片想い 

January 21 [Wed], 2009, 4:16
先生にメールしたくて仕方ない。。


先生は私からメール欲しいと思ってくれてるかな…?


先生の"好きだよ"って言葉を信じられていない私。


付き合ってるのに、片想い。

鉄屑 

January 18 [Sun], 2009, 6:29
先生のことがすごく好きなだけなのに

どうしてこんなに悲しくなってしまうの?

好きになるほど

悲しいよ。

虚無 

July 14 [Mon], 2008, 4:56
先生

怖い

先生のお友達は、何故平気で私に彼女の存在を明かしたの?

何故平気なの?

わからない。

それを考えると途端に空虚な気持ちに為る。

無題 

June 25 [Wed], 2008, 20:34
今はどんな優しい言葉も私の胸には響かないよ

不透明 

June 23 [Mon], 2008, 17:56
今週も会えないと分かった途端に全身の力が抜ける、この感覚は一体なんだろう。

また来週があるとわかっているのに、今週会えないと云うことがまるでもう希望を失ったように為ってしまうのは何故なのだろう。

コントロール 

June 17 [Tue], 2008, 21:56
私は何故此処に生まれてきたのだろう。

私は何故人間と云う生物に生まれてきたのだろう。

何故女の子に生まれて、何故恋をするのだろう。

何もかもが自由すぎて

選択肢が在りすぎるのだ。

感情のメニューが複雑すぎて

私には使いこなせない。

初心者が使うから

すぐ壊れる。

叩けば叩くほど

小さな心は傷付いてゆく。

連鎖 

June 17 [Tue], 2008, 21:43
怖い。


此のまま返信が来なくて…連絡が取れなくなって…

手首を切っても死ねなくて…

新しい人なんて、死んでも無理だよ。

卑屈 

June 17 [Tue], 2008, 6:49
先生

私は誰かに必要とされているでしょうか

誰かに大切にされるだけの魅力が私にあるでしょうか

先生は今幸せですか?

私が居なくなっても幸せですか?

変わらぬ毎日を変わらぬ愛情をあなたの大切な人から感じていますか?

幸せな先生が大好きです。

先生と居ると、先生の持っている幸せを身に染みて感じます。

多くの人から愛されている先生は、とても魅力的です。

先生は私の憧れです。

私も先生みたいに為りたいです。


先生のような頭の良さと寛容な心を持つにはどうしたら良いのでしょうか。

私は直ぐに大切にされたがる。
特別な存在に為りたがる。

私を溺愛してと我儘を云う。

救われない落とし穴に自ら落ちる私でも、幸せに為れるチャンスはありますか?

来世で逢いましょう 

June 17 [Tue], 2008, 6:04
ごめんなさい

ごめんなさい

寂しくて仕方がないです

大事な先生が遠くへ行ってしまいそうで

迷惑を掛けてごめんなさい

私のこと気にして欲しいな

私のこと大切に思って欲しいな


気が利かなくてごめんなさい

私には不倫は難しすぎる

先生に私だけを見て欲しいという強すぎる気持ちは、先生と私を取り巻く全ての状況に不適だ

必要のない感情を持ち、迷惑を掛ける私

居なくなればいい

人に迷惑を掛ける者は居なくなればいい

行かないで 

June 17 [Tue], 2008, 4:56
忙しいって嘘つき

受付のバイトの女の子の日記に、先生達と呑みに行ってるって書いてあったよ

その中に先生の名前もあったよ

嘘つき

嘘つく人きらいだよ

でも先生は大好きだよ

先生が嘘ついても嫌いになれないよ

だから、嘘つかないで

悲しくなっちゃうから
P R
ぷろふ@'ω'
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゅ ぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ファザコン 不倫 近親相姦 先生と生徒
読者になる
48歳の先生のことが大好きな女の子だよ 先生にもっと可愛がってもらいたいな
ぉてまみ@'ω'

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別ぁーかぃぶ@'ω'
こめんと@'ω'
アイコン画像ふみ
» 私が死なない理由 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆう
» 何も悪くなかった (2006年04月19日)