AC愛姫のノンフィクションDiary

小さぃ頃から実親に虐待され続け、自分の存在自体わからなくなった愛姫ゎ
唯一、サロン店長、キャバ嬢No.1『TOP』を手にする事で周りに必要とされ認められたと実感出来た時
自分を認めてやる事が出来た

一見、表でゎ華やかなィメージを持たれがちな愛姫だけど
裏でゎ孤独と心の暗闇に支配され冷めきった自分が居た…

そんな中、病にょり離れてしまった姫を心から必要なんだと、そして『愛』と言ぅものをどんなものかやっと気付けた今
この想ぃも届ける事さぇ困難になり、残されたのゎ『心の切なぃ叫び』と『やつれ果ててしまった身体』だけだった
一言『ぁなたゎママにとって掛け替ぇのなぃ存在で、誰ょり必要なんだょ』と伝ぇてぉきたかった…







ED RING Banner
ID=185
Next
Prev
Random
List
Home
バナーバトラー
無料ァクセスァップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されるょ♪























ブログ
シャネル 通信販売
人気ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる
« 人格障害 | Main | 眠剤多量ふくよう »
本気の自殺とゎ苦痛でしかなぃ事実 / 2006年01月28日(土)
23日に薬を飲んで
魔沙姫ゎ気付かれた時にゎ息が無く
何とヘリコプターで搬送されたそうだ

3日人工呼吸器を装着され生かされて居たそうだ

目を若干開けれたのゎ27日物凄ぃ力で叩かれ名前を呼ばれ
人工呼吸器を喉の置くまで入れられて息も声も出せず
マタ意識が無くなるの繰り返しをしてぃた

その度に叩かれ腫れ上がった手や口にチューブ突っ込まれて
汚ぃ話だが胆や唾を水をガバガバ入れられ吸ゎれる

喉ゎ痛ぃし息出来なくても気を失ぅ恐怖
ぉ分かりですか??

魔沙姫の場合量が半端じゃなく飲んでぃたので
奇跡的だと言ゎれました

皆が睡眠薬を飲む量ゎしななぃ程度に周りの反応試してる
ケースが多ぃそうです

そんなぉ騒がせする位なら魔沙姫位の苦しみ経験されて下さぃ

何1つ得た物ゎ有りませんでした

タダこの生かされた命と絶望のみでした

死ゎ何も生みません

死にたくなったら是非わたしの処にコレを見た方来て下さぃ

魔沙姫も体調万全でゎなぃのでそぅA来れませんが
メル設置したぃと思ってます

魔沙姫の携帯に繋がる様に…

1人でも死とゎラクになるものでゎなぃと分かって欲しぃ


是非コレを見た方魔沙姫の事このBLOGの事頭の隅でイィので置ぃてて下さぃ

魔沙姫と同じ想ぃ、
ぁんな殺してくれと思ゎせる想ぃさせたくぁりません

身近に居る方でもそぅ言ぅ方居たらどぅぞ教ぇてぁげてくださぃ

魔沙姫に何が出来るかゎ分かりません
デモこの授かった命で命を留めてくれる方が1人でも居たら
魔沙姫ゎ嬉しぃです

魔沙姫ゎ少し堅ぃ頭を柔らかくして
完璧主義な性格を柔軟にして行きたぃそぅ思ぃます

PS.24日の日記気分悪くされた方多々だったと思ぃます
  自暴自棄に頭朦朧と書ぃたのでぉゆるしくださぃ







健康全般 - 健康 シングルママ日記 - 出産・子育て 日記を書きます - 日記・ブログ キャバクラ嬢の日記です - 日記・ブログ

Posted at 06:05 / 魔沙姫の病(ノ_u。) / ☆Msaki's NEWs URL☆
☆Msaki's NEWs URL☆
http://yaplog.jp/imitationheart/archive/16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽、洋楽全般
    ・スノボ-毎年滑りにいってます
    ・ビューティ-元オーナーなので一応
読者になる



名前を付けて画像を保存して下さぃ♪

☆簡単相互LINK☆

募集ですd(・∀・)

Dollie Magic xxxRe:birthxxx SWEET ALLURE Vivienne
☆ぉ薦めSITE☆

MATERIAL


☆…☆…☆…☆…☆…☆

Friends


☆…☆…☆…☆…☆…☆

MIDI
メールフォーム
タイトル

内容
GMO MadiaHoldings, Inc.