雪のち雪 

2006年03月13日(月) 23時01分
ひっさびさに寒かった
もう3月だというのに雪がチラチラときにゴーゴー降ったり止んだりの繰り返し。

もしかするとこの辺では、今日の雪がこの冬(春?)最後の雪かもしれない。
そう思うと、あの雪のなか出かけた散歩は値打ちがあったなぁ。
寒いのにお天気はいいもんだから、なんだかきもちよくて。
かけっこなんかしたりして。んーー楽しかった!
なんだか楽しい春の予感かな。


ああ春に向けてもう1本デニムがほしいな。
ドミンゴのデニムがすき。
3~4年前に買ったのも今でもいっぱい履いてる。
その間何本か他でもデニム買ったけど、きっと選び方が下手ですぐ飽きてしまう。
今年の春はやっぱりドミンゴで1本。
何年か前に出てたおっきめポケットの細身のカーゴデニムが欲しいのだけど
今となっては買えるところはないのかなぁ・・・?

でもこれもかわいいなぁ。+コンパクトなブラウスで春もいいなぁ・・・

お買い物 

2006年03月12日(日) 17時54分
お買い物すきです。
可愛いもの見るだけで幸せになれます。

頑張って稼いだお金で直感で「欲しい!」と思ったものを手に入れて
いやなことが全部忘れられるわけじゃない。
全てが満たされるわけでもない。
ただ、ちょっと心が潤う気がするだけなんだけど
でも今の自分の生活の中でお買い物の時間はすごく大事。
いろんな意味で自分のなかのバランスを整えるひとつの要素です。

TSUMORI CHISATOさんで買ったハイジシリーズ・・・
写真は公式から拝借してきたものだけど、
このシリーズの茶色のワンピが最近のお買い物の中で1番すきです。


茶色がすき。
こういうこげ茶
がすき。
だから秋のお洋服がすき。

今年の秋には、髪が伸びて茶色のワンピ+おだんごができますよーに。

ひとり旅をしたい。 

2006年03月12日(日) 15時10分
たとえば、そう小笠原諸島に行きたい。
小笠原で星が見たい。
クジラが見たい。
2週間くらい、もうすべてを忘れてのんびり過ごしたい。
ひとり旅っていうより、とにかくここから逃げたいのかもしれないです。
だーーって走って逃げることはきっとできなくて、ここを振り返り振り返りしながら、
なんだろうけど。

うん、2週間でいいのです

ああ、2週間休みがとれれば、大っ嫌いな船に25時間半乗ってでも小笠原に行くよ。

自己紹介 

2006年03月12日(日) 0時00分
ドードー(25)

四国在住(のいち動物公園、桂浜、讃岐うどん、道後温泉、内子の町並み)

食べることと寝ることがすき。ひとりで過ごす時間が大事。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imissdodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる