また 

2008年05月14日(水) 17時04分
朝青龍がまた問題を起こしました。まぁ、それはいいとして、TBSのいっていることに信用がない。といっても相撲協会側にも信用はない。つまり、信用がない同士が言い合っているだけであって、本当のところは、今回の番組内容がバレて擦り付け合いといったところではないでしょうか?問題だらけのTBSと腐りきった相撲協会。どちらの言い分も、信用にかける。だいたい出演した番組が最も信じられない細木の嘘つき占いババァときている。あいつは嘘つきだし、たかが占いごときで人生観まで変えようとする詐欺師だ。あんなもうろくババァの出演する番組なのだから、こういう問題が起きても不思議ではない。今後も続けるつもりなのだろうか?これであの番組で問題が起きるのは何回目だ?プロデューサーが細木を怖がって打ち切れないとか?それにしても細木のババァは謝罪という言葉を知らないな。普通は自分の言ったことには責任を持つもの、しかし細木にババァは占いだからとか、自分のせいでしょといい謝罪を使用ともしない。あのババァは殺されてしまえばいいと心底思う。っていうか、死ね!!

今回ダントツ!! 

2008年02月15日(金) 17時18分
今更になって、今までの母子手帳を出してみて

これまでの妊娠と比較してみました。


引越でまだ片付けきれていなかったので、出してみるっていうことがなかったんですよね。


体重の増え方はそんなハイペースではないみたい。

しかし!

腹囲!!

同じくらいの週数と比べて5cm以上大きいんです!


羊水が多いって言うのもあるのかなぁ。


どおりで、圧迫感がすごいと思った!


まぁ、3人目ともなると、皮が伸びやすいんでしょうね^^;

現在、27週目で90センチです。


みなさん、どんな感じなんでしょう。。。

あれぇ〜・・・? 

2008年02月08日(金) 17時29分
先日「my diary」で、北海道限定 青りんご味のカツゲンの事を書きまして。

沢山のコメントを頂いたのですが(ありがとう!!)、私の解釈が違ってるのかな?

みんな、「カツゲン」という飲み物自体を知らないのかな?・・・と。

えーっ! カツゲンも北海道だけの飲み物?

私が幼稚園じ時代は、牛乳瓶より小さい瓶に入って売られてました。

お風呂上がりに飲むのが美味しかった!!

今は、200cc(位)、500cc、1000ccのパック売りがあります。

でも、私はコーヒー牛乳とカツゲンだけはコップに移して飲むのが嫌なので、 200ccパックしか飲

みません。更に、余計な味付けは嫌なのでプレーンなカツゲンしか飲みません。

温泉に行くと、瓶のコーヒー牛乳、フルーツ牛乳、牛乳が売られているので昔を懐かしんで、ついつい

「コーヒー牛乳」を買って飲んでしまいます。


本題に戻りますが、「カツゲン」は北海道だけの飲み物?

本州でも売られているのか、今、非常に気になってます。

・・・バレタ浮気で 身がうずく 

2008年01月19日(土) 4時05分
バレヌ浮気で 心がうずき バレタ浮気で 身がうずく
アンプの三角マークをダブルクリックしてください。この都都逸の弾き語りが流れます。
ただし、試聴発作の恐れがありますので、ご注意ください。

期間限定・・・ 

2008年01月14日(月) 18時27分
おまけ?

沖縄に想いを・・・・・!! 

2008年01月09日(水) 6時59分
大変、たいへん、タイヘン投稿を怠っています(><)


少し、忙しくて忙しくて・・・!!


でもがんばります(^^)



その上、なんと・・!


沖縄も仕事で担当することに、なってしまいました〜〜!


今までの中部地区(名古屋〜北陸)と大阪での担当先はそのままに!


プラス、沖縄です。。。



南の島は大好きですが、、! 


特に、宮古島はトライアスロンで燃え尽きたので。。。


第二のふるさとさんですが、、、!


仕事で行くとなると、どうなんでしょう???


でも、ちょっとだけ、今は 期待も(^^)


また、報告しますね〜〜☆

☆ADSLできんと??☆ 

2007年12月21日(金) 21時36分
ヤフーBB引越しサービス(2ヶ月無料)
を狙って、NTTにADSL引越し連絡してたんだけど、今日れんらくがあって、



「引越し先では、ADSLが使えません」って・・・・・・・



そんなことってある??ADSLが使えないところなんて、まだ新しいH14新築なのに。
また調査(費用とか)しなくちゃ。



もう日にち無いのに・・・・・トホホ

 

2007年12月15日(土) 4時15分
まだいません

チャレンジ:ご当地クイズ(琵琶湖編) 

2007年12月12日(水) 0時25分
           『ご当地クイズ(琵琶湖編)』



   「湖国」滋賀県からは、日本一広い琵琶湖に関しての出題です。


   県内だけでなく京都や大阪の水がめでもあることから、地元では水質を守るための


   環境保全に力を入れています。県や地元経済界などが中心になって、来年度の実施に


   向けて準備を進めている「琵琶湖検定」でも、受験者の環境意識を高め、ごみの減量や


   湖畔の清掃といった実際の活動に携わるきっかけにすることはできないかと、出題方法


   などが検討されているところ。「ご当地検定としては出遅れた形になったが、単に


   知識を問うだけでないユニークなものをめざしたい」と関係者は張り切っています。


   どんな検定になるか楽しみに、今週は「琵琶湖の謎」の入門編です。


   【問題】

   (1)琵琶湖の面積が滋賀県全体に占める割合は。

      ア)2分の1   イ)3分の1  ウ)4分の1  エ)6分の1


   (2)琵琶湖という名称が広く使われるようになったのはいつごろからか。

      ア)平安時代   イ)鎌倉時代  ウ)江戸時代  エ)明治時代


   (3)琵琶湖には119本の1級河川が流入しているが、流出している自然の川は何本。

      ア)1本     イ)2本    ウ)3本    エ)4本


   (4)琵琶湖に生息する野鳥で滋賀県の県鳥になっているのは。

      ア)カルガモ   イ)カイツブリ ウ)ヨシキリ  エ)コハクチョウ


   (5)湖岸の城跡のうち石田三成の居城だった佐和山城址があるのはどこ。

      ア)大津市    イ)草津市   ウ)彦根市   エ)長浜市


 
     【答】

   (1)エ   (2)ウ   (3)ア   (4)イ   (5)ウ



    如何でしたか。私も、滋賀県出身ですが難しいですね。



       転載元:産経新聞(10月14日)しんぶん副読本より

結婚式の二次会☆ 

2007年12月05日(水) 20時40分
10月27日

友達の結婚式の二次会に行ってきました。

最後に、新郎から新婦への手紙があって、とっても感動する内容でした。

私も、夫が披露宴で私に向けて手紙を読んでくれたなぁ。

久しぶりに読み返してみようかな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imijho1970
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» また (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» また (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» また (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» また (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» また (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» また (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» また (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» また (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» 期間限定・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 沖縄に想いを・・・・・!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる