月曜の常駐にて 

2005年07月24日(日) 0時01分
こんにちは、小野塚です。
月曜の常駐にて、群馬名物焼きまんじゅうパーティを
現在企画中です。
まだ焼きまんじゅうを召し上がったことの無い方には、
いままで焼きまんじゅうを知らなかったことを後悔させて
みせますので、是非いらっしゃってください。
結構たくさん兄が地元から仕入れてきてくれるようなので
常駐前の時間に声を掛けてくださればいつでも作ります。
特に、「群馬なんて興味ねぇよ」と僕の郷土愛を真っ向から
否定された磯部さんには是非とも味わってもらいたいところです。

それでは失礼します。

明日 

2005年07月23日(土) 0時55分
海に行ってくる。場所は熱海。
応援部の夏のオフは短いが、オフのうちに体験した色んなことが部活の上でも役立ったりするから、テストはそこそこにみんなしっかり遊んでおけよ。

スタ丼! 

2005年07月18日(月) 21時11分
こんにちは!小野塚です!
テスト勉強に飽きたのでスタ丼を作ってみました、が、なかなか難しいです…。
にんにく、みりん、醤油で豚肉を炒めただけですが。
もちろん右の味噌汁はもやしだけです(笑)
いつか美味しいスタ丼にたどり着いたら報告いたします!

それはそうと、水曜の準硬コンパは藤本のいない一年リーダーによります芸です!
今こそ、藤本以外のリーダーの真の力を見せます、多分(笑)
それでは失礼します!

la ouverture 

2005年07月17日(日) 23時37分
こんにちは、小野塚です。
先日、磯部さんのHPを創ろうという話になりまして、実際に開設しました。
日々の出来事の報告等を行ってください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せきた
» 明日 (2005年07月23日)
アイコン画像さわだ
» 明日 (2005年07月23日)
アイコン画像さわだ
» スタ丼! (2005年07月21日)
アイコン画像小野塚
» スタ丼! (2005年07月18日)
アイコン画像せきた
» スタ丼! (2005年07月18日)
アイコン画像小野塚
» スタ丼! (2005年07月18日)
アイコン画像伊藤朋美
» スタ丼! (2005年07月18日)
アイコン画像磯部
» スタ丼! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imlovesea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる