仄めき 

2008年12月18日(木) 0時08分
最近は、昔のチビだった頃のジャニーズにハマってます。


なんせ、赤西仁から始まり→錦戸亮→山下智久&相葉雅紀ときて、只今 『魔女の条件』の頃の滝沢秀明です!

やっぱり カッコいいね。




まぁ今日言いたいのはそんなことではなく、タッキーの同級生役 木下純 演じる山田麻衣子さんが異様にかわええ!!

もろタイプ\(≧д≦)/ひぃぃ!!!


可愛すぎて\(≧д≦)/ひぃぃ!!!


2連続で\(≧д≦)/ひぃぃ!!!\(≧д≦)/ひぃぃ!!!

としてしまうほど久し振りのヒットな訳でありますよ!




でも、あんまりファンいないのかな?



調べてみても、画像が全然ないし
動画もちょっとしかupされてない(ToT)


しかも 最近 仕事あんまりないみたいだし、これからテレビ出演や映画も予定ないみたい(ToT)





あぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・


みんな 応援しよう!!!


そして、なにか画像や動画 雑誌の記事でも何でもいいので、知っている情報教えて下さ〜〜〜〜〜い。

MyTube 

2008年09月29日(月) 10時48分
今日 MY TUBEっていうのを初めて知って、早速登録しました。

で、前の記事を見て貰えれば、お分かりになられると思いますが
オタク系のものにはまるで縁のなかった僕が何故このCLANNAD−クラナド―という素晴らしい ネ申作品に出会えたかという答えがこの動画です!!
是非皆さんご覧になって下さい
この動画を携帯で見る
見れない方は
『桜見守る丘で』とYouTubeで調べてみて下さい。








元々はKAT-TUNが大好きで
前々回の記事にありますが、
OUR STORY~プロローグ~という曲が初めて聞いた時から、
これだ!! って思えるくらい 拙者的にはもんのすごく好きなんです。


で、YouTubeで探してずっと聞いてたら あの動画を見つけたんです。

それが、僕とクラナドとの出会いです。





今では 本当にこのKAT-TUNと僕の縁
CLANNADと僕の縁
そして、KAT-TUNとCLANNADの縁に感謝です!!!!!







拙者、今 生きてるなり〜

CLANNAD 

2008年09月29日(月) 0時04分
つい最近までインターネットでずっと
CLANAD―クラナド―っていうアニメに浸りきってました。

もうね、何ていうの?

めちゃくちゃ良い(o^-')b


もんのすごい良い(*^_^*)



銀河連邦と宇宙帝国軍が戦闘を止めてしまうくらい良い((( ^^)爻(^^ )))





っていうか‥‥‥‥‥







クぅ〜ラナド 最高〜〜\(^O^)人(^O^)/!!!!!!!


ヤッホゥ〜\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/\(^O^)人(^O^)/└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

OUR STORY~プロローグ~ 

2008年09月22日(月) 0時44分
OUR STORY~プロローグ~
KAT-TUN
作詞:Narumi Tamamoto
作曲:Erik Lidbom

このままもう少しだけ
君を感じてたい
ガードレール
吹き抜けてく湿った風
俺の右肩寄りかかる
君はそっと
濡れた頬を手で拭って
立ち上がった

Our story
ここから始まる
明日への Story
それぞれの Chapter
Our story
歩き出す二人
サヨナラじゃない
そう言い聞かせて

デタラメに
書きなぐってた
空白の Page
でも君という存在に
染まっていった
最後に交わした
キスの痕が熱い
小さく手を振る君が
ただ愛しくなる

Our story
たったひとつの
新たな Story
刻んで行こう
Our story
離れていても
記憶の中
抱きしめるから

Wow できることなら
君を連れ去って・・・
I’m sorry
必ず迎えに行くよ
Our story
ここから始まる
明日への Story
振り向かないで

忘れないその声
忘れないその笑顔
忘れない二人で
重ねた時間(とき)を

漂う未来に
ただ愛してると
言ってほしい

MY WISH 

2008年06月21日(土) 23時22分
歌手:KinKi Kids
作詞:堂本光一
作曲:堂本光一

もうこれ以上 何も欲しがらない
その笑顔 心癒してゆく
無邪気にハシャぐ 二人ベッドの上
忙しさをスリ抜けて僕だけの君になる

何故会えないと 不安になるの
どんな悩みも痛みも 僕にみせてよ
全部守るよ いつもいつまでもずっと

許しあう事 二人ならできるはずさ
大切な物 痛いくらい解り合ってるから
頼りない華奢な指先 我儘な君
失くしたくないよ 全部守るよずっと

いつも君が ケンカをしかけるね
さっきから 不機嫌なため息さ
真夜中の電話 寂しがりやの君
優しさと意地悪が耳元僕を試す

何故会えないと 不安になるの
こんな近い 距離なのに
見えないなんて
悲しい事は言わないで 守るから君を

解り合う事 二人ならできるはずさ
週末には 会いにおいでよ
いつも見せる その笑顔ヘタな鼻歌
失くしたくないよ 全部守るよずっと

願いがもしも叶うなら
今この瞬間(とき)を永遠に
君と過ごす一日を
二人でつくっていくんだ

許しあう事 二人ならできるはずさ
大切な物 痛いくらい解り合ってるから
頼りない華奢な指先 我儘な君
失くしたくないよ 全部守るよずっと

もう君以外愛せない 

2008年06月21日(土) 23時20分
もう君以外愛せない
作詞・作曲 周水(canna)

君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない 離したくない

もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず
夢を一瞬でも 忘れない 忘れたくない

もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない またここで君と約束したよ

たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね

もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

ドグラマグラ 

2008年05月04日(日) 23時08分
最近 ドグラマグラ という本を読んでるんですけど…

これが、凄い!!
本当に凄い!!!

良くこんなもの思い付くなぁ と
良くこんなもの書けるなぁ と
感心させられました。

でも、実は読書なんてもんは今まで全くしなかったんです。
そんな僕が何故急にのっけから、こんな難しい 知る人ぞ知る三大奇書を読み始めたかといいますと…
今までの僕のブログを見てくれてる人なんていないとは思いますが、もし見てくれてる人がいたならば、わかると思いますが、
僕の大好きな鳥居みゆきさんが昔この本を読んでたらしいからなんです!!
まぁ、なんて単純な人間なんだ俺は
なんて、ツッコミたくなるんだが
まぁとりあえず結婚してた事を知った時は本当にショックだったんですけど、これからもお笑い芸人 鳥居みゆき そして 一人の人間 鳥居みゆき を一人のちっぽけなファンとしてこれからもずっ〜〜〜〜〜と応援し続けていきたいと思ってますので、これからも変わらないで頑張って下さい!!
僕も頑張ります!!!
じゃあね(*^_^*)/

一人 

2008年04月04日(金) 12時15分
松井の顔はケロイドです。

みゆみゆの最初の方のネタなんだけど、今より毒舌でしたねd(-_-)

みゆみゆ 

2008年03月29日(土) 23時22分
僕の大好きな鳥居みゆきさん

あ゛ぁ〜〜〜〜〜会いだいよぉ〜<_<)o>>

みゅみゅは昔から可愛ぃかったんだね(*'-^)-☆
堕天使の時もまさことあんまり変わらないねヾ(*'-'*)
やっぱりあれが本当の鳥居美由貴さんだからだよねヽ('ー'#)/
これからも応援し続けまふ。

ロンドンハーツ 

2008年03月19日(水) 23時44分
3月18日のロンドンハーツのおしゃれゲートでの鳥居みゆきさんめっちゃ面白かったね(o^-')b

それにしても、私服姿が何より可愛いかった!!
しかも、ちょっと顔が赤くなってて(緊張したのかな?)めちゃめちゃ可愛いかった(*^_^*)

紅しょうが...明日からフリスク代わりに持ち歩こう\(^O^)人(^O^)/

鳥みー 頑張れ・負けるな・愛してる〜(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immortal-faith
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる