ビバ!!ジャスコ☆ 

December 11 [Mon], 2006, 17:59
ジャスコゎマジぃぃょね(ノ▽≦*)

また学校帰りにお母とジャスコ行ったんだけど、CDショップにぃぃもの発見!!!

たっつんのシングルとセイビ各種。

ほ…欲しいッッ…!!!!!

多分そのとき、目からキラ02が出ていたと…(笑)
それにイベDVDもBOXのがあったし!!

…10000円くらいしたけど(汗)

でも欲しいなぁ…。

そういえば、期末の順位が出たんだけど……。

1位、なっちゃん
2位、ぅち
3位、ゆきチャン

ぅゎぁ☆彡見事に並んだなぁ…。

職員室で3人で騒いだから先生(担任)に

「おまえら、もうちょっと静かにせい。」

って言われた…_| ̄|○

順位ゎかわってなかったけど、平均が8.0でA判定d(≧∀≦*)
前までずっとB判定だったから素直にうれしいなぁ。


検定受かる自信がない…orz

〓あかね〓

一護。 

December 10 [Sun], 2006, 10:49
金曜日に学校の授業中に描いた♪
っていっても、なんかぅちがしたのゎ髪と輪郭と首と服。

……。顔ゎ斜め後ろの男子が描いたんだけど、なんかキラ02しすぎなんだょね〜σ( ̄- ̄;)

まぁ、ちょっと手直しゎしたけど(笑)

今日ゎ家で引きこもるぜ〜(ぇ)

〓あかね〓

はふ。 

December 09 [Sat], 2006, 22:56
眠い(_ _).。o○
今日の夜ご飯ゎ昨日ふとぅちが言った、

「すき焼きが食べたい。」
が採用されて、すき焼きだったd(≧∀≦*)
肉ぅまぃ〜↑↑

明日ゎお菓子作りたい!!
クッキーにジャム乗せて★★
そのためには早く起きないと!!!

そういえば、《遥かなる時空の中で》を借りてみたょん〜☆☆
漫画でちょっと見たことあったけど、いまいち分かんなかったんだよね(⊂Д`)
でも、なか02おもしろい。
ふしぎ遊戯みたいだなぁ〜っておもっちゃった(笑)
彩雲国物語の4巻も見れたし…。って古い歴史もんばっかだなぁ。中国とか日本の昔の話。なんとなくおもしろいょね(ノ▽≦*)
お母にDVDみせながら(遥かのね)
「これってなんかふしぎ遊戯みたいなんだょ〜」
っていったらお母が
「舞い上がれ〜朱雀〜ミラクル・ラー〜♪」
って歌いだした…。
ちょっとびっくりしたけど一緒に歌ったし(笑)

なか02ぃぃキャラのお母です。

〓あかね〓

パソコン。 

December 08 [Fri], 2006, 19:17


たっつんの歌を聴いて…。
やっぱりうまいなぁ。歌手デビューしちゃったもんね。

今日はスポーツ報知の新聞記事について友紀チャンにはなした〜。
そうしたらね、いつもは冷たい目で見てくるのに今日は

「へぇ〜。すごいがぁ〜!!第3次ブームかぁ・・・」

のってキターーーー!!!

調子こいてイロ02話まくってやった(笑)

で、恋空の下の最後のヒロの日記のとこだけ、朝読で読んで…

号(┳◇┳)泣。

おっと、化粧が…。
あれはヤバかったね〜。うん。
それだけ読んでもう返しちゃった☆ミ


今日はすっごく寒かったのに毎時間友達につき合わされ校内をうろ02。
購買にも2回いったからおばちゃんに

「またきたん?(笑)」
っていわれた〜(´∀`;)。。。

寒かったからご飯食べ終わったら友紀チャンとなっちゃんとうちでホットココアを買いにいったら…。

2年の男の先輩がいっぱいいた!!!

…けど、あかねちゃんはそんなのにもビビらないのです☆ミ(誰)
まぁ、2人とも全然ビビってなかったしね(笑)

突入して、自販機の前でまた3人で戯れ(?)てたら後ろにいた先輩の一人にわらわれた〜。

「・・・ブッツ!!」

噴出し笑いする人はじめてみた〜。

って!!うちらのこと笑われてんだよってば!!
ま、3人とも気にせずに無事ココア購入。

教室に帰ってババァのようにすすってた〜。

5時間目は書道で、商品実験室にGO!!
「どうせ寒いだろーなー。」
そう思っていたうちらがバカでした。

あったか〜いvv
今日はなぜかビデオ鑑賞で、最初は真面目に見てたのに…

Σ(・o・;) ハッ!

