パソコン・トラブル 

February 21 [Thu], 2008, 1:58
昨日、パソコンがまたしても大トラブルを起こし、突然パソコン大魔王が出て、クラッシュしてしまいま

した。どうもメモリの限界まで来ていたところにフリーズが起きて、画面が立ち上がらなくなったようで

す。前回と症状は似ていますが原因不明。やれやれ・・・というわけで今日は市民コミュニティのパソ

コーナーで書いています。ブログの楽しみに目覚めていい感じだったことめでのクラッシュはなかなか

ショックでしたが、まあものは考えよう。コミニティでブログを書いたりするのも楽しいものですね。

ここは、巨大なサン・ライト天井で空から日光が差してくる陽だまりになっていてなかなか快適空間で

す。一時間100円というリーズナブル価格も助かります。

しばらく、コミュニティ・センターに通うことになるかもしれません。

パソコンがイカレたことによって、バーチャル・リアリティからリアリティにいきなりひきもどされ

ましたが、よく考えると現代は情報空間社会なのでどこからでもアクセスできるのです。

さてさて、しばらく修理にかかってみますが、どうなることでしょう。

〜EXILE☆EVOLUTION〜道 

February 14 [Thu], 2008, 5:42
いよ〓あのEXILE EVOLUTIONがベールを脱いだ!!



今回のテーマは革新♪



新メンバーを二人加えての初ツアーに意気込みもすごかった↑↑



ぜひ〓見たら感想等ください。



転載できるのでどん〓してください♪必ず転載元からね!コメントもよろしく〜♫




制作者            SING BY J.K


噂の音楽情報満載のSING BY J.Kへはここからだよ↑↑

一日目 

February 04 [Mon], 2008, 23:29
ゲッフ(*´w`)=3

ども、さっき晩御飯食ってきましたー。
鯛の尾頭付きがでてきたよ!
ゲッフ−。

さて、平和資料館行ってきましたよ。
もう、すさまじいですね。あれですよ、もう、痛々しいです。

さて、こんなしんみりした話しは終わって…。

新幹線!疲れた!最初は皆ではしゃいでいたんですが、段々疲れてほとんど寝てましたw

とりあえず、今日はここまでですw

ナンバーズ 第2188回 黄金虫予想 

January 18 [Fri], 2008, 6:46
明日の予想を行って、一晩寝かせて熟成させた方が、

出てくる玉の、心構えもこちらに靡くのでは・・・

と思ったものですから、敢えて今晩UPしました。

その心意気を汲んで頂きたいと思います。

その黄金虫的中予想は:

  3  7  8  5

です。宜しくお願い致します。


 急に朝晩の冷え込みを感じるので、                                                                                    健康には充分注意しましょうね。

アオサギの飛翔 

January 13 [Sun], 2008, 10:31
久しぶりにMFを鳥を探して歩いてみました。
いろいろな鳥の鳴く声は聞こえるけど姿は見えず、いると言われているカワセミやキビタキ
にも会えず、あきらめて帰ろうとした時に上空にアオサギ2羽が飛来しました。



1羽はすぐ近くの谷津田に降りましたが、もう1羽の方はゆっくり上空をまわり、
樹木の上に止まりました。
下からアオサギの飛翔する姿を撮るのは初めてでした。



アオサギ、全長93センチ、翼開長160センチ、日本のサギ類の中では最も大きい。
留鳥又は漂鳥、海岸、干潟、川、湖沼、湿地に住む。



2007年10月19日撮影

運気がめぐってきたかな? 

December 29 [Sat], 2007, 6:38
28歳の時は色々トラブルあったけど・・・
29歳になっていい事が結構回ってくる様になったよー

8月16日の野外ライブでステージじゃないトコでYUIさんを見れてとてもラッキーやと思ってたんだけど

今日は・・・そのYUIさんの武道館のチケットが当たりました!!(有償だけどね)
ファンクラブの先行予約に当たったんだけど・・・そこそこ外れた人も居たみたいなんで
やっぱりラッキーでしょ!

あとは・・・11月19日に仕事を早く切り上げる事が出来るか!?
チケット手に入れるのは11月になってからなんで・・・どんな席が当たってるか!?

とにかく楽しみ!!

特に書き込むことないけど一様書き込んでおく、カキコ 

December 15 [Sat], 2007, 13:05
こんばんは。
 
もう冬ですな。

暗くなるのもとても早くなりましたね。

朝練で行くチャリンコもしんどいですね。

僕は結構と遠いので。


結構時間がかかってしまいます。

死ぬ気で飛ばしても、15分かかってしまいます。

あと、行くときによく思うんですけど

耳とか結構冷たくなりますよね。

このガッコはマフラーとかいいらしいから、うれしいですね。


そういえば、岐阜で、初氷になったみたいです。


弟がめっちゃウザイ、

机とかけって怒鳴ってイヤガル、

めっちゃウザカッタカラ速攻で泣かしといた。

スペシャルブレンドミステリー謎001 

December 12 [Wed], 2007, 10:15
タイトル:スペシャルブレンドミステリー謎001
著者:(編集)東野圭吾
出版社:講談社文庫

 東野圭吾が選んだ1975年〜1994年の「ミステリー傑作選」からの8作。
松本清張(1975年)、筒井康隆(1975年)、赤川次郎(1985年)、日下圭介(1985年)
小杉健治(1994年)、連城三紀彦(1994年)、宮部みゆき(1994年)、高橋克彦(1994年)
 凄い陣容だ!と言いたいが、小杉さんと連城さんは始めて。とは言っても駄作が無い8編。買って損は無い。特に松本清張さん、筒井康隆さん、高橋克彦さんが秀逸。宮部みゆきさんもいいのだけど、以前読んだので・・・

★本日(11月4日午前6時から)のTBS時事放談を注目しましょう。出演 ナベツネ&ナカソネ「民主党内、絶対まとめる」大連立は小沢氏が持ちかけ(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:57
「民主党内、絶対まとめる」大連立は小沢氏が持ちかけ

 2日の福田首相と小沢民主党代表の会談で、議題になった自民、民主両党による連立政権構想は、実は小沢氏の方が先に持ちかけていたことが3日、複数の関係者の話で明らかになった。

 「大連立」構築に向け、小沢氏がカギと位置づけたのは、自衛隊の海外派遣をめぐる「原理原則」だった。

 関係者によると、小沢氏は当初から、首相側に連立政権の考えを持っていることを内々伝えていたという。

 2日午後3時から行われた会談で、首相は新テロ対策特別措置法案への協力を要請。これに対し、小沢氏は「自衛隊派遣には原理原則が必要だ」と主張した。

 さらに、自衛隊の海外派遣のあり方を定める一般法(恒久法)について、「『派遣は国連決議に基づくものだけに限る』と決めて欲しい」と求めた。内容の検討は、「内閣法制局に頼らない方がいい」などとも注文した。

 首相は「与党が納得するかどうか確認したい」と答え、休憩を取ることにした。

 直前に、小沢氏は「それさえ決めてくれれば、連立したい」と述べ、連立政権への参加を持ち出したという。

 連立参加は、首相の方から要請した形とすることも小沢氏は求めた。民主党内の説得に有利と判断したと見られる。

 会談が6時半から再開したところで、首相は小沢氏の主張に沿った文書を手渡した。

 小沢氏は「これで決める。(連立参加で)私が党内をまとめます」と明言。首相が「大丈夫ですか」と問いかけると、小沢氏は「絶対にまとめます」と重ねて強調した。

 そもそも、10月30日の最初の党首会談を持ちかけたのも小沢氏の側だった。

 打診は10月半ば。30日の会談では、2日の再会談を確認するにあたり、31日の国会の党首討論をどうするかが話題になり、首相は予定通り行うことを主張したが、小沢氏は難色を示し、延期が決まった。

(2007年11月4日3時0分 読売新聞)

  @@@@@@@@@

讀賣・毎日連合の小沢つぶしがはじまった。
本日(11月4日午前6時から)のTBS時事放談を注目しましょう。出演 ナベツネ&ナカソネ

布引温泉・布引観音温泉旅館 

December 02 [Sun], 2007, 18:07
昨日、紹介した「布引観音」のある布引山から湧出した源泉をそのまま取り入れている温

泉宿です。ルビーと一緒に泊まってきました。今回は離れで、玄関が共通の隣の部屋が空

きだったので、一棟貸切状態で気楽に過せました。宿は家庭的な雰囲気で、こまやかな気

配りの効いたおもてなしをしてくれました。毎週、訪れるご近所のお婆さん達とか、ペッ

ト好きのお客さんと話しが弾んだ1夜でした。料金もリーズナブルで、また泊まりに行こ

うと思いました。

宿の前からは浅間山も眺められます。


住所:北佐久郡北御牧村布下
tel.0268-67-3434
日帰り入浴の場合320円
1泊2食1人6千円(インターネットサービスで)
泉質:ナトリウム塩化物泉

写真1枚目 旅館外観
写真2枚目 夕食(馬刺し、蕎麦、サケのホイル焼き、など)
写真3枚目 朝食
写真4枚目 旅館からの浅間山
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iminde879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パソコン・トラブル (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パソコン・トラブル (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン・トラブル (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン・トラブル (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン・トラブル (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» パソコン・トラブル (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» パソコン・トラブル (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» パソコン・トラブル (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコン・トラブル (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» パソコン・トラブル (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる