(無題) 

2005年12月02日(金) 20時44分
たかひろだし!何。

日記変更 

2005年11月27日(日) 20時02分
したのでこっちはもう更新しません!
一応書いておきます◎

コンコン♪ 

2005年11月26日(土) 21時56分
土曜9時のドラマは欠かさず見てますゆーあです(笑)ぶ〜
戒くんラヂヲよりこっち優先…てゆーかいつも繋がらなくて聞けないから諦めました;

そういえば‥
拍手の3あたりに葵麗100の質問のっけました◎
長いくせにありきたりというつまらない物ですがお暇な方はどうぞ〜!
最近全然なにもあぷしてませんが…実は昔のリクで葵麗の鬼畜かいてたりします。でもあんな幼稚な文章公開出来ないっ(泣)


彡//ω'ミ{そんなこと言ったら公開できるものなんてないよね?


うん………涙。
(P様風だお★(←うざいなあたし笑))









*




全然関係ないんですが
あたしお葬式って絶対泣いちゃうし…嫌いなんです
死について軽々しく語る人も嫌いです

(無題) 

2005年11月26日(土) 16時01分
このときからメガネだったんだ!

あゆの新曲? 

2005年11月25日(金) 20時28分
正直面倒くさいが『正直まんどくさい』て聞こえて笑った(笑)

(無題) 

2005年11月23日(水) 17時37分
某Kに萌えすぎな人笑。
なんかさっきびびあん見てたらSweet?かかってびっくりした!

だんなへ 

2005年11月22日(火) 2時12分
ごめんなさい!あたしたぶん例の質問パソコンの方に送っちゃったぽいです(笑)

あっあっ! 

2005年11月22日(火) 1時54分
今テレビ見たら出てた!
リアルちょうしゅう初めて見た〜!
こりきじゃなくて本物がいる(笑)

(無題) 

2005年11月22日(火) 1時52分
だんなやっぱりかわゆかわゆ(*´д`*)←でた笑。
癒しだvvうふうふ
あたし黙ったりうるさかったりウザかったなあ(笑)
長時間すいませんでした…;;
あ、サプライズコs…
あんまり書くとえきさいてぃんぐだからヤメとこう(意味ぷ笑)

ぶひぶひ 

2005年11月20日(日) 21時08分
ロールケーキぶーぶー(゜oo゜*) おいしかったv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某P
» ドラム難しす (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immaturelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる