教科書IN4プラ♪

April 05 [Wed], 2006, 21:10
今日は高校の教科書を買いに行く日だったので買いに行ってきました

そして帰ってきたのは8時…

家を出たのは1時…

この間に何があったか聞きたいですか??









実はね…











買い物してましたッ









久しぶりぶりにお母さんと出かけたから服見たり、靴見たり、鞄見たり、コスメ見たりetc・・・してました

本当に1年ぶりぐらいにお母さんと出かけたのよw

せやからかなりいっぱい見てきましたぁ

んで持ってピンクのボレロ買いました

それがまた可愛いの

なんか見た瞬間ときめいちゃって笑゛キモ

でもウチにとってある意味冒険だったんですよ

だって今までガールズ系のモノって着た事なかったんだもん

いっつもボーイズっぽい格好してたし笑゛

だから今年からは可愛いガールズ系の服装を心がけてみようと思ったのね

それで始めはピンクのボレロから始めようと思ったんです

ちなみに次はテロテロスカート狙ってます笑゛

それがまた可愛いんだな

色はミルク色っぽいんだけどなんかお上品で清楚な感じで。

ウチなんかが着こなせるか心配だけど手に入れて見せます

あ、そいえば今日Rの龍太君見かけたんですよwww

丸井さんの前あたりを歩いてたらスカジャン着た男の人がきてすれ違った後気づいたんだけど

あれは龍太君でした本物カッコイイんですよ声もカッコイイけど

前R見に行った時かなり優しく対応してくれたし

本当にいい方ですよwあの人は
  • URL:http://yaplog.jp/imifumei/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
■*唖未のプロフィール*■
 ■お名前唖未■
■趣味ブログ・御洒落研究・音楽聞くこと■
■家族構成父・母・兄・自分の4人家族■
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃご
» 気がつけば…5月  (2006年07月01日)
アイコン画像唖未
» ぇぇぇ〜!? (2006年03月07日)
アイコン画像マリモ
» ぇぇぇ〜!? (2006年03月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 新曲!?ドラえもん☆ (2006年02月10日)
アイコン画像唖未
» かなりお久しブリ{キラリ} (2005年12月11日)
アイコン画像
» かなりお久しブリ{キラリ} (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imifumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる