はぁ。 

2009年12月27日(日) 19時10分


今年ももうすぐ終わりというのに。






冬コミのために西へ東へとびまわり、
材料を探す毎日です。


夜は遅くまで製作作業。






学校の課題のほうがしなくてはいけないのに。

でも衣装作りもしなくてはいけない。




orz


こいしだけでいいかなあ・・・。(´・_・`)













あの人なんで生きてるんだろう。

顔もぶさいくて気持ち悪いのに、
髪も伸びて気持ち悪くなって。

本当に気持ち悪い。


消えればいいのに。

本当に気持ち悪い。
あの人の存在が本当に不愉快だ。

なんで生きてるんだろう。











伊良部せんせい私も入院させてください><



ロ ウ ロ ウ 

2009年12月06日(日) 18時12分

浪費具合がすごかったので
なんとなくメモ。



・アナスイの口紅 ×2  5千円程度
・パソコン機器 ×2  1万円+
・初音ミクアルバム 2千円
・東方同人誌 ×2  千円+
・お洋服 ×2  6千円程度
・洗剤、柔軟材
・外食




ああ、よかった。
計算したらそこまで浪費してなかった。

本当は財布も買おうとしてたんだけど
商品券おいてきちゃったから変えなかった(´・_・`)



今からお掃除して課題だლ(╹◡╹ლ)

デザイン画の課題するから誰かスカイプでお相手してくれないかな。



伊勢丹とかマルイをうろうろしてきたんだけど
伊勢丹人おおすぎた。

なんかクリスマスなのかなんなのかわかんないけど
カップルで高級アクセサリーをみてるのがうじゃうじゃいた。



普通にひとごみは嫌い(´`)



アナスイ口紅あっかーいの買っちゃった(*´v`*)

Nt 

2009年11月12日(木) 19時18分

学校楽しい気がする。
課題をちゃんとしているから(*´ェ`*)

でも、今までさぼった分はつらい思いしないとだ。

やっぱり私ちゃんとしたい。


真面目が一番。
全部がんばる。
でも、睡眠はちゃんととらないと・・・(´・_・`)

だけど、今夜は忙しいぞ・・・!


明日提出できる確立は50%くらいかな(;o;`



毎晩スティッカム配信して徹夜してるけど、
文化生以外がくると、嬉しいけど本当に課題するための配信だから
相手ができないから申し訳ない(´`)


卒製どんなのにしようwww

ゆかりんのドレスつくろうかと思ったけど、
胸元けっこう露出してたよね(´・_・`)

どうしようかなあ(*´ェ`*)


まずはスーツとコートだけど
orz



いつまでたっても寝起きは何話したのか覚えてないや(◢ェ◣)




レッドさんがイケメンすぎる件。



『  』 

2009年11月02日(月) 22時08分

おんなのこたちでハロウィンパーティーをしました(`・ω・´)!
りんごもえぶらっくさんたちのいつものメンバーに加えて
なんと名古屋からはるばるはるちゃんも!!!

みんなお菓子をもってくるって言ってたから
ごはんは自重気味の量がいいかなと思って
ビーフシチューとパンプキンパイだけとりあえず作って
なにしてたんだっけ(・公・)

ああ、うざこさんとお話してたのかな。


そう(゚o゚!
昼間はまるたそさんとカフェいって
ブラックさんのお店に顔出しに行って
お鍋とか食器を買って料理したんだった!






まるたそさんがカフェいきたいって言うので、
私がよくいくBOWLS cafeを案内してあげました(*´ェ`*)

私おなかすいてぐらたん頼んでるし(笑)
まるたそさんはデザート。なんかバナナっぽいやつ。

食べながらブラックさんのお店が近いことを話してて
一緒に行こうという事になってマルイへ(`・ω・´)

長居してすみません><


そのあとハンズに行ってお買い物付き合ってもらって、
スーパーで買い物して、私は料理開始!('0')/

まるたそさん地霊して儚月抄よんでるだけでした。
それで味見してもらったのですが、
ビーフシチュー好物だとか食べてるときに言われたので
かなり困りました;wwwww

でもおいしく食べてくれたみたいでよかったです(*´ェ`*)



そして、夜になってりんごはるちゃんがお菓子を大量に買ってきて
ぶらっくさんがクッキーとかおいしいお酒を買ってきてくれて
もえさんが文化祭準備で遅くなったけどケーキ焼いてきてくれて
(;o;`

最初のほうは私ずっとキッチンたっててあんまりお話できなかったんですが
おのおのガールズトークをしてました!w

ぶらっくさんののろけもっとききたかったwwww
でも、あのメンバーで喋るのは大変そうだ!w


夜中(というか朝方)になると、まさかの後輩いじめ(´;◞౪◟;`)
どういうことなの・・・。

とりあえずまたみなさんに遊びにきてほしいのでした(*´ェ`*)
久しぶりにみなさんにも会えたし嬉しかった!

おつかれさまでした・v・`!



ˇ 

2009年10月28日(水) 15時55分


気がついたらブログが荒れてる。

(自分のせいで)


(∵)





/ 退治されちゃってください! \
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あほこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BUNKA
    ・アート
    ・クッキング
読者になる
ファッションにはあまり興味がない服飾学生
甘いお菓子がすき***

おなかすいた゚゚゚
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像六兵衛
» はぁ。 (2010年06月02日)
アイコン画像
» × × × (2009年11月02日)
アイコン画像名無しさん
» × × × (2009年11月02日)
アイコン画像柿田さん
» □■□ (2009年10月18日)
アイコン画像ぶらっく
» R (2009年10月06日)
アイコン画像
» m (2009年10月04日)
アイコン画像たーりー
» m (2009年10月04日)
アイコン画像たーりー
» m (2009年10月04日)
アイコン画像
» + (2009年10月03日)
アイコン画像エイミー
» + (2009年09月30日)