ばとむ 

August 11 [Sat], 2007, 16:34

@あなたの合唱経歴(?)を教えて下さい。

ぼちぼち2年半くらいかな?
大してやる気ねーつww


Aあなたのパートは?

アルト ソプラノ メゾソプラノ
もう音域問わない ぶ
割と真ん中多いけど


B合唱を始めた理由は?

正直言ってわかんないとゆーww
なんで部活入ったのか
まだわかってない


C今までに歌った中で、好きだった合唱曲を3曲挙げて下さい。(オペラのコーラス含む)

少年時代(中01)
COSMOS(ずっと)
夏土産(中03)

たまらんかった〜!


D今までに聴いた中で、好きだった、あるいは歌ってみたい合唱曲は?

美しい季節
A Whole New World


Eあなたは年末になると<xートーベンの第九を聴きますか?

はい


F合唱以外に、楽器演奏や指揮などをしていたら書いて下さい。

ピアノ好きなだけ


Gこのバトンを回したい方は?

合唱・音楽が好きな人とってってーや!

 

August 11 [Sat], 2007, 15:19

久しぶりに泣いちゃいました

理由わ秘密

悲しくて悲しくて

失恋より悲しいね!←

充血しまくり(:;ω;:)

目腫れてる‥

瞼いたい

泣きながら電話したの

はじめて(・△・)

ごめんね

そういえばベートーベンの

ピアノソナタ集買いました!★

11歳でピアノやめちゃって

もうすぐ15だから4年の

ブランクとゆーね()

クラシックわショパン

と決めてた僕←

で、自力でベートーベン

やってみようかなって思って

ヤマハへ

第8番 悲愴

第14番 月光

第17番 テンペスト

第21番 ワルトシュタイン

第23番 熱情

第26番 告別


とゆー中身(´∀`)

悲愴の第三楽章と

月光の第一楽章わ

2時間で制覇(・−・)笑

がむばりま―す


歌! 

August 08 [Wed], 2007, 21:35

歌だいすきー

のーみゅーじっくのーらいふとかかっこいいこと

言ってみたりwww

きもいからwwでもそうなんだよ無音きらいだからさ

恋してるときとかさーつ  音楽にいちいち共感しちゃってんのね!笑

音楽きいて泣いてーつという結構乙女なとこもあるのだよ

前ね、風味堂の「愛してる」って曲聴いて号泣した←

ほんとに切ないと思う。



あと少しだけ  あと少しだけ  君を抱きしめさせてくれないか


夜が明けるまで君のぬくもりを  嘘でいいから僕にくれないか


愛してる  愛してる  もう言えなくて




もーやばいでしょ!!!!

うち感化されやすいのでね←

切ないー!失恋したわけでもないのにあほらしいんだけど←

今の恋はもうすぐ終わりを告げるかもしんないです

やって自信がないのさぁー



初日記!★ 

August 08 [Wed], 2007, 21:28

初につき!

すごいだろお←

携帯さいと、いい加減

めんどくさくなった

あっちもあっちで身内ねたで

更新がむばりし

こっちはいろいろ語ろうかなと

思って作った

いっぱいお友達できると

いいなーつ

みんな仲良くしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ビューティ
    ・ビューティ
読者になる

みのりちゃんと同じ
学校の中3生!★
星(ほし)に改名(∀)
さすがにさしこころわ
ないと思った笑
好きなことはとにかく
恋愛とか-!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのり
»  (2007年08月11日)
アイコン画像みのり
» 歌! (2007年08月09日)
アイコン画像先輩←
» 歌! (2007年08月09日)
アイコン画像みのり
» 歌! (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる