雪と子供 

2006年01月22日(日) 13時33分
大雪の降った次の日の子供の仕事といえば「かまくら作り」。

教会の子供達もかまくら作りに励んでいるようです。
完成したかまくらを果たして見る事はできるでしょうか!!

頑張れっ!!


雪の環状七号線 

2006年01月21日(土) 17時35分
本日お昼はマイミクトロぱんちゃんの愛息子初披露会がこの大雪でお流れに…クスン(/_・、)

しかし夜は夜で飲み会IN高円寺は決行!!ってことでただ今バスで向かってるのであります!!
雪の日の夜って明るい。空も然り、やはり街灯とかの光も白に反射していっそう映えるわけだ。



これらの写真を撮影後、私永田は、雪で凍った歩道橋の階段でコケたなんて事は、まさかあるわけがあるません。


冬の東京の日没時 

2006年01月09日(月) 23時00分
水族館からの帰りは浜松町まで水上バスで帰りました。
水上バス大好き☆

日没時の夕方:夜が4:6ってゆうのが好き。ビルが逆光でより立体的に見えるが好き。
なんか冬の日没時ってキューンときますよね。
夜景もキレイだったけどねー。




おさかな天国その3 

2006年01月09日(月) 22時49分
イルカショーも見てきました。イルカはかわいかったけど、なんだか見ててせつなかった。イルカに限らないんだろけどね。
ペンギンのブースは魚屋さんの臭いがした。なんでみんな同じ方向を向いてるんだろ…。お尻がかわいかった。


おさかな天国その2 

2006年01月09日(月) 22時44分
1番癒されるのはキレイな色のさかな達。でもなぜか同じ水槽に不細工な奴もいたりして(ハリセンボン)
あとは人間の子供達。
みんな無邪気でかわいいのなんのって。
子供って見てて飽きないよねー。胸キュン☆




おさかな天国 

2006年01月09日(月) 22時38分
品川水族館に行ってきました。当たり前ですが、おさかなだらけでした。魚の口はパークパークしてるのを見てると癒されます。
おっさんみたいな顔の魚は好きです。でっかい魚を見ると興奮します。
エイと大きい亀かっこよかった!!サメはすげー。でかいサメすげー。
エイって不二子不二夫の絵みたいな顔してんのね。




大晦日'06〜千波湖サイクリング2〜 

2005年12月31日(土) 21時02分
白鳥いいね〜♪
まさしく「白鳥の湖」!

湖もキレイだったし気持ちよかった!!ところどころ氷が張ってたりして、それもまた神秘的だったりして。




大晦日'06〜千波湖サイクリング〜 

2005年12月31日(土) 20時55分
H沼とサイクリングヤッホー。
2ケツで千波湖まで行き一周。
空がひろーいっ!飛行機雲。
水戸黄門像と記念撮影。


大晦日'06〜コロと一緒〜 

2005年12月31日(土) 20時48分
かわいいコロちん☆
おばあちゃんなコロはすっかり大人しくて、でもなんだか赤ちゃんみたいです。




大晦日'06〜買い出し〜 

2005年12月31日(土) 20時28分
朝から、おとんと買い出しです。スーパーを二軒ハシゴして愛犬コロのご飯を買いにペットショップへ。
仔犬に萌え〜☆




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユキチ
» 雪と子供 (2006年01月23日)
アイコン画像ユキ
» 雪の環状七号線 (2006年01月23日)
アイコン画像DJ ryohei
» 雪と子供 (2006年01月22日)
アイコン画像あゆ
» 雪の環状七号線 (2006年01月22日)
アイコン画像のりてっく
» 雪の環状七号線 (2006年01月21日)
アイコン画像ユキチ
» 冬の東京の日没時 (2006年01月10日)
アイコン画像のりてっく
» 冬の東京の日没時 (2006年01月10日)
アイコン画像ユキチ
» 大晦日'06〜千波湖サイクリング2〜 (2006年01月08日)
アイコン画像ユキチ
» 大晦日'06〜コロと一緒〜 (2006年01月08日)
アイコン画像ユキチ
» 帰省中 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:immanuel0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる