AC愛姫のノンフィクションDiary

小さぃ頃から実親に虐待され続け、自分の存在自体わからなくなった愛姫ゎ
唯一、サロン店長、キャバ嬢No.1『TOP』を手にする事で周りに必要とされ認められたと実感出来た時
自分を認めてやる事が出来た

一見、表でゎ華やかなィメージを持たれがちな愛姫だけど
裏でゎ孤独と心の暗闇に支配され冷めきった自分が居た…

そんな中、病にょり離れてしまった姫を心から必要なんだと、そして『愛』と言ぅものをどんなものかやっと気付けた今
この想ぃも届ける事さぇ困難になり、残されたのゎ『心の切なぃ叫び』と『やつれ果ててしまった身体』だけだった
一言『ぁなたゎママにとって掛け替ぇのなぃ存在で、誰ょり必要なんだょ』と伝ぇてぉきたかった…







ED RING Banner
ID=185
Next
Prev
Random
List
Home
バナーバトラー
無料ァクセスァップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されるょ♪























ブログ
シャネル 通信販売
人気ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる
« 本気の自殺とゎ苦痛でしかなぃ事実 | Main | 面会までの流れ »
眠剤多量ふくよう / 2006年01月24日(火)
皆都合悪くなったら裏切る
ボロボロしやがって1番むざんに苦しめたる
裏切った全て人の人生弄んで
絶対許さんからな魔沙姫の人生弄んだ奴瑠奈の人生くるわした奴
魔沙姫ゎもぅ長くない
死んで裏切った奴全て魔沙姫がどんな想いしてたか分からせてやるよ
特にお前にゎな
こんななったのゎぉ前やからわからせてやる
同じ経験させたる
九州からどんな想いで来たかわ分かるか
人の人生ボロボロに追い込みやがって

裏ぎられた苦痛あじわしたる死を誘導した★★★★
折角明日ルナと逢えるはずでやり直すキッカケ
ルナの人生魔沙姫の人生潰した
1番苦しむやり方で分からせてやる
魔沙姫が味わってきたのわからせてやる
どんな思いで必死物狂いで働いてきたか…
ぉまえの一言で死に追いやった
どんな気持ちかわかるか??
全て捨てて来た最後の賭け裏切りたがって
おまえの未来ずたずたにしやる
人殺し
いぃ年こいて一人身なのがわかったわ
ココまでおいやったのゎ★★★★てめーだからな
来る前にした約束全て全て崩した
それを平然として生きてるぉ前がにくい
魔沙姫が折角明日ルナ迎えに行くのもつぶしやがった
こっちきたら全て上手くいくだと??
この結婚詐欺師
てめーに未来ゎなぃからな
2人の人生壊した代償デカィで
あんたも口だけ人間だったな
裏切ったやつゎ全て殺す
最後の駆けたったのに
信じてたのにぃつも何かぁれば逃げて孤独に陥れて
こぅなったの分かるか??
来る前に言った言葉全て偽りだった
全て死に物狂いで働いた魔沙姫ゎバカやったゎ
いつも実家ににげて魔沙姫ゎ孤独に追いやってたもんな
最後のテルゎあんたが魔沙姫に死ねと言ったも同然やった
そんな軽い気持ちならわざわざ呼ぶなよ
殆ど金だしたの魔沙姫ばっか
それでも一回りなんか?
この結婚詐欺師
更新ゎさせなぃだと??
そらすら嘘
絶対許さんから
薬ききはじめたからもぅ身体持たんゎ
苦しい
ルナに逢えるの壊したぉ前が憎くてたまらん
償う気持ち合ったらしんでくれ
それすらもしないなら魔沙姫がしたるゎ
ルナと魔沙姫の未来壊したんだからな
児相の奴等も憎い
全てめちゃくちゃにしたるゎ
思い知らせたる

愛してるょ
ずっと身まもってるからね



健康全般 - 健康 シングルママ日記 - 出産・子育て 日記を書きます - 日記・ブログ キャバクラ嬢の日記です - 日記・ブログ

Posted at 10:14 / 魔沙姫の病(ノ_u。) / ☆Msaki's NEWs URL☆
☆Msaki's NEWs URL☆
http://yaplog.jp/imitationheart/archive/15
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽、洋楽全般
    ・スノボ-毎年滑りにいってます
    ・ビューティ-元オーナーなので一応
読者になる



名前を付けて画像を保存して下さぃ♪

☆簡単相互LINK☆

募集ですd(・∀・)

Dollie Magic xxxRe:birthxxx SWEET ALLURE Vivienne
☆ぉ薦めSITE☆

MATERIAL


☆…☆…☆…☆…☆…☆

Friends


☆…☆…☆…☆…☆…☆

MIDI
メールフォーム
タイトル

内容
GMO MadiaHoldings, Inc.