あけおめ(・∀・) 

2008年01月01日(火) 11時01分
みなさん、ついに2008年ですね!
北京オリンピックですよー笑
中国は旧正月を盛大に祝うので、こっちにいるとまだ2008年になった気がしない杉崎さんですけども・・・笑
こっちほんとになにもなさすぎてびっくり。
実感わきません笑

まぁみなさん2008年も頑張りましょう☆

今年もみなさんにとって最高の年になりますように・・・

2007年12月31日 

2007年12月31日(月) 17時17分
今日で今年も最後です。
今年は結構最高でした!
彼氏もできたし、勉強もまぁまぁだったし友達関係もなかなかよかったし。
でも1つ思うことが
何もなさすぎじゃない?
自分なにも考えなさすぎじゃない?
あぁー・・・
もったいない2007年じゃない?

来年は革命起こす
絶対に
勉強も頑張るし
自分の才能みつけて、自分のこともっと好きになる





とにかく今のあたしには、
家族
友達
彼氏

この3つがあればなんでもやっていけるんです
1つでもかけたら意味ないんです


みなさん、素敵な新年を★

おひさす(´・ω・`) 

2007年12月29日(土) 16時24分
うわーww
今日の北京まじ寒いんですけど。。。
日本のクリスマスはどうだったー?
こっちは学校でいろんなイベントあって、結構楽しかったよ★

最近彼氏とまた仲良くなりましたーww
先週いろいろ事件があってちょっと仲悪かったんだけど・・・
最近またラブラブモード開始です☆笑

友達関係もなかなかうまくいってます!

あ!報告があります!^^
1月25日に日本に帰ることになりましたー♪

2007,12,07...21:00 

2007年12月08日(土) 15時25分
記念日になりました★
クラスの1人の男の子と付き合うことになりましたー(´・ω・`)
まじうれしい♪
今日食堂であったらハグされたー(・∀・)
昨日の夜は本当にうれしかった!
すっぽんだけど、よろしく笑
あだ名がすっぽんって言うのーww笑
でもやさしいんだよ


最近いいことありすぎだからこの週末は学校に泊まるので今は学校のパソコンからカキしてます♪

最近の恋愛事情はちょっと複雑です(・∀・)笑
なんか好きなのか好きじゃないのかわかんなくて、、、
あやふやな気持ちのまんまです。
クラスの中が今すごいいい雰囲気で、恋愛とかにもっていきたくないし
でもクラスの1人の男の子のことがちょっと気になるし。。。
まじわかんない!!!!!!!
自分がわかんなくて困ってます笑


先週綾と久しぶりに連絡とって、いろいろ話聞いてもらった★
来年の高校は、、、今のところ50%日本の高校で、50%中国の高校です。
日本なら東京の関東国際高校
中国なら人民大学附属中学の留学生部です!
それか四中・・・
ゆうきが四中だからねぇ〜(´・ω・`)
そして人大附属には元カレがいると言うねww笑
まぁそれはそれでドンマイだぁーーー笑






























(゜∀。)

昨日 

2007年12月02日(日) 10時10分
なんでありがとうって言えなかったんだろう
暇さえあれば一緒に遊ぼうねってなんで言わなかったの?
金曜日なんで強がってたの?
自分のしてる行動全てが間違えてる
友達って言う言葉にはどんな意味がまざってるのかな?
あんなによくしてもらってたのに
昨日帰るときも無視しちゃった

ごめんね







自分でよく考えたらメールします

ご無沙汰しております。。。 

2007年12月01日(土) 15時46分
本当に久しぶりですね★
みなさん元気してましたか?

今日から12月ですよー♪
クリスマスに新年(大晦日)にいろいろ忙しいですよね(´・ω・`)

最近の学校は特になにもなく、普通に過ごせてていい感じです☆
恋愛関係は・・・まぁ複雑なんですよ笑
てかクリスマスに彼氏がいないとかまじ意味わかんないし笑
ふふ・・・今クラスの1人の男の子にアピられてるんだけど。。。
その子彼女と別れたばっかりらしいんだよね。
だからあんまりまだ元カノのこと忘れられてないみたいで、無理に埋めようとしてるの。
だからいやだぁー

てか先週クラスの子2人が退学になって、今週また1人退学になっちゃいました
今週の子はいつも仲良しでお兄さんてか兄弟みたいな感じの子で、、、
最後にありがとうって言えなかった
恥ずかしかった
あたし馬鹿だ

15歳!! 

2007年11月11日(日) 12時53分
11月9日に15歳になりました★
みんないろいろありがと!

昨日はあいちゃんとメールしてて、冬休みにディズニーランドでも行きたいねって話しで大盛り上がりしてましたww

てか最近Ray系はやめました笑
やっぱ人にはあうあわないがあるから無理しちゃダメね笑
やっぱ自分に似合う洋服を自分で探して、自分スタイルを作り出します!!!!





もうこの2007年11月9日で2年目だね
まだ忘れられないけど、前に進むよ
あきは今頑張ってる?
何してるの?
知りたいけど知らないほうがいいよね



さぁ、そろそろ前に進むか!
でも・・・あのネックレスはまだ捨てられないよ

学校から☆ 

2007年11月03日(土) 20時33分
この週末は学校に泊まるので今は学校のパソコンからカキしてます♪

最近の恋愛事情はちょっと複雑です(・∀・)笑
なんか好きなのか好きじゃないのかわかんなくて、、、
あやふやな気持ちのまんまです。
クラスの中が今すごいいい雰囲気で、恋愛とかにもっていきたくないし
でもクラスの1人の男の子のことがちょっと気になるし。。。
まじわかんない!!!!!!!
自分がわかんなくて困ってます笑


先週綾と久しぶりに連絡とって、いろいろ話聞いてもらった★
来年の高校は、、、今のところ50%日本の高校で、50%中国の高校です。
日本なら東京の関東国際高校
中国なら人民大学附属中学の留学生部です!
それか四中・・・
ゆうきが四中だからねぇ〜(´・ω・`)
そして人大附属には元カレがいると言うねww笑
まぁそれはそれでドンマイだぁーーー笑


































(゜∀。)
























































最近よく考える
ありがとうって思うことがたくさんある
なんでかな?
お母さんに会いたい
また一緒に暮らしたい
うん。


日本に帰ろうかな

進路 

2007年10月28日(日) 15時21分
最近よく進路のことについて考えます
今自分は何をしたらいいんだろう
よくわからない
でも結局は自分次第
いつも自分次第って言ってるけど
自分で何か考えたことあるかな?
自分で何かはっきり決めたことあるかな?
正直ない
今の学校だってパパに決めてもらった
昔から何もかもが自分でできてない
今までの学校だって全部そう
中学受験の説明会だって自分でいったことなんかない
私立だから何?
幼稚園から今までずっと私立
私立がいやなんじゃない
今までの自分は私立じゃないと自分のプライドが下がるって思ってた
今のあたしは公立の学校に行ってる人とか、一生懸命何かに向かって頑張ってる人なんかじゃない
あたしはどんな人よりも下だよ
ろくに勉強もしないで、進路なんかどうにかなるって思ってて
自分本当何してんのかな・・・
私立に行きたくなくなったわけじゃない
でも、自分は私立に行ってなきゃダメだって思ってたんだ
そんなの間違えてる
しっかり何か目標を見つけなくちゃ
中学3年生の今。
高校のこと
自分で決めて、しっかり答えださなきゃ










今日は遊んでなんかいられない
もっと真剣に考えなきゃ

日曜日♪ 

2007年10月28日(日) 13時59分
さっき北京語言大学に行って中国語の講習受けてきました☆
まぁ朝早かったから爆睡だよね笑
しかも元カレがいて、元カレから隠れるのに必死だよね(´・ω・`)
あぁーーーこれもまたうまくいかない
せっかくパパに1回300元も払って授業受けさせてもらってんのに。。。
でも、今日友達と話してちょっと頑張れる気がした!!

今いったん家に帰ってきた理由は本が重かったから笑
これからまた友達と遊びに行ってきます(・∀・)
今日は漫画喫茶で日本の漫画読んでくるー♪
てかおなかすいたからピザでも食べよう♪

ではまた来週更新します★












辛いのに人を思える人がいるの
あたしも少し頑張れる気がした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけおめ(・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけおめ(・∀・) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめ(・∀・) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あけおめ(・∀・) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» あけおめ(・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あけおめ(・∀・) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめ(・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あけおめ(・∀・) (2008年09月18日)