2013年05月03日のつぶやき

May 04 [Sat], 2013, 0:00
  • 悪い事ばかり『あれは他人事じゃないよ』と脅されるけど、良い事だって『他人事じゃない』。人の良い事は自分にも起こるかもしれないのだと、諦めないで過ごしていよう。 Posted at 03:20 PM
  • http://twitter.com/BbbSuper

2013年04月23日のつぶやき

April 24 [Wed], 2013, 0:00
  • 青あざの写真。 http://t.co/86Uc8Nbuti Posted at 03:57 PM
  • ちょっとネットで調べるとマイケル・ジャクソンはスリラーにも描かれている通り、怨霊のリーダーらしい。それを自分で何となく知っていたからあんな映像が出来たのだ。 Posted at 03:54 PM
  • 昨日またマイケル・ジャクソンの怨霊から殴られて左手に青あざを作った(写真画像あり)このマイケルの怨霊、物凄いストーカーでマイケルが死んでからず〜っと私の周りに付き纏っている状態。そしてずっと喋り続けている。この怨霊が来てからブラインドは壊されバレッタは壊され災難ばっかり。(続き) Posted at 03:52 PM
  • http://twitter.com/BbbSuper

2013年04月08日のつぶやき

April 09 [Tue], 2013, 0:00
  • B'zは何時も私を救ってくれる。 Posted at 02:59 PM
  • 神が人を殺している。私は、江原に「何時も神には感謝しなさい」と言われたから毎日寝る前に感謝していた。ご先祖にも感謝をしていた。しかし今、マイケル・ジャクソンの怨霊にとりつかれて表現し切れない程の地獄を味わっている。親には25万円取られ、治らない病気になって外にも出られない毎日だ。 Posted at 02:59 PM
  • http://twitter.com/BbbSuper

2013年03月17日のつぶやき

March 18 [Mon], 2013, 0:00
  • マイケル・ジャクソンの負の波動って本当に恐ろしいみたい。私が気づいてるものの他にも一杯 マイケルの被害者がいるみたい。→ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1284052271/557  Posted at 05:38 PM
  • マイケル・ジャクソンのファンであるジャスティン・ビーバーも心配だ。ライブ中に卒倒だってさ。 私もマイケルファンになってから恐ろしいほどに運気急降下中。早くCD類捨てなくちゃ。美輪さんがマイケルは魔界の人間と言ったのも今なら分る気がする。家族がバラバラのくせに『世界平和』って・・。 Posted at 02:06 PM
  • 元木大介の家にマイケルジャクソンの写真が飾ってたけど大丈夫かなぁ〜。マイケルの物を持ってると運気が悪くなるみたいだし・・・。ネバーランド購入を考えてるガガも今は不調でビヨンセは口パク騒動。嬰ハ短調の曲を聴くと鬱になる人が居るそうだが、マイケルの『スリラー』も嬰ハ短調らしい。  Posted at 02:02 PM
  • http://twitter.com/BbbSuper

2013年02月14日のつぶやき

February 15 [Fri], 2013, 0:00
  • マイケル・ジャクソンの歌には愚痴悪口が多すぎる。言葉には言霊というものがあるがマイケルは恐らくその愚痴を魂を込めて言ってる筈だから当然その負のエネルギーが辺りに回りだす。マイケルファンに不幸が多いのはそのせいかもしれない。ファンであるレディー・ガガも足の不調でツアー中止らしい。 Posted at 05:49 PM
  • http://twitter.com/BbbSuper