甘酒 

2006年11月26日(日) 17時21分
甘酒うんまーい♪

すっかり冬ですねぇ。。

見ちゃった(笑) 

2006年11月25日(土) 4時23分
最後まで見てしまった。
意見がまとまりかけたところで終了しちゃいました。
次回は大晦日って…見たいけど明らかに初詣中。
ビデオ撮ろうかな。

お、面白い 

2006年11月25日(土) 3時17分
朝まで生討論。
最後まで見たいけどうっかり眠れないじゃないか…。
ねむいいいいい

って、いじめ、いじめによる自殺をなくす為の議論をしてる筈なのに、その中の一人がとんちんかんな事を言いだしてから全員で一斉にその人を攻撃し始めた。
これもある意味いじめじゃないのか…
本末転倒とはこのことだ。
いくら疑問に思ったりおかしいと思うことがあっても必要以上に責任追求してまくしたてて追い詰めてねじ伏せるようなことはしちゃいけないよ。
熱くなりすぎ。
そもそもこんな重大なテーマを扱う討論番組はゴールデンにやるべき。
深夜から朝までなんて時間枠じゃほとんどの人はまともに見てくれないだろうに。
あとまとめ役の人がどうでもいいことを再確認しすぎ。
建設的なこと喋ってるのは7割くらいしかいない気がする。
蓮さん超カッコイイ。
しかし勉強になるなぁ。
深刻なテーマだからこう言っちゃアレだけど、1つの問題の本質や現実の状況ををつきつめて考えて、色々な面から見た立場であらゆる解決策を提示していく過程ってのは凄く面白い。

あと今、「世界に格差をバラ撒いたグローバリズムを正す」というスティグリッツの本を読んでるんですがこれがまぁーーーーー面白い。めちゃくちゃ勉強になります。
この間「無印良品を復活させたしまむら商法」という本を読んだのですがこれも良かった。
しまむらは本当にしたたかな企業ですね(笑)
埼玉に拠点があるのも知りませんでした。
見事に草加周辺に店ないけど。。。

蚊めぇぇぇぇぇ 

2006年11月24日(金) 3時07分
蚊に指刺されました・・・。
左手だけで3ヶ所。
かゆいいいいいい。(゜´д`゜)。
一体どこから虫が発生してるんだろう。
やっぱ風呂場かな・・・。
普通の家よりカビやすいのかなんなのか、小さい虫がよく発生してます。鬱



昨日はちょっとした記念日になりました。
御茶ノ水ラブストーリーが始まる予感(笑)

ネウロからプレゼントきたぁぁぁ 

2006年11月22日(水) 20時31分
無事サンタ服届きましたvvアイさんどうもありがとうございます(*´∀`*)
張り切って改造しようっと。
あとはブーツを買えばいいのかな。
クリスマスにぜひともやりたいんだけど、それまでに買えるかしら。
楽しみ〜♪

アロマキャンドル 

2006年11月22日(水) 4時28分
眠れないので見つめてます。


いっそ海外へ逃亡したい気分。。

めるめる 

2006年11月19日(日) 15時59分
アルバムDear My Angelのメルの衣装が可愛い。
出来たら来年のフェスタでやりたいなーと言ってみる。

怖い(笑) 

2006年11月19日(日) 15時49分
左からイオン、迷宮敦盛、弁慶です。
敦盛のジャケットは見事に失敗しました。
ポケットの作り方が分かりません!(懐かしのヒロシ風に)

次は十六夜弁慶のスカーフ作ります。
通常の外套作ろうと思ったらギリギリ布が足りませんでした・・・。

かめなしきゅん 

2006年11月18日(土) 21時54分
萌えええええええええ
なにこの美少年






平岡くんが亀梨を好きすぎて萌え

たったひとつの恋 

2006年11月18日(土) 21時20分
色んな意味でクオリティが高すぎる(爆笑)

俺の将来、参加する?

私も言われたいーーー
きゅんきゅんするーーー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆずる
» お煎餅の町から (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immoral-ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる