眠れぬ。 

2006年11月20日(月) 2時28分

また眠れません。


不眠症がcome back.してきました。


香水を変えたいです。
もう少し、甘さの強い香りが、游依的冬香。
ANNA SUIとかが良いですね。
スルタンも好きですけどね。
物欲ばかり肥大する今日この頃。


お金は大事。

眠れず。 

2006年11月12日(日) 5時43分

昨日、9時に起きてから今まで眠れないです。

まぁ眠らなければクマが消えるし、肌の調子も良くなり助かりますが。

ただ、このエアコン全開の部屋は、好ましくないです。(自室じゃありません。)

寝れるまで、もう少しMacと格闘します。

個人的見解、幸福論。 

2006年11月10日(金) 20時17分

些細な事が幸せ。
今晩和、平和惚けでしょうか、游依さんです。

幸福とは、人それぞれだと思います。
私は、ほんの少しの事でこんなにも嬉しくなったり、舞い上がったり。周りから見たら、只の馬鹿です。
でも、幸せなんです。
例え、自分を観てもらえなくても、話せなくても、触れる事が出来なくても、傍に居れるだけで幸せ。それが游依的幸福論。

だから、今日は幸せでした。

また暫くは話とか出来ないんだろうけど。

まぁ、いいや。

幸せは、永くは続かない。

鳴詠-なきうた- 

2006年11月09日(木) 23時13分
秘密は遠き過去の詠、現つに著すには古過ぎる。
約束は儚き虹の如く、色付は一瞬、曖昧さに拍車が掛かる。

不確定事実に踊らされる、心の脆さ、変わらず。
微睡みの中、貴男を捜す。
逢いたいのに逢えない、何処にも貴男が居ない。

移り変り往く、時代は僕等を映していた。夢半ばに散っても、君を想えて幸せでした。
散り逝く僕を、いつまでも変わらぬ眼で見てくれるなら。
それが『僕』という存在の証明。

明け方に見た空は、非情にも終わりを見守る様に優しくて。

最期に聞くは、君が嘆き声。

最後に届くか、我が亡き声。

夢囚-ユメビト- 

2006年11月09日(木) 23時09分

誓いの果て、君の夢見る
黒空の上、僕の限界が見える

荒らんだ肌の君に、涙を一つ
白んだ眼の僕に、想いを二つ

崩壊した思考、退廃的な現実、歩き惑う夢見がちな君。
見た目を気にする、歪み始めた君に、気付いてほしい。
君のドレスは只の布切れ、ガラスの靴はとうに無く、傷塗れの両足。

僕を見付けて。

共に堕ちよう。

夢に囚われた君は、僕に気付かない。

空想-カラオモイ- 

2006年11月09日(木) 23時04分

想いも、声も届かない。それが解っていたなら。

あたしはあなたを手放さなかった。

いま、あなたは此処に居ない。

あなたが消えた、冷たい冷たいこの部屋で。

どうして?と疑問符繰り返す。

あたしはずっと待ってるの。

あなたが帰ってきてくれる日を。

いつでも『ただいま』って聞けるように。眠る事もなく。

いつでも『おかえり』って言えるように。此処から出る事もなく。


あなたが帰ったら、伝えたい事が沢山あるの。

だいすきです。

ずっとそばにいてください。

わたしを、あなたのそばにおいて。

嘘でも幻でも良いから。

声を、聴かせて。

あたしの願いは

空に融け

あたしの存在は

空に消えた。

眠りに就きたい。 

2006年11月09日(木) 22時56分

意志とは反して、目が冴えています。游依です。

明日は、12:30からの講義です。早くやりたいです、DTM。

最近、書くより聴くようになっています。果たして良い事なのか。

一先ずは、保存容量がやばいので今まで書いた詞を載せていきます。

今から。 

2006年11月08日(水) 21時37分

御友達の処へ。

何をするでもなく。

ダラダラと時を過ごす為に。

地下鉄は、思ったより、混雑。

明日は、朝から、バス。乗り物酔いします、絶対。

朝御飯は食べずに、飲み物だけ。

音楽の無い移動は、寂しいです。

早く充電しないと。

では、また。

唄えない… 

2006年11月08日(水) 0時04分

まだ声が枯れています。

折角のモルモットディも台無し。

人が唄うのを観ているだけ。
この上無い苦痛。

そして、唄えない状況を作った自分に苛立ち。

唄えないだけで、かなり苛々します。

明日も唄えそうにありません。

いつまで我慢すれば、救われるのでしょうか。

改善の兆しと自己観察。 

2006年11月06日(月) 21時57分

嗚呼、こんなタイトルの曲が創れそう。

游依です。

風邪が、ほんの少し良くなりました。多分気のせい程度に。

自己観察。
好きな食物がありません。昨日、友人との会話で気付きました。好きな人は、居るんです。好きな色も、言葉も、音楽も、服装も、場所も、あるのに。初めて気付いたんですよ。あ、阿呆臭さ全開ですね。この話、スルーして下さい。

明日はモルモットディ。
声が枯れているので、私は見学ですがね。

幾ら見学と言えど、遅刻は絶対出来ないので、寝ますね。

お休みなさい。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immatureaction
読者になる
Yapme!一覧
読者になる