占いがあったたよ♪ 

June 29 [Thu], 2006, 19:13
占いで今日はラブ運よかったの☆
当たったよ。好きな人に話しかけられたの
話しながら目を合わせてるときが1番好き。
昨日はもう男なんてどーでもいいし!
って思ってたの。でも、やっぱ恋愛体質に生まれついてるから・・・かな?
やめられないの。恋をしてない自分は自分じゃない。
私は追うのが好き☆追われると逃げちゃう。
今まで付き合った人にもどんどん追われていきなり逃げちゃった。
でもあんまり追えないの。やっぱり受け身が多い。。。
ドンドンあたっくするとかありえないもん。
ホントは自分の思うように愛情を表現できる素直な小悪魔ちゃんに
なりたいんだけどね。
最近きもちわるい人に好かれる。今までもそうだけど・・・。

体育祭の種目は騎馬戦(もちろん上ではしゃぐ方☆)と障害物競走だよ♪
好きな人も、障害物競走で一緒☆うれち♪

さてさて最近勉強を怠け気味だったので。頑張ります☆
東京外国語大学or大阪外国語大学or京大or慶応に
いくためにーーーー☆

つらいんだよ、自分ってなに? 

June 28 [Wed], 2006, 20:03
昨日の自信も一瞬にして消えちゃった。
やっぱりわたしブームは終わっちゃったの?。。。
やだよ、あのこ可愛いもん。。。(><)
歌声すごくきれいだし、ダンス上手だし。
やだやだ。自分が、可愛い子だいすきな自分が、
僻むわけないって思ってた。私は可愛い子と
仲良くなって、自分もあの子みたいに可愛くなりたい
って思ってどんどん可愛くなっていったのに。
今は違う自分がいる。。。
あのこをぶりっこって思って嫌っちゃう。
好きな人がそっちを見てたら落ち込んじゃう。
こういう女にはなりたくない!

自分は自分の道をいくの。あの子は可愛い。
自分も可愛い。また違った可愛さ。
人には違った可愛さがある。
みんなある。みんないいところがある。
でも私が好きになるのは努力して向上心がある人だけ、だけどね。
止まっている人は嫌い。常に前へ進む、そういう人。
目標が高いひとも好き。

恋より大切なのは自分じゃない?って今日思った。

ウソツキな自分さいてい。そこはなおさないと。
人を裏切るのはイヤ。ウソツキさいあく。
良いウソと悪いウソがある。わたしは悪いうそばっかり。

嬉しい言葉☆ 

June 27 [Tue], 2006, 19:40
高校入学してからね、よく、友達に
「入学式のときから可愛いと思ってたの」って
よく言われるの☆そういうのってとっても嬉しい

高校入ってからほめられまくりの毎日なので
みんな、私と仲良くなりたがってる☆とか
学年で1番可愛い♪とか
センパイたちが可愛い子って噂してる☆とか
けっこうポジティブになりすぎちゃってる
いいのかな。でも、周りがそういう雰囲気なんだもん
ゼッタイ可愛いと思われてる・・・って自信がつきすぎ〜

賢くて知的で温かみのある女性になりたい。 

June 23 [Fri], 2006, 17:53

先生が言ってたいい言葉☆
「目標は大きく持つこと、人間は目標以上のことはできないから。」
これはほんと当たってるなぁ…私も目標以上のことをしたことってない。
だから目標や夢は大きく(実現できるかは別として)持つべきだね☆
単純に考えた私の目標。
「ミス東大」「国際弁護士」「アナウンサー」「女優」「翻訳家」かな。
私は英語を使うお仕事がしたいの。
今さっきも英語の短編のお話読んでたんだけど、
とにかく英語が大好きなの☆
海外が好き。留学したいなぁ。
あとは、美容とかメイクも大好き☆
洋服、靴、アクセサリー、ランジェリーをデザインする仕事もいいね♪

賢ければ賢いほど、たくさんの人を
救えるって聞いた。人に感謝されるお仕事がしたい。
私も人間だから感謝されずに人に尽くすだけっていうのは
やっぱりできないし・・・。自分の将来がすごく気になるの。
私ってすごくだらしないし、ワガママだし、そうかと思えば
人に流されやすい性格だから。

理系とか文系とかあるよね。友達に理系って言われたけど
私は文系の道に進みたいな☆でも理系の人は理論的な考え方が
できるからそういう面では理系のほうがいいのかもしれないけどね。
やっぱり、理系も文系もできて言葉を自由自在に操れる人がいいな。

うーん、ほんとまとまってない文章だなぁ。
少し悲しい。こういうのってセンスなの?


学校のもちものも可愛く♪ 

June 21 [Wed], 2006, 19:03
もちものって可愛いほうがいいよね
でもね・・・私は、あんまり☆もちもの☆にこだわりがなくて
学校に持っていくものは使いやすさ重視だったの
それに可愛いのってデザインがこってて
使いにくいのが多いから・・・(><)だからヘアとかメイクで
自分自身が可愛くなればいいって考えたの♪
あとは、洋服も可愛いのが好きだけどそれを着ている自分自身が
可愛くなきゃ意味がないと思うの。
だからもちものには、あんまりこだわりないなぁ。
お小遣いが限られてるからパーマ代やメイク道具とかに
全部費やしちゃうの。でも、もうちょっともちもの☆にも
こだわろうと思った♪でも、これからは可愛いものを集める
ちなみにここで言っているもちものってスクール用品のことです☆
おしゃれ用品はすごい気を遣うんだけど勉強道具は、あんまりだったので

今日は、友達に「魔性」「ドM」って言われた
中学の友達には「小悪魔」とか「魔性」って言われるけど
高校の友達に「魔性」って言われたのは初めて
でも、最近男子に「悪女」って言われた・・・でもね、
こういう風に言われても心の奥では喜んじゃうの♪よく分かんないね、私って。
お母さんにも「ストーカーの男に刺されそうなタイプ」とか言われたし
Mは、なんでだろーからかうのすきだからSだと思ってたのにな

まずは…一ヵ月後を思い描いて☆ 

June 20 [Tue], 2006, 18:31
理想の"美咲"になるために
まずは一ヶ月後の自分をゴールと決めるの。

髪はゆるふわパーマあてて、カラーはピンクブラウン系か栗色にする☆
ツヤツヤで天使の輪ができるようにする
爪は手のモデル?って聞かれるくらいキレイな縦長の爪にする。
あとは清潔感のあるピンクでシンプルにマニュキュア☆
野菜ジュースをたくさん飲む。ヨガをする。バストup効果のある
ポーズを暇なときする。体を柔らかくする(180度開脚が目標)。

毎日3時間勉強☆とくに勉強は英語と現代文を頑張る
ニガテな化学、生物、現代社会も…得意になるくらい頑張る

部屋の掃除をキチンとする♪歌を練習する。疲れた顔をしない。

今思い浮かぶのはこれくらい。これに、また+プラスしていくかも♪

理想は高いの。 

June 19 [Mon], 2006, 20:53
初めまして
魅力的でみんなをトリコにしてしまうような女の子
になりたくてblogをつくってみました

日記だといつも三日坊主だしblogも続くか分からないけど
よろしくお願いします♪

今日は理想の私について書いてみます
フェイス:潤いたっぷりの白肌にうるうるの黒目がちな瞳で
少し濡れたような艶のある睫毛。ツンとした小さ目の鼻に
キスしたくなるようなな赤め唇☆笑顔は周りがドキッ
なっちゃうような可愛さ。とにかく笑顔が可愛ければ良いの

ボディ:触りたくなるような潤いたっぷりの白肌に
ボン キュ ボン だと最高です
とにかくバストアップしたいですあと、お尻は絶対
キュッとデニムの上からでも分かるくらい上を向いてるの♪
鎖骨がキレイ。足首や手首はキュッと引き締まってて
くびれがsexy。

内面:凛としてて強さがあり、華やか。
でも、初々しさがあり誰もが目を離せないような
守ってあげたくなるような女の子。
ワガママだけど何事にもサラッとしてて重くない。
いつも前を向いて良い恋をしている。
エネルギーがある。ただ弱いだけじゃない。
行動派

ふぅ、書くの疲れちゃった
またあとで書くね。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる