とっても 

2015年12月05日(土) 5時37分

ご無沙汰しておりました。
にんじんです。


とても久しぶりにこのブログを開いてみると、前回投稿した時と環境がガラリと変わっていることに気付きました。

まず、嬉しいことに新しい彼ができました。
ずっと私のことを好きでいてくれて、彼の真っ直ぐさに惹かれ、お付き合いすることになりました。
今までの彼と違い、とても対等に付き合えていると思います。
以前は彼に合わせようと必死で、きっと自ら自分を下げてしまっていたんだなと今では思えます。

とても幸せです。


そして、就活も無事に終了致しました。
卒業後には東京で働き始めます。



一つ変わっていないことは、勉強が相変わらず大変であること。笑
最終学年がこんなにも大変だとは思ってもみませんでした!
必死に勉強してgoodな成績で卒業したいと思います。してみせます。笑


そんなこんなで
今もカフェで勉強中な私。

そろそろ休憩時間も終わり。
勉強に戻ります



また以前のようにイギリスのことについて少しずつ書いていけたら良いなと思います。
それでは!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんじん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にんじん
» はじめまして! (2014年04月11日)
アイコン画像あい
» はじめまして! (2014年03月15日)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる