AC愛姫のノンフィクションDiary

小さぃ頃から実親に虐待され続け、自分の存在自体わからなくなった愛姫ゎ
唯一、サロン店長、キャバ嬢No.1『TOP』を手にする事で周りに必要とされ認められたと実感出来た時
自分を認めてやる事が出来た

一見、表でゎ華やかなィメージを持たれがちな愛姫だけど
裏でゎ孤独と心の暗闇に支配され冷めきった自分が居た…

そんな中、病にょり離れてしまった姫を心から必要なんだと、そして『愛』と言ぅものをどんなものかやっと気付けた今
この想ぃも届ける事さぇ困難になり、残されたのゎ『心の切なぃ叫び』と『やつれ果ててしまった身体』だけだった
一言『ぁなたゎママにとって掛け替ぇのなぃ存在で、誰ょり必要なんだょ』と伝ぇてぉきたかった…








ED RING Banner
ID=185
Next
Prev
Random
List
Home
バナーバトラー
無料ァクセスァップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されるょ♪























ブログ
シャネル 通信販売
人気ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる
2015年08月21日のつぶやき 2015年08月22日(土)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


 
Posted at00:00/☆Aki's NEWs URL
Comments♪(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔沙姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽、洋楽全般
    ・スノボ-毎年滑りにいってます
    ・ビューティ-元オーナーなので一応
読者になる



名前を付けて画像を保存して下さぃ♪

☆簡単相互LINK☆

募集ですd(・∀・)

Dollie Magic xxxRe:birthxxx SWEET ALLURE Vivienne
☆ぉ薦めSITE☆

MATERIAL


☆…☆…☆…☆…☆…☆

Friends


☆…☆…☆…☆…☆…☆

MIDI
メールフォーム
タイトル

内容
| NEXT→
GMO MadiaHoldings, Inc.