ね…ねねねねてたぁぁ!!??
横を見ると…

ゆ…友紀チャンも寝てる…

さりげな〜く起こして、二人で語り合った。

「「マジ寝だったよね…」」

かなり笑えて面白かった〜。


最近みんなのスキンシップがかなり激しい。
いきなりつっこまれるし、普通に猫っぽいことやられるし。

何でだろう〜(懐かしいな

ってことで、iモーションがんばってつくりま〜す。

**あかね**

うた 

December 07 [Thu], 2006, 22:29

いつもボクを包んでくれる でも
ほんとに欲しいのは大切な人守る強さ

ずっとこの歌詞の歌聞いてます。
メロディも好きだし、なんか全体的に強い感じがしてぃぃんだ♪
前向きって感じでd(≧∀≦*)

ほかにもぃろ02聞いてるの〜。
カラオケ行ったら歌えるようにならんと!!!(笑)

メール返信してなくてゴメン_| ̄|○

絶対検定受からないって。
てか冬休みを返して〜…。ほとんど補習かょっっorz
まじ勘弁ですよ〜υυ

〓あかね〓

ィラ 

December 07 [Thu], 2006, 18:34
授業中にジャンプの単行本に入ってる「ジャンパラ」をみて描いたBLACK CATのクリード。
一番最初に描いたのは一護だったんだけど、髪が黒く塗られて…。orz

写しはうまくできるんだけどなぁ…。

はぁ。セイビのキャラソンぃぃゎぁ・*:(●´∀`●):*・

〓あかね〓

ぅぎゃ〜 

December 05 [Tue], 2006, 21:20
アイラインを失敗してたから時間がたってパンダ…

って写真で分かるかなぁ?
〓あかね〓

ぅひゃ♪ 

December 05 [Tue], 2006, 18:53
今日は01日中(半日だけど)これきいてた…〜↑↑
CD聞いてDVDみて〜。
歌詞覚えて〜。DVDみてハィテンションになって〜。
ムービー作って〜。着うた作って〜。

でも部屋の片付けしないと〜。

…〜が多いなぁ…。

〓あかね〓

んふふ 

December 05 [Tue], 2006, 11:40
ゃぁっと!!!!
郵便局に荷物キーーー(゜∀゜)ーーーター!!

早速取りに行きたい♪
でも午後になってからじゃなぃとなぁ……。
午後になったら即効取りにいく!!!!
…チャリで(笑)
んで今日の午後はそれに浸って生きていく〜↑↑

……完璧ヲタクだなぁ…。
まぁぃぃのさ☆★★
ぅちのクラスの友達もだし♪

〓あかね〓

(*´∇`*) 

December 04 [Mon], 2006, 23:03
最近全然更新してなかった〜orz
ってか携帯をまともにつついていないというこの現状。

またうちの中にパソコンブームが到来☆ミ(ぇ)
今もこうしてパソコンに向かってうってます。
ってかパソコンスピード入力検定に申し込んだから早く打つ練習もせんとwv
なか02大変だなぁ…。

えと、パソコンばっかしてるからメールもたまるいっぽうなわけでして。
今から返信するけど、多分1回返信したらもう眠くて死んでる(ォィ)

CDも中央郵便局までは届いているのにあと一歩が!!(何)
早くとりに行きたい〜。DVDとCD聞きたい〜。
で、友達に語って白い目で見られる~orz

そういえば、12月中はプシュトークが無料なんだね〜。
いいなぁ…。久しぶりにやりたい(笑)
1回だけやったことがあるんだけど、そのときはまだやり方がいまいちだったんだよね〜。
やった相手はウザイ男子。
今は違う高校だけど。
いや〜。あの頃はまだ若かった。うん。

そういえば、最近気づいたんだけど、一緒のクラスの男子に中3のときの最後に一緒のクラスだった人がいる!
そういえばいたような…。記憶があいまいでごめんよ~。
いわれたんだよね〜。

「なぁ02。中3の最後って一緒のクラスだったでなぁ??」

Σ(T□T)
う…うち、覚えてないよー!!

「う…うん…」

えへ☆ミ(キモ)

ってかんじ。
今やっと思い出しました!!前のほうにいたよね。(多分)

はぁ。
眠いなぁー。
着うたフル作れるようになったなぁー。
うちも進歩したっちゃ☆刀B・。・

最後はラムちゃん風に。(笑)

**あかね
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像見菜
» ぶは (2006年12月01日)
アイコン画像えり
» ぉゃっ(=?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?=) (2006年10月20日)
アイコン画像えり
» やってしまった… (2006年10月19日)
アイコン画像えり
» チャリ (2006年10月19日)
アイコン画像えり
» 終わったぁぁぁ…〜!!! (2006年10月06日)
アイコン画像えり
» お出かけ〜♪ (2006年10月03日)
アイコン画像えり
» 今日カラ・・・(ο´Д`)ノ (2006年09月28日)
アイコン画像えり
» イングリッシュ。 (2006年09月26日)
アイコン画像えり
» ビバ!!エルパパ・*:(●´∀`●):*・ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imihu-aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる