
余っているのでそれはまぁ、平気です。 後、頭痛がすると言ったらボルタレン
を下さいました。・・・・先生!いっぱい持ってます。と言おうと思いましたが
止めました。  

先生にサヨナラを言って、蔦屋を徘徊して「天使禁猟区」のOVA借りて(ぉ
帰りました。 今から、明日祈嬢に渡すCDを焼いてから小説を書いて(待
寝ます。・・・・勉強は・・・やらなくちゃ駄目ですね。嗚呼、早く終われ受験

終了。 

January 21 [Sun], 2007, 7:46
昨日から偏頭痛が起きていて死に掛けています。どうも、絢那です。

18日の午前に私立の特奨試験を受けてきました。数学と国語と英語です。
私は理数系に進んで、最終的には薬剤師という大きな夢があるので
頑張りました。えぇ、頑張りましたとも。色々と難しかったんですけど、
とりあえず23日の合格発表まで待ちます。そして、県立まで後
1ヶ月ちょっと。死ぬ気で頑張ります。
  
昨日は、某電気屋がもうすぐ閉店するため中古本&中古CD&新品CD
がとても安くなっているので親に連れられて行って来ました。
SNoWのCD(シングル)2枚と本を3冊買いました(夢見見聞)
今日もまた行こうと思いますよ。・・・・丁度、クリニックですしその帰りにでも。
安くなっているうちに買わないと・・・金欠の私には辛いです。
 
それでは、朝はこの辺りで。  また夜、お会いしましょう

合格したいんだ! 

January 04 [Thu], 2007, 19:57
明けましておめでとうございます。2007年ですね。
今年も、絢那とサイト・・・そしてこのブログを宜しくお願いします。
特奨受験も近いとのことで(1月18日)・・・・暫くの間ブログの方、
そして掲示板の方のお返事などが停まってしまう可能性があります。
というか・・停める事にしました。唐突でごめんなさぃー;
どうしても、県立のT高校の理数系に合格したいのです。
皆様には申し訳ありませんが、暫くの間・・・・お待ちくださいませ。
18日が過ぎればまた、日記の方などは復活しますのでv
できれば!!忘れないで欲しいのですよ。私は、復活したらまた
皆様と絡みたいので・・・・。どうか、見捨てないであげてください。
居場所は此処にあるのです。私が初めて作った居場所は此処に。
リアタイ日記の方はチョクチョク更新する予定なので、きっと生存確認は
できると思います。  はぃ、死なないように頑張ります。

今日は、祈嬢と私の親&弟で多久聖廟まで合格祈願行って来ました。
2人で凄く痛い格好(ぉぃ)でも、面白かったです。帰りに古本屋によって
(もうすぐ潰れるとのことで古本が全て半額、中古CDが30%オフ)
本を何冊か(親は大人買いしてました)とアリプロのCD(なんと!1555円)
アルバムである神々の黄昏を買いました。わーぃです。
祈嬢もCDと本を買っていた様子。  今日は楽しかったです。

それでは、今から勉強です。頑張ります!!どうか、皆様力を
貸して下さい。

年越しまで後2日 

December 30 [Sat], 2006, 13:45
とうとう明日で今年も終わりかーとしみじみ自覚し出した絢那です。
どうも、こんにちは。

明日は日記がかけなさそうなので・・・今のうちに書いておくことに
しました。 (勉強しろよ)・・・・勉強も頑張ります。

昨日は今年最後の病院でした。K先生がいつもより若々しく
見えたのは気のせいでしょうか・・・・。来年で29歳だそうです。
あひひ・・・・25歳くらいだと思っていました。若く見える人って
良いですよねぇー。なんだか羨ましいです。
ぇーと、色々と体の調子のお話をしてお世話になりましたーとか
言って、お薬を2週間分もらってから終わりでした。
ハルシオンをいつもより多く貰ったのは気のせいのでは無かったです。
どうやら、2週間分と3週間分を薬局の人が間違えた様子。
おぉう。お薬が増えたので良しとしましょう。・・・お金変わらんしvv
とりあえず、幸せな45分間を過ごしました。K先生、本当に
お世話になりました。・・・来年も、自傷人間をお願いします。

さて・・・そろそろお勉強タイムなのでこの辺りで終わらせてもらいます。
皆様、良い年をお迎え下さい。そして、来年も絢那とサイト(ブログも含め)
を宜しくお願い致します。

今年は、多分・・・・Coccoかアリプロを聞いて年を越す予定です。

年賀状 

December 28 [Thu], 2006, 19:56
久しぶりに、早朝覚醒をしないでぐっすり眠る事ができました。

明日が病院なので、ちょっとドキドキです。この間の予約で、
あまりにも私が鬱状態だったのでK先生が心配してまた
入れてくださりました。お忙しいのに・・・・感謝ですよね。
なので、もう少しお話をしようかと。オープンに行きます。

さて、今日は祖母の家でお餅をついてきましたよ。
本当にお餅をつくのは面白いですね。・・・邪魔ばっかり
していたような気がしますが。とりあえず、無事にできたので
まぁ、良いという事にしましょう(待
それと、年賀状を作ってました。今年は巫女さんの絵をガリガリ
描かせてもらいました。送る友達は・・・・まぁ、色々。
受け取ってください。・・破り捨てないでもらってやって下さい
それが私の今年の最後の願いだったりします。

それでは、また。  
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像quit
» ぐーるぐる。ぐーるぐる。 (2007年05月15日)
アイコン画像ナンカ
» サヨナラ サヨナラ (2007年03月13日)
アイコン画像又吉
» 世界は壊れているんだから (2007年03月04日)
アイコン画像絢那
» 合格したいんだ! (2007年01月21日)
アイコン画像高校生
» 合格したいんだ! (2007年01月08日)
アイコン画像Aダァーッ
» 有難うを文にこめて (2006年12月06日)
アイコン画像いわしイ☆
» 採血ごっこ。 (2006年10月28日)
アイコン画像杜若 紅
» 祭りでした (2006年08月07日)
アイコン画像Y(別名鰯)
» 祭りでした (2006年08月06日)
アイコン画像338
» 祭りでした (2006年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる