高等テク 

December 26 [Tue], 2006, 2:00
今日ようやくミクシにブログが貼り付けられることがわかりました。

もう見てる人なんてほぼいないでしょうけど次から導入していこうかなと企んでいます。

良ければあと少しばかりお付き合い下さい。



まあ更新ネタ自体ないんですが。

村八分 

November 01 [Wed], 2006, 0:23
エルィオさんにミクシなるものに誘われました。

私もいまさらミクシィデビューです。

<リンク: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7415369>こうですか?わかりません

とりあえずあの人のロン毛とかロン毛とかロン毛とか見れたので満足です。



で引っ越すので、今後このブログ更新するかどうかわかりませぬ。

ミクシ持ちな人は上記をクリック。

持ってない人で興味ある人は誘いますんでメッセかコメント欄にヨロシク上等とでもお願いします。

1μmあたり張力200kgのアラミド繊維 

October 30 [Mon], 2006, 21:33


アラミドセット装備可能となりました。

某死刑囚が喜びそうな名前です。

ちなみにバトルスーツ系では一番好みなデザインであります。




このゲーム、火力よりもDEF上げて敵トレインして範囲撃った方がいいことに気づいてきました。

そんなこんなでLv42。

私がカンスト(Lv75)するまでに上限上げてもらいたいところですがどうなることやら。

コンボイ 

October 29 [Sun], 2006, 19:23


PSなさすぎでこの程度しかいきません。

カカシなら20ぐらいいくんですが上位陣は100ぐらいいってるんでしょうね。


というかコンボ使うよりも、オーラやバトルモードにSP割いたほうが圧倒的に有利だと思う今日この頃。



Lv36。

防御低いかと思ってたけど防御率が低いだけで防御値自体はブレーダーよりFBのが高いんですね。

知らんかった。

以前の記事は消しました 

October 28 [Sat], 2006, 2:06
カバル。

最初ブレーダーをやってたんですよね↓



でもねLv30まで上げたところでようやく気づきました。

ブレーダーの防具がダサすぎるということに。

とっくに気づいてて認めたくなかっただけかもしれませんが、上位防具のグラ見て完全に萎えました。



ということでキャラ作り直し



防具だけで見ればウォーリアかフォースシールダーがいいんでしょうが、ここはやはりCoolにフォースブレイダーとしゃれ込みました。

序盤だからかスキルの恩恵がでかく火力面はブレーダーより高い気がします。



防御は紙ですが・・・。


ともかくサクサク狩れたので鬼狩りして半日でLv24になりました。



ちなみにサーバーはmercuryのChは大体9にいます。

やってる人orやろうかなと思ってる人がいたら声かけてください。

新天地 

October 26 [Thu], 2006, 0:05
別MMO発掘に向けてプレイしてきました。

ECOとCABAL。


前者は某人にやれと言われてやってきましたが、良くも悪くも普通。
ROとの違いを見出すのが難しいゲームですね。
皆ロリっ子なのはマイナスポイントだと思います。


そして後者。
オープンβ期間中ということもあってじっくり出来ました。
Lv10からコンボが使えるんですがなかなか熱い。
POTが使えないぐらい熱い(PS足りないだけですけど)


ECOでリ○ハルトというキャラを作ったんですが、なぜか不評でした。

仕方ないのでCABALは普通に生姜にしようかと思ったら

既に使われている名前です

と出ました。

まったくどういうセンスですかっ。


次に思いついた名前ですが、この名前のカッコよさは異常です。

CABALで一番coolな職であるフォースブレイダーを選ばざるを得ないほどのカッコよさでした。










cool







本キャラはそのうち晒しまs
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Erio
» 村八分 (2006年11月01日)
アイコン画像まだ子供が食べてるで生姜!
» 1μmあたり張力200kgのアラミド繊維 (2006年11月01日)
アイコン画像srg
» 1μmあたり張力200kgのアラミド繊維 (2006年10月31日)
アイコン画像Erio
» 1μmあたり張力200kgのアラミド繊維 (2006年10月31日)
アイコン画像まだ子供が食べてるで生姜!
» コンボイ (2006年10月30日)
アイコン画像Erio
» コンボイ (2006年10月29日)
アイコン画像まだ子供が食べてるで生姜!
» 以前の記事は消しました (2006年10月29日)
アイコン画像rui
» 以前の記事は消しました (2006年10月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immoral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる