2日続けて河口へ 

February 17 [Sun], 2008, 16:33
今日も昨日と同じで河口で入った。

昨日とはうって変わって腰腹セット胸位でしかも人が多かったから先に主人に入って貰った。

その間海優はご機嫌で車の中で一人遊びをしたり、少しお散歩したりして過ごした。

主人が帰ってきた頃には人は減ったけどダンパーぎみになってきたけどいざ海へ!

結果は。。。

雨の中がんばって粘ったものの一本も乗れず(泣)

最近心が折れ始めた・・・いけないいけないっ

海から上がってすっきりしたけど冷えきった体を温めるためにキムチチゲとココアを飲んで

来週も頑張るぞ!!と心に決めて家路に着いた。

美味しい&お手軽”パテ” 

February 13 [Wed], 2008, 8:36
パテ、とか
テリーヌ、とか
だーイスキ♪

クラッカーに、ちょこっと乗せて、
たまに、クリームチーズと一緒に乗せたりして、
パクっといただきます。

写真は、
ビーフのパテと、
カニのパテ。

夢彩都の地下の成城石井コーナーとかでよく買います。
あと、デパ地下とか・・♪
うっかりすると、すーぐ悪くなっちゃうので注意。

特殊文字(*〓Pq'v`*))-★ 

January 30 [Wed], 2008, 7:39
✽  ♨  ♠  ♤  ♣  ♧  ♥  ♡  ♦  ⌂  ◊  ☎  ☏  ☜ ☞  ♩  ♪  ♫  ☺  ☻




☼  ж  □  ▣  ◈  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩ ◘ ◙ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐




◐ ◑  ▲  ►  ▼  ◄  ■  ░  ▒  ▓  ®   ©   φ   ø  ¿  ¤  § •  〠 




〶  ♬  ╬  ↔  ↕  ↖  ↗  ↘  ↙  Ω ф  Ф   Θ   ☀ฺ  ☁ฺ   ☂ฺ   ☃ฺ  ☪ฺ  ✄ฺ ✁ฺ





✂ฺ ✎ฺ ☠ฺ ♭ ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ
❂ฺ ❃ฺ  ❄ฺ  ❅ฺ  ❆ฺ  ❇ฺ  ❈ฺ  ❉ฺ  ❊ฺ  ❏ฺ  ❐ฺ  ❑ฺ  ➜ฺ  ➝ฺ  ➞ฺ  ➟ฺ  ➠ฺ  ➡ฺ  ➢ฺ  ➣ฺ  
➤ฺ  ➦ฺ  ➧ฺ  ➨ฺ  ➩ฺ  ➪ฺ  ➫ฺ  ➬ฺ  ➭ฺ  ➮ฺ  ➯ฺ ➱ฺ  ➲ฺ  ➳ฺ  ➴ฺ  ➵ฺ  ➶ฺ  ➷ฺ  ➸ฺ  ➹ฺ  
➻ฺ  ➼ฺ  ➽ฺ  ➾ฺ  ㉤ ㉧  




━━━━━━
二次転載禁止
━━━━━━
転載わココから絶対!

朝からツッコミだぁ〜 

January 15 [Tue], 2008, 19:20
 おはようございます。今日こちらは久々に雨が降ってます。残念ですね〜。
 
 昨日、コンビニのチャーハンおにぎりを買って食べたのですが…。あれって食べる前はちゃんと形になっているのに、食べ始めるとどんどん崩れていきますよね。
 チャーハンは「パラパラ」がいいといいますが、あれじゃー「バラバラ」ですよね。おにぎりなんですから。もうちょっと食べやすく改良してもらいたいものです。

 

S&W−M686 

January 05 [Sat], 2008, 1:21
HPで公開中の長編小説の主人公の初期プロットでの武器であり、
357マグナム弾を六発装填できるリボルバー、M686です。
何故そのままM686にしなかったか?やはりリロードと装弾数の問題です。
性能的には申し分ないリボルバーだということは確かなはずです。
二分九秒 
 

VERITE×東方神起 

December 22 [Sat], 2007, 10:08
〓にちわ!

2日連続で、夕飯が韓国料理だったじんこデス(笑)。

どんだけぇ〜!

毛穴からカプサイシンが出てんじゃねぇ〜の?状態…

また遊びに行けなくて、スミマセン。。


昨日も、チラっと記事にして…削除してしまいましたが。。

【VERITE】のCMを観ました〜(●^ー^●)

こんなに早く見れるとは思ってなかったので、ウホホ〜イな気分です♪

ウホホ〜イって何だ(笑)?

ただ、普通に夕飯食べてて…ジェジュンさんの歌声に気付かなかったんですよね(笑)。

Forever Love/東方神起

って出てから…、

『あ゛ーΣ( ̄□ ̄;)』ってなって(笑)。

一人浮かれてたら、

『東方神起だからって…』

と母から、呆れた鋭い一言。

その後、静か〜に、黙々とご飯を食べました(笑)。

ってか、『ちびまる子ちゃん』(アニメの方ね)の後にやるとは思わなかった!!

ビギステで解禁したらしいですね??

今週、聞けるのかな♪

まだ予約してないんだよねぇ。。。

あ…画像がユスだけでゴメンナサイm(u_u)m

宮S SE7EN 

December 13 [Thu], 2007, 1:17
 
 宮SのDVDが11月になったら やっと見れます。



 それまで 断固として見ていない私。



 ほとんどの人は見ているだろうなぁ〜



 一気に見ないと気が気じゃないから 楽しみはとっておく
 
 いやらしいタイプだね((*´∀`))ヶラヶラ



 



 早く 見たいょ〜♪




 

昨日は・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 17:47
昨日は 久々に寝込んでしまいました(>_<)
火曜日から のどが痛くて、ただの風邪!大丈夫よ〜!なんて頑張ってたら 昨日は朝から微熱が・・・・★
だんだん上がってきて 体だる〜〜〜〜〜。
職場の先生に診てもらうことに・・・。
のど真っ赤!
お薬をもらって ずーーーっと寝てました。
熱も 久しぶりに38.5度(@_@;)
hanaは心配して パパに何度も電話するしf^_^;
「パパ!ママが今 熱はかったら8度2分もあってな!寒いっち言いよん!」
とかなんとか・・・。
しなくていいって言ってるのに・・・。
とりあえず 夕飯にはカレーを作り、寝かせてもらうことに・・・。
今朝は頭痛は残るものの なんとか平熱。
仕事も休ませてもらったので、yamatoを幼稚園へ送り、家事を済ませて ゆっくりしています。
今朝は パパが洗濯をしてくれたので 随分 助かりました。
早く元気にならなくては(^^)

2007.10.19 食パン 

December 02 [Sun], 2007, 1:53
今日は、パウンド型で食パンを焼きました。
やっぱり焼きたてはおいしいです♪

旅行日記♡ 

November 29 [Thu], 2007, 5:49
先週の土曜から留萌へ♪



あたしの住んでる所からは車で7時間くらい・・・



長旅だった〜



その日の日没は17時30分位だったので



17時位から『黄金岬』へ




ここは夕日が沈むのがすんごい綺麗にみえて感激♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imldgr1484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2日続けて河口へ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 2日続けて河口へ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2日続けて河口へ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2日続けて河口へ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 2日続けて河口へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2日続けて河口へ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 2日続けて河口へ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 2日続けて河口へ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 宮S SE7EN (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 宮S SE7EN (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる