ゆきだるま 

2006年01月03日(火) 15時29分
雪だるまシリーズコンプ(゚д゚)
ついに・・・ついにだよっ・゚・(ノД`;)・゚・
写真いつか乗せたいなぁ

それから、今日やっとボンちゃんが引越してくれた・・・!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
マジで!?マジで!?と読み返した後捨てました*ワラ

折角セイイチさんからターバン貰ったのに、肝心のローランちゃんがやってこない!
ちなみにうちのつねきちさんは毎週水曜日にボッタクリにきます(´∀`)ノシ
ホンマさんにも間違って話しかけちゃったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・3000逝っちゃった・・・(*´Д`)=зハァ-
ローン残り65万2500ベル・・・進歩せず

開始っ(゚д゚) 

2006年01月02日(月) 2時19分
始めて随分経つけど、プレイ日記つけることに決定ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
だいず村のあずきです(●´艸`)
由来は大豆のススメを飲んだことから。
大豆⇒だいず⇒おおまめ⇒こまめ⇒あずき
みたいな(*´∀`*)
サブはきなこで
ただいま春で頑張り中でぇす(゚д゚)
ローン残り65万5000ベル・・・ファイトだっ!!

ぁっ緑の羽が届いたょ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる