友美とウルフ

April 11 [Tue], 2017, 11:51
先週の水曜日に久しぶりにウォーキングちゃんに行ってきました(・∀・)b毎回ですが家に着いたら疲れ果てていましたけど、いつも通り心地よい爽快感も得られました(>▽<)ノ
年齢がすすむにつれデカくなった?なんてうすうす感じていても、なにもしなければ変わるはずがないですよね。当たり前ですけど対策を講じることで少なからず結果はついてくるものです。
とは言いながら、痩せるために必死に運動をはじめても、効率よく望む体型を手に入れることはおそらくだいぶ挫けそうになったりします。
一般的に年令を重ねるほど大抵の方は痩せるのが簡単ではなくなるので、運動だけでなく食生活のコントロールや睡眠の量や質といった常日頃の習慣から見なおしてみる必要も出てきます。
と、いいつつも、現実にはそんな簡単なことではないのが大きな事実でしょう。そうは言っても頭でいくら考えてもなーんにも変わることはないので、わずかばかりのことからでもできる範囲で構わないので行動を起こすことがキモですね。
そういう風に素直に行動を起こすことによって今とは違う僕をつかむことができるといえるでしょう!ですから日々の継続を大切にやれることをやっていきたいです!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽生
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる