はりゅぁき 

2006年06月30日(金) 7時08分
うたばんのポルノ可愛かったー…(´∀`)
でも魁!音楽番付のポルノ見忘れてテンション低
うちの母さん最近晴一に反応するなー。くひひ。
そしてしあぎは香田晋さん大好き


夏休みは平日全部学校行く事になりました。
あぁぁ凄い受験生だコレ…!でも頑張るんだ!もう高校卒業したら一気に勉強しなくなるだろうからね!


今電車で横にいる学生がキモいです

君とまた向こう側行こうかな 

2006年06月23日(金) 18時41分
愛しの倫理の先生が体調を崩されて、7月頃まで復帰しないらしい。
一気にテンション下がりました。もう死にたい。
毎週楽しかった倫理が…倫理が…っ

ただ悲しみに打ちひしがれ、外語アゴラのイス2つにまるで廃人の様にグッタリ寝そべっていたところ、通りがかった政経の先生から「乙女とは思えない」という一言を賜りました。眩しい程の笑顔と共に…
どういたしまして(特技は会話のキャッチボールをしない事です)
そりゃあさ、女も捨てたくなるっつー話ですよ。切なさMAXですよ。
ていうか最近あの先生S属性なんじゃないかって思ってきたよ。私結構いじめられてるよアレ

そしてどこか癒しなオーラを放つ世界史の先生からは「Thank You!」って言われちゃった。何あの人。発音◎のジェントルマンです。


地歴公民旋風?

うふうー 

2006年06月22日(木) 0時24分
「ラヴぃ」のPVを見ました(ありがとうキキつーん)



た ま ら ん!!!!


あれだ、ラヴぃのPVでくるり初めて見たって友人が「岸田さん可愛い!」って言った理由がわかった。
あの可愛さは下手したら犯罪に近い。でも岸田さんはハート泥棒である事は間違いないです。しあぎ限定
凄いぜ…久々に全身の血が沸騰した感じだぜ。早い話自分危険な状態にあるって事だぜ。
今まで見てきた岸田さ…くるりの中でも上位に食い込む可愛さです。もう皆見ろよ(投げやり)
曲もかなり覚えやすくてラヴぃです(上手く使えない)
くるりはベストも出るしいいね、働きまくりだね!


今日から体育はプールです!疲れた!何やバタフライって!

愛が先なのか 壊すのが先か 

2006年06月17日(土) 21時23分
ナスカ展超面白かったわ(´∀`)
なんかずっと感動しっぱなしだった!凄かったぜ、黒目残ってるミイラとかナスカの地上絵のバーチャルシアターとかね。
調子こいてナスカの地上絵ポスターとか眼鏡ふきとか買っちゃったよ。爆
ナスカまんじゅうとかふざけまくってますよね。でも買っちゃったよ
楽しかったなぁ…


アメ横にも繰り出しました。サンダルに香水に靴下買えたよー
画像は香水「サムライウーマンワンラブ」
香水の瓶ってみんな可愛くて困りますな!香水集め趣味になっちゃいそー


明日は部活の新歓で池袋!あぁぁワックワクー★(´_ゝ`)

休日 

2006年06月17日(土) 14時10分
今上野来てます。母親とデート(´∀`)ノ
ナスカ展超行列出来てるよーうわー

その後の買い物も楽しみです
メモ・香水サンダル靴下携帯!

すしー 

2006年06月15日(木) 20時17分

お腹イパーイ(´∀`)ノ

みゃあ! 

2006年06月15日(木) 7時12分
今駅で浦原さんみたいな人見ちゃった!
ダルそうな感じとか細身のトコとか激似!
そしてどことなくハルイチ似!(笑)

くっくくくろすさぁーん!!(笑)

○×バトン 

2006年06月12日(月) 22時31分
りゅうたつんより!

入院・・・×
失神・・・×
結婚・・・×
離婚・・・×
万引き・・・○(内緒だよ★
補導・・・○(内緒だよ★
男を殴る・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○
ギター・・・×
ピアノ・・・×
バイオリン・×
メガネ・・・
親を殴る・・×
ケーキを焼く・・・○
無言電話・・×
ピンポンダッシュ・・・○
ドラクエ・・・○
パチンコ・・・×
競馬・・・×
ラグビー・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・○
漫画喫茶・・・○
ネットカフェ・・・×
油絵・・・○
エスカレーター逆走・・・○
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○(内 緒 ★
バイクの運転・・・×
10キロ以上の減量・・・×
エステ・・・×
交通事故・・・×
お年玉をあげる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で遊ぶ・・・○
金髪・・・×
ピアス・・・×
ラブレターを貰う・・・○
手術・・・×
一目ボレ・・・○
ボイスチャット・・・×
廊下に立たされる・・・○(よくあるよねー
徒競走で1位・・・○
リレーの選手・・・○
学級委員長・・・×



アンカーいっきまーす

胸の内に留めたのは 哀しみが美しいから 

2006年06月06日(火) 5時26分

昨日は調子こいて服買いに行っちまっただよ。沢山買っちゃったよ(満足笑)

てか今日まであったんだねテスト!!!!!(わざとらしい)
今から適当に勉強するもーん

逃げ出すように ここまでおいで 

2006年06月05日(月) 11時46分
政経のテスト で し た !!
出来はよくありません で し た !!
昨日の夜「明日の朝頑張るぜ!」とか誓っておいて朝はジャンプ読んで ま し た !!
ブリーチと銀魂読むの頑張っちゃい ま し た !!
死にそうな土方か っ こ い い !!




駄目人間絶好調です。